やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 

 


播磨お誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!!(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

播磨は優しくて、ニコニコで、話の聞き上手で、話すと面白い、頭が良くて、私より背が低くて、かわいいから、ぶっちゃけ
スパダリ(スーパーダーリン)ならぬ、スパハニ(スーパーハニー)だよなーって思ってる。

 

 

と言っても
播磨 怜奈!きさま!見ていないなッ!

 

 

 

さて!!!タイトルにある通り、今日は質問祭りです!!!!わっしょい!!!

 

 

Q.みふうちゃんの好きなポケモンは誰ですかっ??

 

 


A.ミロカロス、サーナイト、クレセリアあたりの、ふつくしい、かわいいポケモンが好きかな。あと、アニポケで美女が持ってたポケモンね。何故かどんな子(ポケモン)でも、「美女の手持ち」ってイメージがつくと可愛く見えちゃうの!!

 

 

例えば、
バシャーモ(ハルカ)、ガブリアス(シロナさん)、メタグロス(天空の覇者デオキシスに出てきた電脳系メガネのお姉さん)、アリアドス(ラティオスラティアスの映画に出てきた怪盗の美女コンビ…?姉妹…?の一人が持ってた)等ですね!!

 

 

こう見るとゲームで使える子多くない?!

 

 

 

BW2以降はノータッチだから、もう変わってるかもだけど、
伝説系抜きなら、サナ、バシャーモ、ガブ、メタグロスあたりって使う人多いイメージだなぁ~。

 

 

私はポッケモンめっちゃ弱いですがね!!!

 

 


Q.はちロケの曲の中で一番好きな澪風ちゃんのパートと
好きなダンスの振り付けを教えてください\さいっ/

 

 

A.全部!!!

 

 

…え?言うと思った……?

 

 

んんん~…本当に全部好きだけど、選ぶなら…!!!
パート→各曲のラップと、イーハーのオチサビ!
振り付け→NO ANSWER! 全部!

 

 


それは分かってるって…?
ん~…悩むなぁ~………

 

 

パート→ ROCKET FUTUREの「エンジンに 一斉点火→ぁ!↑
振り付け→陰陽の間奏、MOTTOMOTTOの1番全部!!

 

 

 

Q. もし、一つだけ好きなアニメの世界に入れるとしたら、どのアニメを選びますか。
 そのアニメの中でやってみたいことも併せて教えて。
 

 


A.うわ…メッチャ迷うぅ………でも、“魔法”が使える世界がいいな。。。

 

 

入りたい世界ベスト3は
1位、FAIRY TAIL
2位、青の祓魔師
3位、このすば
かな。

 

 

FAIRY TAILの世界で、小さなギルドの星霊魔導士として暮らしてみたい!楽しそう!!!

 


妖精の尻尾に入ってド派手に生きるのもなかなか楽しそう…エルザみたいな戦い方が憧れるな…弟子入りしたい。。。

 

 

出直してこい 馬鹿者。(cv.大原さやか)
とか言われたい………

 

 


青エクも楽しそうだし、テイマー、ドラグーン、ナイト、、、憧れるマイスターがめっちゃある。ただ、青エクにでてくる敵は怖めな見た目してるから、違う次元から眺めてるだけでお腹いっぱいかな(^_^;)

 

 

 

このすばは、ナチュラルにクズマが羨ましい。

 

 


Q.アイドルやユーチューバーさんに限らず、あっこの人のダンスは 凄い! 上手い! 感動する! って人は 誰ですか? 一人に絞れないなら 複数でも構いません。ともかく リスペクトしているダンサーさん がいたら教えて下さい!

 

 

A.まず、ももクロさんのライブ映像を、れにさんのライブパフォーマンスを 観てなかったらココにいないかな。長い髪がバサァ!!!ってなるのがすごくカッコイイし、汗だくで、笑顔で、一生懸命で、すごく心が打たれた!!!
あとは、踊り手さんのチームなんだけど、RABはヤバイ。ダンスもガチなんだけど、プロフ調べると、オタ面もガチ。「オタクにありがっち」は共感。ただ、「萌え」は古いのか…はーつらい!あーしんどい!Orz(死語)に代わる言葉が来い!

 

 

あとは、ちょっとズレちゃうかもだけど…おそ松さん関連の「MMD」が とにかく打率高かった!!(訳:完成度の高い動画が多かった!!)
MMDっていうのは、一般人が開発したCGを使って色んなキャラを踊らせたりできるツールなんだけど、上の2作品に関連する動画は表情のつけ方とか、アングルとか、構成とか良いモノが多い!
昔観た、六つ子にジャバヲッキー・ジャバヲッカ踊らせてるやつとか良かったなぁ…

 

 

 

Q.ニコニコ動画バーチャルキャストのちょっと間違った未来をつくるというのが気になっているのですが推してるVチューバ―はいますか?

 

 

A.ヒメヒナ!!一度、劣等上等の踊ってみた で音源でも使用させてもらってるんだけど、良きなのよ。。。
普段の動画も面白いし、他のMVもVチューバーならではの良さがあるんだけど、劣等上等は本当にカッコイイ!!!メッチャループしちゃう!!

 

 

 

Q.スタプラの仲いい子とか教えて欲しいです!!!

 

 

A.とき宣のおはるかちゃん!!!!会うといっつもイェーイ٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶ ってしてくれる!
それと、スタプラで仲良くなれた、ばっしょーのちゃんせたちゃんとは、つい昨日「このアニメ見たのー?」って、お互いのブログに書いてた作品の話をしてた☀

 

 


Q.①初めて買ったCDはなんですか?

 

 

②ブログを書くのにいつも何分ぐらいかかりますか?

 


③はちロケで1番踊ってて楽しい曲と歌って楽しい曲はなんですか!?

 

 

 

A.①この中のどれかです!!(覚えてない)

 

 

②ライブ後に上げるような勢いブログで2~3時間とかかな…?苦戦すると合計30時間以上…(T_T)
因みに、このブログはどれくらいかかってると思う…?

 

 

③ええぇぇ選べんんんん…!!!!!

 

 

全部だわ、、、厳密に言うと、そのライブやイベント、セトリによっても変わるから全部だわ。。。

でも、ハニトラとかイーハーとか、参加してくれる人が多い曲ほど楽しいかな!!
あと、バカイズム→ハニトラ みたいに、曲順がカッコイイと楽しいっ!!!
皆が「うぉぉぉぉ!!!」って言ってる間、こっちは「良いだろ…( *¯ ꒳¯*)ムフフ」って思ってます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 

 

 

Q.アニメ好きで有名な澪風ちゃんですが、一番好きなアニメの主題歌は何ですか?
また、アニメの中で一番好きなセリフはどのアニメのどのセリフですか?

 

 

A.えぇぇぇ選べないんだよなぁぁぁ( ;∀;)
「鳥の詩」は くにうた だから曲名を出しても良いと思ってる。(力説)ゲームソンのイメージが強いかと思いますが……お米券上げるので許してください。(何度夏が来ても美凪が好きです。)

 

 

ポケモンと銀魂とONE PIECEの曲は、古いの順に全部聴いてほしいくらい好きだな。特にポケモンは映画の主題歌もお気に入り多いです!

 

 

 

Q.バンドを聞くってなんかで見たことあるんだけど、オススメのバンドとかいますかー??

 

 

A.バンドっていうより曲でハマるからなぁ………

 

 

アニソン・ゲームソン、ニコ動派生とか入れちゃうとキリがないので、

 

 

それ以外だと…
オトループさんの「アマノジャクの独白」とか、
モンパチさんの「DON'T WORRY BE HAPPY」、氣志團さんの「FOREVER」、ちょっと違うけど、最近King Gnuさんの「白日」が好き。
うん、系統ばらっばら!!!

 

 

 

Q.無人島に3つ何かを持っていけるなら何を持っていく?!?

 

 


A.1 キャンプセット、2 帰りの船(※Wi-Fi完備)3ケータイ

 

 

だとスリルがないので、

 

 


1 マッチ 、2ナイフ 、3丈夫なロープ を持っていきます。

 

 


〜最後に告知ー!〜

 

 


【定期公演】

 

 

◇2/24(月)
女子会並びに、播磨生誕 チケット完売っ!!!
ありがとうございますっ!楽しみにしててね♪♪
女子会に参加してくれる皆は、「赤色」がドレスコード!!!皆でお揃いってなんか良いねー( ˶‾ ꒳ ‾˵)

 

 

………これって赤髪強いよね…??!!!
いや、それじゃつまらんわっ!!!!!!!

 

 


◇3/8(日)
定期ライブファイナル のチケットは有り難い事に完売したのですが…ッ!!!

 

 

ファイナル当日に、追加公演をさせてもらえる事が決まりました…!!!

 

 

オフィシャル先行受付は明日2日間だけ!!!
定期ライブの集大成だからねー!いろんな人に見て欲しいな!!
https://w.pia.jp/s/hachirocke20-of/

 

 


【他のイベント】

◇2/17(月)
はちカラ丼生配信※無料

 

 

◇2/22(土)
@JAM the Field vol.17@新宿BLAZE

 

 

◇3/23(月)〝ᴺᴱᵂ”
カルチャーズ文化祭

 

 

【その他】
明日ニコ動に動画アップしてもらいます!!!
ホワイトデーと対になってるから、楽しみにしててね!!!

 

 

✼踊ってみた→series/3214
✼ラジオ→series/47245
✼ぶらぶらしてみた→series/3227

 

 

✼Twitter→@KntMifu

 

 

 

掘り出し物ー!!!
撮った事すら覚えてない、
(だいたい)就寝1分前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)