やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 

 

 

 

 

 

今日は節分ですね!!!!

 

 

アニメキャラで鬼といったら、鬼滅の刃の鬼達が記憶に新しいけど、他にもたくさんいますね!…ラムレム(Re:ゼロ)、鬼灯様(鬼灯の冷徹)、ちー様(薄桜鬼)、先祖返りで凛々蝶様(妖狐×僕SS)も一応鬼ですね。………こんな鬼なら家に来てほしいわ。。。メニアックッ!!!

 

 

 

 

 

 


 

質問返しー!

 

 


Q.今売ってるお菓子でハマってる&オススメのお菓子はありますか?

 

 

A. こんぶ。

 

 


…以外ですよねー!(°▽°)

 

 

なんだろな…チョコとか結構好きだよ~!
明治のストロベリーチョコレートとかよく食べるもっ!!
チョコもいちごも風味が濃いので美味しいんですよっ♪♪オススメですっ!(≧▽≦)

 

 

 

Q.ガラスの仮面
知っていますか?知っていたら、
みふうちゃんは、自分を、
北島マヤタイプ
姫川亜弓タイプ
どちらだと思いますか?

 

 

 


A.「恐ろしい子!」の本家だということしか……

 

 

 

なので、サーチしてきましたっ!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

北島マヤ(きたじま マヤ)
普段はおっちょこちょいでチビで勉強もできず、手先も不器用な十人並みの女の子。顔も平凡。家も父親がいないこともあって貧しい方で、苦労の多い幼年期を送っていた。しかし、こと演劇に関しては類希なる才能を持っており、その天賦を月影千草に見いだされ演劇の道を進むことになる。不幸な人生に定評があり、物語中に目を背けたくなるような様々な苦難に遭遇するのだが、マヤは持ち前の明るさと前向きさでそれらを乗り越えていく。(ニコニコ大百科参照)

 

 

 

姫川亜弓(ひめかわ あゆみ)
マヤとは正反対であり、エリートの一言である。父は有名映画監督。母は人気女優の姫川歌子。家はお金持ちで、本人も運動神経抜群、成績優秀、眉目秀麗で美的感覚も秀逸。日本舞踊やピアノ、料理なども趣味を超えた非常に高いレベルでこなし、取り巻きも多い。しかも彼女はそれらを才能だけやっている訳ではなく、全てを懸命な稽古と練習で身につけた努力の人でもある。幼少期のある出来事がきっかけで親の力に頼ることを由としない性格であり、自分の力だけで結果をだすことに拘っている。(ニコニコ大百科参照)

 

 

 


ん~……強いて言えばマヤさん…なのかな…?
ただ、この二人は何かしらの才能があるみたいだけど、私はそうじゃないからなぁ…(^_^;)

 

 


3Bの時からずっと、「唯一できる事を頑張る」でも、「多様な才能を持ちながらも更なる高みを目指す」でもなく、「天才だらけの世界でやってくには秀才になる以外に方法が無い」って思いながら活動してる。

 

 

 

 

↑※なんか文にすると重めでカッコ良く見えるんだけど、実際は皆さんがご存知の通り、めっさ楽しんでます✨✨

 

 

 

 

A.澪風ちゃん的にはちロケの衣装や他のスタプラアイドルさんの衣装でこれお気に入り!とかこれ着てみたいな~っていうのある?(・ω・)丿

 

 

 


メッチャあります。
自分達の衣装は、 どれも思い出とか好きなところがあるので選べないなー(T_T)全部好きッ!!!
他のスタプラアイドルはねー、

 

 

 

まず、

ももクロさんの本物の衣装を着させて頂いたことがあったんですよっ!!!!!この写真は宝物!!!

 

 

 


 
 


好きな衣装ですか!
ももクロさんの「Wee-Tee-Wee-Tee」や「みてみて☆こっちっち」、しゃちさんの「愛の地球祭」のMVに出てくる緑のもこもこ みたいに、きぐるみっぽい衣装が好みかなー!

 

 

 

あと、しゃちほこさんのあくびちゃん衣装、ザスターダストボーリングの衣装、ももクロさん×galaxxxyの水玉ワンピース、エビ中さんの「ハイタテキ!」とかも好き。たこ虹さんが夏Sで着てた赤い衣装も素敵でした✨✨

 

 

 


着てみたいのは、
エビ中さんの「禁断のカルマ」の衣装とか、真山さんの「Liar Mask」、ももクロさんの、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のジャケットの衣装、「D'の純情」の衣装みたいな、黒っぽくてカッコかわいいやつ憧れるー!!!!

 

 

 


ああいう衣装を着て、ガンガンアゲてくような、強くて明るくて楽しい曲調かつ歌詞とかセリフとかなんか可愛い THEスタダ!!!って曲やりたい!!

 

 

 

もちろん、はちロケの少し落ち着いた大人っぽい感じや、皆の動きをしっかり揃えるダンスも楽しいし、はちロケの曲大好きだし、もっと極めて、「これがはちロケの良さですよ♡」ってドヤ顔できるようになりたいけど!!!!!

 

 

 

 

でもやっぱり…!!スタプラフェスで
アンセムや仮契約、Chai Maxx を歌ったり踊らさせてもらってる時の「スタダのアイドルだぁぁぁー!!!」って感覚が幸せ過ぎたんですよ…ッ!!!

 

 

 

 

はちロケにも、
こういう曲、あったらいいなぁ〜…(小声)なんて。

 

 

 


〜最後に告知ー!〜

 

 

 


【定期公演】

 

 

2/24(月)・女子会のプレイガイド先行 と、
3/8(日)・定期ライブファイナル のプレイガイド一般発売受付が
2/8(土)10:00~始まります!お忘れなくっ!

 

 

 

 

女子会は、詳しくは言えませんが、色々内容が決まったので準備が楽しみになってきました…♪♪♪

 

 


【他のイベント】
◇2/7(金)
MORNING SET vol.5 前夜祭

 

 

 

◇2/8(土)
MORNING SET vol.5~ナゴヤとナオトとアイドルと~
◇2/17(月)
はちカラ丼生配信※無料

 

 

 

◇2/22(土)
@JAM the Field vol.17@新宿BLAZE

 

 

 


今週はGIG TAKAHASHIがありました!!
来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁぁぁ!!!!
最近は都心でのライブが多かったので、久々の埼玉はプチ遠征みたいだねって皆で話してました♪(^o^)
陰陽も歌えて楽しかったなぁー!!!

 

 

 

 

今週末は名古屋っ!久々のガッツリ遠征です♪♪♪
お近くの方を誘って、是非お越しくださいね♪♪

 

 

 

 

 


 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)