やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

 

しほちゃんッ!!!!

成人&お誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!!!

イベントでも言った通り、しほちゃんの言葉には、場をほんわかさせてくれる魅力があるから、 いっぱい話したいなーって思っちゃう!!!

 

 

 

私もハタチになったら、「サシで飲み行こ✨(`・ω・´)キリッ」って誘うんだ〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜

もう時間経っちゃったんだけど……スタプラフェスの感想をまだ書きたくてっ!!!

 

 

まず、本当はすぐにお礼を言いたかった事!!!

シンデレラメドレーで澪風が頂いたパートは、

ももクロさんの「走れ」で

しおりんさんパート「こんなに広い世界からすれば」から、あーりんさんの「この空よりも大きいから」まででした!

あの時、「みっふーわっしょい 」と言ってくださった方々、ありがとうございました…っ!!これね、✨イヤモニ(初)✨をしていて、薄っすらとしか聴こえていなかったんです………(T_T)

 

 

なので、後日ミュコミ+プラスさんで流して頂いたのを聴きましたっ!!!

ご本人様と同じステージで、大変おこがましい事は重々承知しておりますが、超絶嬉しかったです(///▽///)♡

本当にありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー質問返し♪♪ー

 

 

Q.セブンの梅こんぶのおにぎりがめちゃめちゃ旨くて好きなので共感してください。←←

 

 

A.それな。←←

 

 

コンビニのこんぶおにぎりでソレを選ぶなんて、この方、とってもお目が高いです✨✨

よく見かける佃煮の方も美味しいですが、より昆布の風味が味わえるのはこっちじゃないかな!!オススメですっ!❀(*´ `*)❀

 

 

 

 

Q.香港に行きますか? 

あなたは海外旅行を好きですか?

 

 

A. 行ったことがありません😭

ですが、100万ドルの夜景を見てみたいです!✨✨

 

 

海外旅行は好きですが行くことが難しいです😭

 

 

 

 

 

Q. 澪風ちゃんはアニメ好きですがプリキュアは見てましたか?

ぼくはハートキャッチプリキュアが好きです

澪風ちゃんお気に入りのプリキュア教えてください

 

 

A.見てました!!!

世代的に純粋な目で観ていたのは初代〜5GoGo!で、

二次オタになっちゃってから視聴したのはスイート、スマイル、ドキプリ。

ハートキャッチプリキュアは観てなかったけど、何故かハートキャッチ☆パラダイスは踊れます。

 

 

お気に入りのプリキュアですか!

 

 

 

シリーズなら、

見た中ではスマイルが1番好きだったなー。

笑いあり、涙あり、キュアピースは嫁であり…

 

 

それと、敵キャラの三幹部に愛着が湧きます!!ギャグ回なんて「戦い」というより「対決」だった希ガス…(^_^;)

なのに終盤になると上に脅されて、戦闘中にボロボロになりながら「もう後がないんだよッ!!」とか叫ばれたら確実に心打たれるよね。。。

日朝の子供向けアニメだから、あの三人は100%やっつけられるべき悪者なんですよ。深夜にやってるダークファンタジー系のアニメみたいに、「視聴者からみて敵視点の正義」なんて無い。特に、上の台詞をマジョリーナが言う回なんて、やってる事は非道でしたし、子どもが悪サイドのマジョリーナではなく、キュアマーチを迷わず応援できるようになってるあたり、この世界も残酷です。そしてとても美しい。

 

 

✄ーーー

 

 

戦士だったら、

スイートプリキュアのあこちゃんです。(即答)

初の小学生プリキュア、キュアミューズに変身します。

10歳未満/生意気/ツンデレ/低身長。

最初ツンツンだけど、段々デレるようになっていきます。

これだけでも推せると思うじゃん?

 

 

変身前はショートヘアでメガネっ子のキツめな印象がある小学生なのに、

変身するとロングヘアになりメガネも外し、まさに女神(ミューズ)と化するんですよ。このギャップが堪らん。あと、衣装の露出度ね。袖がまさかの長袖!さらに、スイートプリキュアはスカートより長いオーバーパンツを誰も履いていないにも関わらずミューズ以外の三人は裾が外に広がったミニスカートですが、ミューズは内側にすぼまったかぼちゃ型のスカートです。大きなお友達に向けたあからさまにけしからん衣装じゃない、でもオーバーパンツは履かせない。 この絶対に見せる気がないのに隠しきらないでいてくれるデザインよ………わ か っ て ら っ し ゃ る 。

因みに、最初は" 姿 を 偽 っ て ”おり、派手な仮面+黒いピチッとした全身スーツだったりする。

 

 

 

長々と語ってしまった。

 

 

 

〜最後に告知ー!〜

 

 

 

【定期公演】

 

 

◇2/24(月)

◆はちロケ初の女性限定ライブ、女子会 のチケットオフィシャル先行 が始まりましたッ!!!

全員お話会参加券1枚付きで1500円!!‼ぜひぜひ友達を誘って一緒に来てくださいね♪

2/2(日)の23:59締め切りです!お忘れなくっ!

https://w.pia.jp/s/hachirocke20gl-of/

 

 

 

◇3/8(日)

◆定期ライブファイナル の一般販売は、

 

 

 

ローソンチケットさんにて、2/2(日)23:59まで受け付けておりますっ!

https://l-tike.com/

 

 

 

定期公演の集大成、どんなライブになるのか……私達も楽しみです♪♪

 

 

【他のイベント】

 

 

 

◇2/1(土)

H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2020

◇2/7(金)

MORNING SET vol.5 前夜祭

 

 

◇2/8(土) 

MORNING SET vol.5~ナゴヤとナオトとアイドルと~

◇2/17(月)

はちカラ丼生配信※無料

 

 

◇2/22(土)

@JAM the Field vol.17@新宿BLAZE 

 

 

 

 

有り難いことに、イベントが超たくさんあります✨

 

 

はちロケのライブが気になってる方、来やすそうなイベントだけでも、是非来てくださいねっ♪

 

 

 

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)おやすみうぅぅーっ!(≧∀≦)