やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 

 

 


新年一発目のブログですっ!!!!

 

 

 

 

一週間も経ってしまいましたが、

 

 

 

新年、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますッ!!

 

 

 


今年の抱負は、
前回のブログや、はちカラ丼で言った通りです!
はちロケの飛躍と、それに見合うアイドルになること。

 

 

 

それから!!!!

 

 

 

はちロケとしての抱負も決めたんですっ!!
目指せ「武道館」ッ!!

 

 

 

あの大きな会場を埋められるよう、大きなステージに見合うアイドルになれるよう、
改めて気合を入れて頑張るぞーっ!(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 


さてさてっ!!
今週末に、やっっと会えますなっ!!!!

 

 

 


【 1月 11日 】
白夜書房さんにて無料のミニライブ✨✨

 

 

 

今回は、一部も二部も歌うよー!!!
セトリはもう皆で決めたんだぁ〜(*´ 艸`)♪

 

 

 

一部の開演は 12:30、
二部の開演は 16:00 です!!

 

 

 

衣装はみっこみこの、ちゅーちゅーです👍✨

 

 

 

個人的には、巫女って聞くと博麗の巫女(東方Project)を連想させるので、生写真は霊夢っぽくハーフアップで結ってもらいました♡♡

 

 

 

\夢想封印!!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で新年をお祝いしましょー♪♪

 

 

 

 

一人でも多く来てくれると
嬉しいなぁ〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

  ……澪風列に♡

 

 

 


そしてッ!

 

 

【本日 23:59マデ‼】

 

 

 

代官山UNIT 行われる、定期ライブFINAL のチケットは、
先行受付が今日までです!!!!!
養蜂情報センターから申し込み、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 


最後に質問返しー!!

 

 

 

◇Q, まだ澪風ちゃんと直接話したことない私ですが、ハイタッチ会などで話す時どんな話題を振ればいいですか?

 

 

 

 

◆A, なんでも言って頂けたら!!✨

ライブやパフォーマンスのことでも良いし、アニメについてお話ししたりもしますよ♪♪
「こういうセリフ言って!」みたいなリクエストも可能な範囲でお答えします👍
ただ、流行には疎いので、その手の話は乗れなかったらゴメンナサイ💦

 

 

 

 

◇Q ,澪風ちゃんはスタイル維持のためになにか心掛けていることとかはありますか?

 

 

 

 

◆A, むくませないこと。
たくさん動く日も、そうじゃない日も関係なくむくんじゃうから、マッサージとストレッチは毎日必須ですッ!!
他にも色々あるので、またの機会に!

 

 

 

 

◇Q,  れにちゃんの好きなところと、
他にスタプラで推しメンや気になる子がいたら教えてください!!♡

 

 

 


◆A, 優しいところ!& かわいいところ!お顔もお言葉も歌声も全ても好きです。(*´˘`*)♡
そして、同じ事務所で活動をさせてもらってからは、尊敬している憧れの先輩っという意味でも好きです!!
笑顔で首をかしげるみたいな仕草(伝わるのかな…?)めっっっちゃ好きです。
あと、目がパッチリしてるところからニコってなる瞬間とかも可愛いと思いませんか!!!!(※全てかわいいのは前提ですが!!!!)

 

 

 

最近はThe Diamond Fourのタキシードがめっちゃ好きです。

 

 

 

なんかもう、結論:全てですね。

 

 

 


他のユニットさんはこんな感じです↓↓
エビ中さん→みれいさん
しゃちさん→ほのかさん
たこ虹さん→さきてぃーさんよりのまいまいさん推し
ばっしょーちゃん→(現在は)あいちゃん
とき宣ちゃん→おはるかちゃん、かなみんちゃん
ukkaちゃん→あやめちゃん
いぎなりちゃん→わかちゃん、ひかるちゃん、かあやちゃんで迷い中…
クラポちゃん→迷い中…
B.O.L.T→迷い中…
アメフラっシ→あいらちゃん

 

 

 


1月19日は もちろん真剣に勝つ気で臨みますが、
推しメンバーに会えるかなぁ〜…
って考えると、内心楽しみですっ♪♪♪

 

 

 

 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)