やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 

 


もう年末ですね〜!
皆さんはどう お過ごしでしょうか…??
 

 

 

 

 

 

 


ちなみに私は片付けが遅いので、まだ大掃除してます_(:3」∠)_

 

 

 

先日の大感謝祭で振り返ったけど、

 

 

 

初Sから始まって、ハチ公リリースして、受験勉強して、Zeppに立って、リーダーが卒業しちゃって、新体制になって、髪染めて、ラップにチャレンジして、5thでは Yeehaw!のラップ&落ちサビや、 NOANSWER!を頂いて………

 

 

 

これ全部が一年で起きた出来事なんだよね…(・・;)
本当は何年も経ってるんじゃない??!って思うほど濃かったな(^_^;)

 

 

色々あったけど、楽しく一年が括れて本当に良かった。

 

 

 


のんさんが抜けるってなった時、色んなことに対して不安に思ったけど、
はちロケとしてはオリコン4位に入れたし、個人的には上にも書いた通り、NOANSWER!だったり、曲中のラップだったり、私に注目してもらえるパートを頂けました!

 

 


何より、今までよりもロケッターが増えて、「はちロケの現場が楽しい」って色んな人に言ってもらえて。
ちゃんと はちロケ が明るい方へ向かってるんだなぁって、今はすっごく前向きな気持ちですっ!!!

 

 

 

 

来年は更に飛躍したい!それに見合うアイドルになりたい!!
その為に日々精進ッ!!!
これが2020年の豊富です!!!!!

 

 

 

来年もよろしくね♡

 

 

 

 

質問返し

 

 

ーその1ー

 

 

『ダンスの得意な澪風ちゃんが、
ダンスシューズはどんな点を気にして選んでる?
結構壊れるのはやい?頑丈なダンスシューズに通じるスニーカーとかあるかな?
黒猫ちゃんの綺麗な黒毛のケアはなんかしてる?
澪風ちゃんの黒髪も綺麗だけど、黒猫ちゃんと共通点はある?』

 

 

 


あまり拘ってませんっ!!そして割と何年も履いてます!
因みに、はちロケはヒールや厚底で踊る事が多いので、慣れる為に本番用のブーツやパンプスを履いてリハーサルをする事もあるんですよっ♪

 

 

 

黒髪の頃は、入浴後のトリートメントとドライヤーで乾かす事、櫛を携帯する事くらいでしたかね……

 

 

今は、シャンプーは優しく揉み込むようにする、シャワーの温度は冬でもぬるま湯くらい、ドライヤーも髪を傷ませないよう調節しながらあてる等々………めっっっちゃ気を使ってます!!

 

 

 

それでも維持が難しい!!誰かコツ教えてほしいです………

 

 

 


黒猫との共通点………愛猫で良いのかな?
のあ との共通点か………

 

 

 

…食の好み………?

 

 

 

スナック菓子より和菓子が好きなんですけど、
和菓子を食べようとする度に のあ が寄ってきます。
色んな意味であげたくないから来ないでー!(TOT)

 

 

 

 

ーその2ー

 

 

 

『座右の銘とかあったら教えてください!』

 

 

 

笑門福来!!!
つまりは「笑う門には福来る」です!
やっぱり笑うって大切。
大変なときも、笑っていれば自分も楽しくなってくるものですっ!!
今年一年、改めて良い言葉だと実感したなぁ(*´ 艸`)

 

 

 

それではッ!!!
 来年も☆ハッピー☆な1年を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)