みなさん!!!
朗報ですよ!!!

 

 

 


はちみつロケット 5thシングル
ROCKET FUTURE
オリコンデイリーランキング

 

 


4位いただきました!!!!

 

 

 


あーーーーーやばいよ!!!

 

 

 

 


みなさん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


今回のシングルは 新体制初のシングルでした、

 

 

センターでリーダーだった
かのんちゃんが卒業して 初めてのシングル

 

 

正直不安でしかなかったです。

 

 


今回のシングルで
この先のはちロケの可能性が決まると思ってて、ここが踏ん張り時だと。

 

 


だからこそ、メンバーそれぞれが
熱くなって どうやったらたくさんの方に来て貰えるのか、
どうやったら結果を残せるのか、たくさん考えました。

 

 

 

そしてリリイベ初日
新曲も発表できず、何も無いままヌルッと始まるのは良くないと
最年長のしほちゃんが 話し始めて、、
目標を立てることになりました。

 

 


今までかのんちゃんに頼っていた分
それぞれがどうにかしないと、って思うようになりました、

 

 

しほちゃんはその気持ちを
人一倍強く感じていると思います、

 

 

無理はして欲しくないけど

 

 

今まであまり発言をしなかったしほちゃんが
今はしっかりみんなをまとめてくれてて
心強いなっていつも締めの言葉で思わされるんだ☺

 

 


そして立てた目標

 

 

" オリコンデイリーランキング 5位以内 "

 

 


これはそらちゃんがブログに書いて
みんなに提案してくれました。

 

 

そんな目標立てちゃって大丈夫かな?って不安があったけど、
こんぐらい大きく出ないと、
このままじゃダメだって思ってたから
絶対にやってやろう!って気持ちでしたね、

 

 


それから リリイベや曲のレコーディング
ジャケット写真撮影、MV撮影と、、

 

 


次々と シングルのお仕事が続き、、
体調を崩してしまいましたねぇ、笑

 

 

もうこれはほんと悔しいっす、笑

 

 


それは置いといて、笑

 

 

 

リリイベの回を重ねるごとに
6人のはちロケの安定感が出てきて
ロケッターとの距離も近くなって、、

 

 

でも オリコンデイリーのことを考えると
本当に有言実行できるのかと、
日々葛藤してたなぁ、

 

 

そんな中 定期ライブもあって
ピアノ演奏もやらなければならなくて
もう 私は肩こりがひどかったです、爆笑

 

 

 

でもロケッターのみんなが
私たちのことを応援してくれて信じてくれて

 

 

 

 

頑張って宣伝したり、たくさん尽くしてくれたよね

 

 

 

 

そのおかげです、

 

 

 

 

今回 有言実行できたのは
オリコンデイリーランキング5位以内に入れたのは本当にみんなの力です、

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 


ピンチはチャンスだね、

 

 

不可能なことなんてないんだってことを
みんなは教えてくれました、!

 

 

結果が全てじゃないけど
結果も出して、最高に楽しい現場になったら
もうはちみつロケットさんは無敵だよ!!

 

 

 


この恩はどう返していいのか、
もうかえしきれんよ、、

 

 

 

このリリイベで
メンバーそれぞれがどんどん成長してて
私もそれに追いつかなきゃって
お互いが切磋琢磨して 成長できたと思う

 

 


今までの自分は考えが甘かった。

 

 


こんなに必死になって
はちロケに全身全霊かけたことはないよ!

 

 

ほんと6人全員が 今回のシングルに対して
本気でした。

 

 


6人が本気になれば、どこまででも行けちゃうんじゃないかなって、

 

 

だからこれからも絶えず
はちロケに全身全霊かけて行きたいって思ったよ!

 

 


1人じゃなんにもできないし、メンバーだけでもなにもできない、

 

 

 

わたしたちに関わってくださる
ハチノスタッフ、

 

 

店長は本当にはちロケ愛が私と同じくらい←
強くていつも全力でフォローしてくれます

 

 

かわいいかわいいハチノスタッフも
絶対大変なのに 私たちの身の回りのことをフォローしてくれます

 

 

ポニーキャニオンの方
邦ちゃんも イベントを仕切ってくれます、
絶対 まとめるの大変なのに、盛り上げてくれます、しかも美味しいご飯もくれます、笑笑

 

 

音響さんもネットチームも
エスタシオン(警備の方)も、、!!!!

 

 


こんなに沢山の方が
わたしたちに関わってたくさん考えて
フォローしてくれます、

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

そして ロケッターのみんながいるから
アイドルができているんです。

 

 

そしてたくさんの笑顔と幸せと感動をくれます
いつも本当にありがとう。

 

 

特典会でお話してくれる方も
来れなくてSNSでコメントくれる方
お手紙をくれる方

 

 

はちロケを応援してくれるみんなのことが
本当に誇りだよ!!!

 

 

 

これからもっとうえに行けるってわたしは
信じてるし、行きましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろよ!武道館!

 

 

 

 

 

aoba

 

 

 

 

 

ps.

30日 柏の葉で会おうな!!!

 

 

 

すいません、熱く語ってすいません!!!