やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の定期ライブvol.3、vol.4、今日のシガコレ、
どちらもありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!

 

 


定例、すっごい熱量だったね!!!!!

 

 

まだ余韻が冷めない………そして日本語が見つからない…
一部は、全力っていうよりも、
出し切ったんです!エネルギーを!!!!

 

 

そしたら、二部がああなりました…!!!
うん、来れなかった人には全く伝わらないね!💦

 

 


なんだろう、、、

 

 

二部、私は喉が枯れちゃったんですけど、ただ「枯れちゃった喉で精一杯パフォーマンス」をするんじゃなくて、「曲ごと、フレーズごとに、枯れてるからこそ、できる歌い方が無いかな?」って こだわったよ!

 

 


んー……………確かにそういう事実もある。
でも、そうじゃないんだよねー…
 

 


なんだろう………自分たちのパフォーマンスとか実力うんぬんってよりも、ライブの空気に「これ、すごく良いかもしれない!」って感じたんです!!!

 

 

あの場で一緒にライブを楽しんだもの同士
メンバーも、ロケッターも、初めて来た人も、皆で1つのライブにできたんじゃないかなって思ってます!!

 

 


「定期ライブ」って、
数字が変わるだけの平坦なライブじゃなくて
新たなチャレンジから、色んなものを生み出したり、吸収したりして、
ロケッターに「vol.◯◯」はアレが良かったよね!、〜といえば「vol.◯◯」でしょ! みたいな会話をしてもらえるイベントにしたいな!!!

 

 


そして、余韻でウキウキしつつも、
打って変わって、対バンライブ!!

 

 

今「はちロケ良いな」って思った方は、
ツイッターで「はちロケ気になる」とか、「◯◯ちゃん可愛い」って呟いてくれれば、
優しいロケッターたちが色々教えてくれる事でしょうっ!!!

 

 

ロケッター、頼みますぜっ!!♪

 

 

 

【年内のイベント】

 

 

はちロケ単独のイベント
◆ハニーズバーで1日店員さんorインターネットサイン会
→11/14、15

 

 

◆newシングルのリリイベ
→11/17、11/19〜22、24、30

 

 

◆次回の定例ライブ
→12/9(☆公野舞華の生誕祭!!☆)

 

 

 

参加させて頂くイベント

◆【オープニングアクト】
EXPERIENCE
(出演者:大原櫻子さん、SILENT SIRENさん、ポルカドットスティングレイさん、
ももいろクローバーZさん、Little Glee Monsterさん ...and more!)
→11/23

 

 


開催中

◆HONEY'S BARさん × はちみつロケット
 

 


https://www.jefb.co.jp/honeysbar/topics/archives/44
 

 


◆ WIZYさん
https://wizy.jp/project/327/
 

 


 

お店で「いらっしゃいませ!」って言うの楽しそうじゃない?!!!
それ以外は大変そうだけど………

 

 

でも、なかなかできない体験だから、一日店員さん楽しみだなぁ〜!!!✨

 

 


とうもろこしスープ、めちゃめちゃ美味しいから、みんなぜひ飲んでねー!!

 

 

 

 


今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)