こんばんは!

 

 

華山志歩です\(^ω^)/

 

 

 

 

みなさん1週間お疲れ様です!!

 

 

今週はMV撮影をしたり!

ラジオに1人で出演したり!

Rakuten LIVEに出演したり!

リリースが近づいてるんだなーって感じの1週間でした!

 

 

 

MVはね、

今までで1番たくさん踊ったんだ〜!!!

 

 

 

撮影の日のスケジュール見たときは

どうなることかと思ったけど

体感時間は想像より短くて!

楽しい撮影だったから出来上がりが楽しみだ〜😚

 

 

 

 

私はどのくらい映るかな?笑

 

 

 

 

 

 

FM Yokohamaさんの「E-ne!」は

1人だったからめっちゃ緊張した!!!

 

 

 

すぐ噛むし、物事の説明が下手で

日本語がおかしなことになってることが

多過ぎたから改善していきたいと思います😅

 

 

 

 

 

 

Rakuten LIVEさんでの配信は

MCの岡田ロビン翔子さんのお陰で

とってもリラックスしてお喋りできました!

 

 

 

 

意外と知らなかった一面が

知れたんじゃないかなーって思います!

 

 

 

楽屋裏でも気さくて、優しくて!!!

素敵な方に出会えて幸せです😳💞

 

 

 

またお会いできるよう頑張るぞ〜!

 

 

 

 

 

さあ!そして!昨日は!

颯来の18歳のお誕生日でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

そらが18歳ってなんか違和感!笑

 

 

 

颯来の魅力は一括りにできないよね。笑

 

 

 

 

毎年毎年グングン成長してて

今では頼もしい存在で!

 

 

 

颯来の素直でまっすぐな所

みてると心が動かされるんだ〜!

 

 

 

 

なにより、一緒にいるのが楽しくて

居心地が良くて!

いつもくだらないことで

ゲラゲラ笑っちゃう時間が大好き😚

 

 

 

 

改めて、18歳おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて!

そんな18歳になった颯来の生誕祭を

先週末のららぽーと新三郷での

リリイベでやりましたー!

 

 

 

来てくれたみなさん

ありがとうございました!

 

 

 

【セットリスト】

1部

SE.

1.おかしなわたしとはちみつのきみ

2.バカイズム

3.だってアタシのヒーロー。

MC

4.ROCKET FUTURE

 

2部

SE.

1.陰陽 -Yin Yang-

2.ROCKET FUTURE

3.Yeehaw!

MC

4.だってアタシのヒーロー。

5.走れ!Fit's ver

 

 

颯来が17歳最後のリリイベということで

生誕祭でした!!!

 

 

 

 

 

生誕衣装の颯来は一段と可愛かったな〜!!

 

 

 

ピエロからの妖精さん!

まさか2段階の衣装だとは思わなかったよね〜🤡💞

 

 

 

ソロ曲もめっちゃかっこよかった!!

 

 

颯来の歌って歌詞がしっかりと届くの!

一つひとつの言葉に気持ちが乗ってるから

ずっとずっと聴いていたくなる😳!!

 

 

 

 

今年も颯来の歌声が

世界で一番好きだーーーー!!!

 

 

 

 

この日は颯来推しも颯来自身も幸せそうで

みてて私も嬉しくなった〜!!!

 

 

 

こういう関係を築けるのって

ステキなことだよね☺️

 

 

 

 

 

たくさんリリイベに

来てくれて本当にありがとう!!

 

 

 

 

まだまだ書きたいことたくさんあるんだけど!

 

 

週末のパッキングやら、課題やら、

ちょっとやらなきゃいけないことを

溜めてしまったので

今日のところは失礼します!!!

 

 

あ〜ブログ書くの早くなりたいよ〜😭

 

 

 

本当はもっと更新したいんだけど

追いついてない〜ごめんね😭

 

 

 

そんなこと言ってても明日はくるね!笑

 

 

 

明日は定期ライブvol.3&vol.4!

 

 

初の2部制の定期ライブだよ〜!!!!

 

 

 

さて、なにするでしょー!予想してみて!笑

 

 

 

 

1部も2部も楽しませるから!

みんなは楽しむ準備をしてきてねー🤩

 

 

 

 

新グッズのフラッグケースもでるから

フラッグ持ってきて!

収納してみてください🚩

 

 

 

あと今回の生写真は超おすすめです!!!

 

 

 

華山史上1番盛れてる!笑

 

 

 

それじゃあ!

また明日お会いしましょう\(^ω^)/

 

 

 

 

☆はなやましほ☆