やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 

 


そらちゃん、お誕生日おめでとうッ!!!!!

 

 


歌、ダンス、トーク…何に対しても全力で、すっごく魅力的!!!!

 

 

満悦せずに技術を磨くそらちゃんに、「負けないぞ!!」って、いつも気を締め直させられるの!!
 

 


良き18歳を…✨✨

 

 

 

 


 

これからもよろしくね!!!!
明日のライブ、そらちゃん居ないけど!( ;∀;)

 

 


さてさて、もうすぐライブ!!!
私は、以前のブログで皆さんに教えて頂いたラップを聴いて、フローの勉強中であります…!!!

 

 

色々知った上で、自分なりに様にしたい…!!!

 

 


2次元では丁度ラップが流行りかけてるんです…!
最近話題にでたプロジェクトでは、
カッコイイ声が出せる女性歌い手の96ちゃんや、可愛い声が出せる声優の村瀬歩さんが同じユニットでラップやるとか…!!しかもイラストはボカロ界隈では名高い秋赤音さん……!!!!!びっくり!!!

 

 

ヒプマイでは、ちょっと前に黒田崇矢さんが参戦したのに驚きました…!!!
うん!まーたカタギじゃない役!!!(°▽°)

 

 


うっかり話が逸れましたが、明日は定期ライブですっ!!!
その次の日は滋賀県のシガコレに出演させて頂きます!!!

 

 

両方とも有り難い事にチケットが完売致しましたので、来られる方は思いっきり楽しんでいってくだ〜さいっ!\さいっ!/

 

 


それから!!
明日からはHONEY'S BARさん とのタイアップが始まりますっ!!!
コラボさせて頂いている14店舗のうち、明日は「恵比寿店」が一番近くかな?
いずれの店舗も山手線にありますので、イベントやお仕事の際、乗り換えや降りる駅に対象のお店がないかチェックしてみてねっ♪↓

 

 

https://www.jefb.co.jp/honeysbar/topics/archives/44

 

 

そうそう!!サイトにも書いてあるけど、
はちロケが1日だけ、ハニーズバーの店員さんやらせてもらうんですっ!!!!
バイトみたいっっっ!✨✨✨✨

 

 

横浜の関内店にて、
11月14日(木) 公野・播磨・森
11月15日(金) 華山・澪風・塚本

 

 


頑張りますっ!!!

 

 

 

 

 


 
↑ももクロさん×ハニーズバーさんの時の!!
まだ髪が黒い…!!!

 

 


この店員さん体験と同じ期間に、リミスタさんの
インターネットサイン会もやっちゃうよー!!
11月14日(木) 華山・澪風・塚本
11月15日(金) 公野・播磨・森

 

 

詳しくはコチラからご確認くださいっ!
https://limista.jp/detail-project.php?p_no=479

 

 


WIZYさんの企画も、申し込みが始まっていますよ♪♪
https://wizy.jp/project/327/

 

 

!!!!
イベント付き がっつり応援プラン 完売!?!!!!

 

 

ありがとうございますっ!!
まだ、イベント付含め、他のプランは受け付けてます♪こちらもよろしくお願いします!m(_ _)m

 

 


まずは明日の定期ライブ!!!!
楽しみだぁ〜✨✨

 

 

 

 

 


 

 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)