やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 


数日前ーーーーー

 


今日は~…………

 

 

はちロケ、結成5周年ンンンンンンンンンッ!!!!!

 

 

メンバー、ロケッターさん、ハチノスタッフさん、今まで一度でも観てくれた、関わってくれた皆さん、本当にありがとうございますっ!m(_ _)m

 

 

色々伝えたい事を書いてたんだけど、今日中に書ききらない………ッ!!!(;∀;)

 

 


ーーーーーってブログを書いたのよ。
日にちメッチャ過ぎちゃったけど、
せっかくなので、書ききれなかった部分をちゃんと書き終えました。

 

 

 

私、言った事無かったけど、
はちロケ初期の頃、実はギャグ要員になりたかったんですよ…!!!

 

 

アイドルの理想像が、ももクロの高城れにさんオンリーだったから、
面白い事は思いっきりやるけど、可愛い事もとびっきり可愛くできちゃう って意味でギャグ要員になりたいなーって思ってたの!!!

 

 

でも、こういう時にコミュ障って出るものなんですよ…
「こういうことやりたい!!」って、私が言ったら引かれるかな…??みたいな変な心配しちゃって、トークの打ち合わせ中とかに発言する度胸がなかったんだよね…(^_^;)

 

 

もし勇気があったら、
私がバラエティ班になってたかも知れないし、
当時の理想を現実にできてたかも知れない。

 

 

でも、そしたら、
『2次オタ』を自分のキャラとして定着させなかったと思う。

 

 


今でも、れにさんのように魅力的なアイドルにはなりたいです。

 

 


でも、せっかく2次オタとして語る場があるから。

 

 

声優さんが好きな作品や人物に対する敬意とか、仕事に対する熱意を話すように、私も自分の思いを上手に伝えられる人になりたいし、

 

 

踊り手の みうめさんや仮面ライアー217さんたちの様に、時にかっこよく、時に可愛く、色っぽく、楽しそうに…ステージとは違った魅力だねって言われる踊ってみたを投稿したい。

 

 


って事で、私のニコ動がコチラになります↓


mylist/63748174

 

1年間を通して7本目の踊ってみたが、1万回再生を突破しました!!!
再生回数は一番に目に付く数字。
すっごく 嬉しいことです♪♪♪

 

 


2年目に突入したので、
マイリストももっと伸ばしたい。

 

 

マイリストは、動画ごとに1人1回しかできないから、何人の人がその動画を気に入ってくれてるかがわかる数字。
今後も試行錯誤して、数を増やして、
活動域を拡げて、はちロケの力にしたいです(ΦωΦ)フフフ…皆さん協力お願いしますッ!

 

 

 

 


 

ニコ動での活動は、コチラのツイッターでKNTさんと一緒に呟いてます!(私のヲタ活ツイートも…?!)


https://mobile.twitter.com/kntmifu

 

 

フォロワー数もガンガン伸ばしたいから、動画もツイッターも拡散よろしくね!!!

 

 


さてさて!!!!
本業の告知になります!!

 

 


◆リミスタ インターネットサイン会

 

11/14(木)19:00~
華山志歩・澪風・塚本颯来

 

11/15(金)19:00~
公野舞華・播磨怜奈・森青葉

 

詳細・購入
https://limista.jp/detail-project.php?p_no=479

 


◆WIZYさんで渋谷にアドトラックを走らせるプロジェクトがオープンしました
『ROCKETFUTURE』盛り上げ企画なので、みなさんぜひよろしくお願いします!!
詳しくはこちら!

 

https://wizy.jp/project/327/


サポートは11月20日まで!!!
数量に達し次第終了らしいから、お早めにっ!!

 

 

 

近日のライブは、定期ライブもシガコレチケット完売いたしましたっ!ありがとうっ!!

 

 

他にもイベント盛りだくさんなので、逃したくない人は養蜂情報センターに、 澪 風  推 し で 登録してねー♡🐝
https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/m/entry.asp

 

 

6年目、今までより更に飛躍してくぞっ!!!
よろしくお願いします♪♪♪
 

 

 

 

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)