華山志歩です\(^ω^)/

 

 

11月始まりましたね〜!!!

 

 

今年も残すところあと2ヶ月だってー

あっという間だーーー😳!!

 

 

 

 

最近の私はですね〜

テレビに影響されて、

チーズケーキ食べたい欲が増し増しです🤤

 

 

 

みてるだけで満たされますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いたいところだけど

 

 

 

 

 

 

今日は我慢できず、ローソンで

バスチー買って帰った\(^ω^)/うはーー!

 

 

 

 

 

食べたいと思ってるものを食べれると

美味しさも増し増しになるね!

みんなもお試しあれ〜〜😘

 

 

 

 

 

そうそう!私ね!記憶を改ざんしてて!笑

 

 

先週末のリリイベと公開収録のこと

ブログに書いたつもりで

ここまで過ごしてました〜😳

 

 

 

あっぶなーい!

 

 

 

 

ということで

今更感強めですが、、、

ダイバーシティでのリリイベ

はちカラ丼の公開収録

ありがとうございました!!

 

 

 

まずはダイバーシティ!

 

 

 

1部

SE.

1.Naked Love

2.Yeehaw!

3.ある蒼い恋の物語

4.おかしなわたしとはちみつのきみ

5.ROCKET FUTURE

 

 

2部

SE.

M1  ハニートランポリン

M2  ROCKET FUTURE

M3  走れ!Fit's ver

M4  Naked Love

M5  Yeehaw!

 

 

 

ハロウィン間近ということで

メンバー全員、仮装をしちゃいました!

 

 

 

 

私は魔女でした〜🧙🏻‍♀

 

 

 

 

All Blackです🏉笑

 

 

 

どうでしたか〜?

 

 

 

 

ハロウィンは毎年、

颯来とハッピーセットにしてて!

 

 

でも今年は自分達で決めてないから

諦めてたんだけど、

偶然にも同じ魔女だったのー!!

 

 

 

 

わーーーい(╹◡╹)

 

 

 

今年もハッピーセットに

なれてよかったです😆❤️

 

 

 

 

あ、今年は仮装勢が少なかったの

ちょっと寂しかったな〜!笑

 

 

 

 

行事に乗っかってくスタイル好きだよ😆

 

 

 

 

一眼レフOKでハロウィンなのもあって

たくさんの方が来てくれて

嬉しかったーーー!!!!

 

 

 

 

ロケッターが会社とか学校とかで

はちロケのこと広めてるよーとか!

現場にお友達を呼んでくれるのとか!

そういう報告してもらえるのも

すごく嬉しい!!ありがとう😊

 

 

 

リリイベって嬉しい出来事が

たくさん増えるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

ROCKET FUTUREはもちろん!

カップリング曲も(まだ披露してないのもあるけど)たくさんの方に届けて行けるように

引き続き頑張ります!

 

 

 

 

そして!次の日のはちカラ丼の公開収録!

 

 

 

みんなみてくれたかな〜???

 

 

 

今回は1人ハロウィンと私服の仲間達で

お送りしました〜🐺❤️

 

 

 

私服は個性でるよねー!

 

 

推しメンの私服は新鮮でしたか〜?笑

 

 

 

 

収録に来てくれたみんなは

結構長く感じたよね😳!!

 

 

 

私達が喋りすぎてしまった😳

 

 

 

 

みんな温かく見守ってくれて

ありがとね!!!

 

 

 

 

 

アーカイブにも残ってるので

是非見てみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

さて!今更感ブログはここまで!

明日はららぽーと新三郷でリリイベです!

 

 

1部➡12:30~ 2部➡16:00~

 

 

 

1部は塚本颯来の生誕祭です!!

 

 

 

完全塚本プロデュースということで!

レッスンしてきたけど

びっくらぽん!!ワクワクするのー!笑

 

 

 

 

 

それに生誕衣装のそらが可愛いすぎる!!

 

 

 

一度きりは勿体ない!ほんとに!

みんなにみてほしいね!くるべきです!

 

 

 

観覧無料なので!

みんなで盛大にそらをお祝いしましょ〜🥳

 

 

 

 

それじゃあ!また明日

ららぽーと新三郷で会いましょう!

 

 

 

 

p.s

ありがたいことに嬉しいお知らせが

たくさんされてるので

インスタのストーリーで

まとめて告知載せます!!!

 

 

みんなみてね😚

 

 

 

☆はなやましほ☆