こんにちわーん!
森青葉です! そろそろ痩せなくちゃ〜!!!

 

 

食欲の秋ということで食べまくってたら
あぶないあぶない、、

 

 

 

 

 


10/19@O-Nest
定期ライブ vol.2ありがとうございました!

 

 


セトリ
ROCKET FUTURE
なかよしグループ
ザラメ・オシャベリ

 

 

はちロケダンス体操
バカイズム
花火と漫画とチョコと雨

 

 

Yee Haw!
真夏ミッドナイト
WHITE☆FIGHTERS
フレンドリーム
ハニートランポリン

 

 

かまわないさ
ROCKET FUTURE

 

 

 

5th シングルの表題曲「ROCKET FUTURE」を初披露しました👏🏻

 

 

浅野尚志さんがつくってくださいました。
いやーすごい!!嬉しいっ

 

 

この曲の歌詞はとても前向きで
希望がたくさん詰まった曲。

 

 


Re:スタートした私たちにぴったりな曲
私たちと一緒に未来を捕まえよう、掴みとろう!という思いの強い歌詞に注目です!

 

 

 

タオル曲の Yee Haw!もみんな
タオル回して盛り上がってくれてハッピーです!^^

 

 

 

アンコールでは
久しぶりの かまわないさを披露!

 

 

定期ライブを通してみんなと楽しい時間を共有したいし、もっとはちロケの曲を育てたいし、もっと絆を深めようね◎

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている方から
プリンもらっちゃった(*ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

次の日の 20日は
ららぽーと豊洲でリリイベでした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつあみ好評で嬉しいです^^

 

 


セトリ1部
Yee Haw!
真夏ミッドナイト
おかしなわたしとはちみつのきみ
ある蒼い恋の物語(塚本・森)
バカイズム

 

 

セトリ2部
ROCKET FUTURE
忠犬ハチ公
ザラメ・オシャベリ
Yee Haw
夜空にきらめく花

 

 

終わりの1曲は
おねがいメテロティス でしたっ

 

 

 

 

 

 

 

理事長 が 見に来てくれまして
プリンとお団子を頂きましたあ!

 

 


今回のららぽーと豊洲は
撮影タイムが なんと、一眼OK!ということでたくさんの方が来てくれましたっ!

 

 


可愛い写真は  #はちロケ推しカメラ と
付けて、Twitterにアップしてね⸜❤⸝‍

 

 

 

 


💛はちみつロケット定期ライブ💛
渋谷地元人
毎月やるよ!渋谷で会おうよ!

 

 

☆昼公演☆
@TSUTAYA O-nest
open 11:00 / start 11:30
10/19日(土)vol.2  sold out!!
11/9(土)vol.3 ※塚本欠席
12/7(土)vol.5
1/26(日)vol.6

 

 

☆夜公演☆
TSUTAYA O-nest
open 16:30 / start 17:00
11/9(土)vol.4  ※塚本欠席
1/26(日)vol.7

 

 


11/19(土)のvol.3 の オフィシャル先行が
現在、受付中です☆~(ゝ。∂)
初の試みもするので、ぜひ!!!

 

 

◆受付はこちらから◆
https://w.pia.jp/s/hachimitsurocket19of/

 

 

 

10/27までとなっておりますので、
お早めにゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 


11/20発売 はちみつロケット5thシングル
リリースイベント情報☺

 

 

1部 13:00~ / 2部 16:30~

 

 


10/26(土)ダイバーシティ東京プラザ
※ハロウィン衣装🎃
11/2(土)ららぽーと新三郷
11/17(日)アリオ柏

店舗にお問い合わせはダメだよ〜

 

 

 

CD1枚で はちロケ券1枚ということで、
特典券が枯れることもないんです!素敵✨

 

 


TYPE A・TYPE B・TYPE Cの3枚を同時に
ご予約ご購入して下さった方には
「3形態同時購入証明書」をプレゼント👍🏻

 

 

 

「3形態同時購入証明書」
3枚で「はちロケ券」1枚と交換できますっ
しかも繰り越し出来るということで、
友達誘った時に 譲ることだって出来るんだよ!🥰

 

 

 

しかも、!
携帯電話での撮影可能な時間があります!
#はちロケ推しカメラ とつけて
Twitterなどで拡散していただくと、
なにかプレゼントがあるかも!?

 

 

観覧無料だし、ぜひ来てください⸜❤⸝‍

 

 

 

 


🔥イベント
11/10(日)@滋賀県・野洲文化ホール大ホール
SHIGA IDOL COLLECTION
〜2019 Autumn〜

 

 


11/23(土)@幕張メッセ イベントホール
Yahoo!チケット EXPERIENCE Vol.1

 

 

 

 

🎬YouTubeLIVE
はちみつロケットのはちカラ丼
毎週月曜日20:00~生配信!
はちロケのくだらな〜い楽しい話が聞けちゃうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします✌🏻️

 

 

 

 

 

定期ライブの オフィシャルも始まってますのでぜひお早めに応募してねっ
みんなに会いたいよ〜⸜❤⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

ほんだらまたねっ

 

 

 

 

aoba