やっふーみっふー!みなさん!!
まだまだ台風の影響で、自分や周りの人が大変な状況だ。という声も多くあるので心配ですが、

 

 

 

こうしてブログを見てもらえて嬉しですっ(*´꒳`*)♪アリガトウッ!

 

 


今日のリリイベにて!
新曲、新衣装を披露しましたぁぁっ!✨

 

 

衣装はこんな感じっ!

 

 

\じゃ~ん/

 

 

 

 

 

 

 

上半身の写真しかなかった💦
でもね!
超! シャレ! オツ!! なのッ!!!

 

 

 

来週は、土曜日に【定期ライブ】、日曜日に【ららぽーと豊洲でリリイベ】があるし、
表題曲含め、披露してない曲もまだあるから、是非見に来てねっ!!!( *´艸`)ムフフ

 

 

 

 

 

それから新曲ッ!!!!!!
『YeeHaw』(イーハー)!!
なんとォォォ!!!!!!!!
念願だった落ちサビを頂いてしまいました…………ッ!!!!!!!初めてですぅぅぅ!!!皆今までありがとうぅぅぅぅ!!!✨(꒦ິ⌑꒦ີ)✨(※まだまだこれからですがなっ!!!)

 

 

 

めっちゃ嬉しいッ!!!!

 

 

しかも!!この曲には、ラップという、もう一つの私の魅せ場もあるんですっ!!!

 

 

ザラメの語りかけるようなラップ、真夏ミッドナイトのノリノリアゲアゲのカッコイイラップ、、、

 

 

 

今回のラップは、テクニカルに魅せたいラップパートだなって思ってます!!!!!
だからもっと磨いていきたいんだけど、そもそも知識が浅はかすぎて…!!(TдT)

 

 

まずは、色々なラッパーさんを知って、真似してみて、いろいろ勉強していきたいなぁ………✨✨
なので、【オススメのラッパーさんや、その方の曲を教えてください…!!!(>人<)】

 

 


ザラメや真夏の時は、BENNIE Kさん、mihimaruGTさんの曲を聴いてました!(この時はまだ聴くだけでしたが………)
最近はHALCALIさんを研究してて、「tandem」を、真似…して…る…?(まだボロボロです…)

 

 

 

あと、アニソンですが、
ココロオドルをコピーしてみたくて、たまーに練習してる。

 

 

ヒプマイも実は覗いてたり。
一番一郎。気になるのは左馬刻様。なんか好きなのが麻天狼。小林ゆうさんのラップ待機。

 

 


因みに、ニコ動にもラッパーって居るんですよ…!!
ytrさんとか、はしやんさん、なるせちゃん達が有名かな…?
あと、生主とか色々やってる恭ちゃんのラップも有名ですな!!!

 

 

 


あっちこっち書いちゃったけど、
YeeHawの練習が始まってからは、HALCALIさんばっかり聴いてます!!

 

 

 

「それならこの人も好きかも?」「こういう系統もあるんだよ!」なんでも嬉しいのでッ!

 

 

 

お力添えをお願い致しますm(_ _)m
 

 

 

 

 

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)