おはようございます!

華山志歩です(^^)

 

 

 

 

 

 

久しぶりの闇衣装に久しぶりの颯来✨

 

ららぽーと立川立飛での
リリースイベント
ありがとうございました!!

 


【セットリスト】
1部
SE.
1.忠犬ハチ公
2.花火と漫画とチョコと雨
3.真夏ミッドナイト
MC
4.ある蒼い恋の物語
5.おかしなわたしとはちみつのきみ


2部
SE.
1.陰陽 -Yin Yang-
2.バカイズム
MC
3.ザラメ・オシャベリ
4.花火と漫画とチョコと雨

 

 

個人的に立川立飛は
雨のイメージが強かったから笑
(前のリリイベで八志歩亜紀やった回とかね!)
青空の下でリリイベできてよかったー☺️


晴れてて風がちょっと冷たいの気持ちいいね!
ちょうどいい気温!!

 

 

 

 

 

 


染めたて澪風ちゃん☺️

 

特典会もありがとう!!!

 

ロケッターのみんなが
お友達を連れてきてくれたおかげで
特典会に初めての方が来てくれた方がいたり
嬉しかったー!!!!

 

はちロケのポイントカード
『はちPoi』も始まって、
来場ポイントはもちろん
お友達を連れてきてくれた方がもらえる
"お友達ポイント"制度もあるから
この機会に是非お友達を連れてリリイベに
遊びに来てください!!!

 


次回のリリイベは
10月14日(祝)アリオ川口です!!


なんと新衣装初お披露目しちゃいます~!!


今までのはちロケにはないタイプで
秋っぽくておしゃれな衣装なの!!!

 

はやく見せたい(╹◡╹)!!

 

新曲もちょっとずつ動いてきてて、
もしかしたら!
14日にカップリング曲を
お披露目できるカモ!!!

 

カモ!!カモ!!!!

 


私達のレッスンの進み具合なので😅
早く披露できるよう頑張ります!!!

 


そして来週は5thシングルのリリイベで
初めて6人全員揃います!!!!


本当にお待たせしました!!!


久しぶりの播磨だよ~!!!

 

久々に6人揃うから
すごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 


これ播磨とLINEしてたら最後にきた写真(笑)

 

 

 

 

 

そして、ライブスタイルダンジョン
ありがとうございました!

 


1回戦目 桜エビ~ずちゃん
「はちロケダンス体操~
集まれ!パーティーピーポー」

2回戦目 アップアップガールズ(2)さん
「アッパーカット」

3回戦目 アメフラっシ
「千年ミラクル」

4回戦目 monogatariさん
「フレンドリーム」

 


はちロケのことを初めてみた方も
いつも応援してくれてるロケッターも
今回のはちロケの戦い方をみて
色々な意見があると思います

 

みんなからの評価
しっかりと受け止めます

 

 

今回のみんなや審査員の方の意見こそが
今の私達の実力。

 

 

 


私達だけが楽しい
独りよがりなライブじゃなくて
見てくれてるみんなに楽しい
って思ってもらえるステージを作れるよう
気を引き締めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージに立って
みんなの笑顔を見たり
みんなと一体になれるのを感じるのが
本当に好きだから私はここにいます

 

 

私ははちロケのライブをみて
楽しそうにしてるみんなの姿が大好きです

 


辛いこと、悔しいこと、
思うことだってたくさんあるけど
最終的には自分がどうしたいのかが大切で。

 

 

私は1人でも多くの人を笑顔にしたい!

 

今までも、今も、これからも
何度考えてもきっとこれに辿り着きます

 

だからその理想の姿に近づけるように
もっともっと頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!
明日から1週間頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 


☆はなやましほ☆