やっふーみっふー!みなさん!
今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 


今日はありがとうございましたぁぁぁあ!!!


私達は私達なりに。ですっ!!!
もちろん、勝ちたかったですよ!!


でも!はちロケは、
はちロケにできる、皆に笑顔で楽しんでもらえるパフォーマンスを本気で考えて望んだので、悔いなしですっ!!!


観てくださった皆さん、ありがとうございましたぁ!!!


明後日、ららぽーと立川立飛さんで、5thシングルのリリイベも行います!是非来てね!!!







この後はっ!


24時から放送の、ミューコミプラス にゲストとして生出演させて頂きます!!!!


はちロケから しほちゃん と 私、
桜エビ~ずから、水春ちゃんが 出るので、
皆さん是非覗いてみてね♪♪♪♪







 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)