おはようございます

店長です

 

 

 

 

 

 

 

城島茂さんがご結婚されました

めでたいですね

DASH島SPを優しい気持ちで見ていました

釘を打つリーダーが腕をおさえて

「五十肩や」

よりいっそう親近感を感じました

「俺もや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も4人のスタプラダンジョンのレッスン

ガチですw

 

 

 

昨日リリイベ日程がアップされました

 

10月05日 ららぽーと立川立飛

①14:00 ②17:00

 

10月14日 アリオ川口

①13:00 ②16:30

 

10月20日 ららぽーと豊洲

①12:30 ②16:00

 

10月26日 ダイバーシティー 《ハロウィン衣装》

※時間調整中  

 

11月02日 ららぽーと新三郷 《塚本生誕祭》

①12:30 ②16:00

 

11月17日 セブンパークアリオ柏

①13:00 ②16:30

 

新曲・新衣装もあと少しでお披露目できそうです

ジャケット撮影が済んだら日程をGOします

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと富士見

お越しいただきありがとうございました

 

<はちダンス>はお客さんと合法的に一緒に踊る企画です

みなさんのご協力で化けますので

どうか育ててくださいませ!

 

<個別2Shot撮影(ソロ撮影可)会>

2Shot撮影とソロ撮影では尺が違うのがわかりました

今後やる場合は別個にしようと思います

 

<ヒーローインタビュー>

完全なる見切り発車!

上がる曲で再度チャレンジさせてください

想像してください

アリーナでトロッコからお客さんいじるとこがゴールです

 

#はちロケ推しカメラ

可愛い写真を現場マネージャーが選びます

橋本と富士見はグループチェキ撮影

立川立飛は何にしましょうかね??

ご意見あれば!!

 

10月5日はららぽーと立川立飛

昭島のたこ虹さんと行き来できるよう

ちょいと遅めの①14:00②17:00

ひょひょいっとよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

大事なことをご報告

 

次回から5thシングルリリースイベント「はちロケポイントカード」が登場します

会場に来ていただき判子1個

お友達紹介して判子1個(説明は後日NEWSで!)

判子をためてプレゼントチャレンジに参加しよう!みたいな感じです

そうです

「友達100人連れてこい」ですねw

 

担当になって

1年半

メンバーの意識も育ちはじめ

お客さんを楽しませることを一緒に打合せするようになれました

 

ここからですね

ちゃんと結果出して

大きなステージに連れて行ってあげたいですね

 

って

お前が頑張れよ!ってことっすね

どーもすいやせん!

 

 

 

 

 

 

 

 

(店長)