おはようございます☀



ここ最近、食後に毎回巨峰を食べてる
華山志歩です(^^)



巨峰の美味しさに
今更だけど、気づいてしまいました🤤




もっとはやく知りたかった~!!!





といっても?
なぜ突然、巨峰?って思ったよね?笑





実はね!
 

長野ロケに行ってからなんですー!

きみちゃんと2人で
テレビ信州「ゆうがたGet!」の
中川村のロケに参加させて頂きました!




今回のロケでは
10月6日に長野県で開催される
日本みつばち祭りで登場する
日本みつばちの養蜂について学んできました!



蜂の巣を間近で見学させてもらったり!
はちみつを食べたり!
はちみつクイズをしたり!





初めての地方ロケで緊張したけど
たくさんはちみつのこと学べました!!





ロケ終わりには
ソースカツ丼の名店『明治亭』で
お昼を食べに連れてってもらって、
その後には赤そば畑に行ってきたり!
長野を堪能してきたんだ~☺️
ロースソースカツ丼とヒレソースカツ丼🤤


蓋が閉まらないくらい
ボリューミーなんだけど
2人してペロリと完食致しました🤤


大人達もびっくりしてた~(笑)




きみちゃんと私は
胃袋のサイズが同じくらいなんだ(笑)


これが赤そば畑!
一面が蕎麦なんだよー!すごくない!?





空気が美味しくて
すごくいいところでした☺️




また行けますように!!!





『ゆうがたGet!』をみれる地域の方は
是非リアルタイムでみてください☺️



10月3日の木曜日に放送で
時間は17時00分から17時30頃です!


質問が何件かきたけど、10月6日の
日本みつばち祭りには出演しません⚠️



これは日本みつばちの巣です🐝
近くに行っても全然大丈夫なの!
いい蜂さんでした~!




さてさて!ららぽーと富士見での
リリースイベントもありがとうございました!


【セットリスト】
1部
SE.
1.ザラメ・オシャベリ
2.真夏ミッドナイト
MC
はちダンス
3.バカイズム
4.放課後リフレイン



2部
SE.
1.真夏ミッドナイト
MC
2.ザラメ・オシャベリ
3.夜空にきらめく花
4.忠犬ハチ公





昨日はそらと播磨がおやすみなので
4人でのライブでした!




歌割りとかフォーメーションも
全然違うから新鮮すぎた~!!!



こうして人のパートを歌うことも
いつもの曲で違う位置に行くことも
普段はできないことだから
ちょっと違う曲をやってる
気持ちになって楽しかったなー!!



もちろん6人早く揃いたい!って思うよ!!


全員揃わない中、リリイベが続くのってどうなの?
って思われるのは当たり前だけど
やっぱりこればかりはどうにもできなくて😂



だけど、、今できるメンバーで
みんなに楽しいを届けることを
全力でやっていきたいんだ!



バラバラな私達はいつだって補い合って
ここまできたんだから!
今回だってなんとかなる!そう信じてます!



どんな状況であっても
楽しいを届けることを妥協したくない!




だから、どうかみなさん
5thシングルよろしくお願いします!







ちょっと話は逸れてしまったけど、、、
昨日は家族連れとかが多くて
足を止めてくれたり、
初めましての方もいて
インスタでメッセージをくれたり、
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



あとね!
写真撮影可能タイムの
#はちロケ推しカメラ
なんだけど、優先エリアに
来てくれたほうが近くで撮れます📸



優先エリアはリリイベ各部
始まる30分前に無料で配布するので
近くで撮りたい!って方は
優先エリアがおすすめです!



また状況によっては変わっちゃうかもなので
HPをチェックしてください!!


今のところ優先エリアのほうが
綺麗に撮れます✨




特典会もありがとう!!
ゆっくりみんなとお話できるのっていいね!



今まで知らなかったこととか知れたりね!


このリリイベでみんなのこともっと知りたい!
仲良くなりたい!って昨日すごく思いました☺️






ちびっこにはいつもお菓子を
配ってるんだけど
今回のリリイベでは
私の大好きなたべっ子水族館があったの!



これは持ち帰らずにはいられなかった☺️←



次回のリリイベは
ららぽーと立川立飛さんです!



時間は⬇︎
1部 14:00~14:30
2部 17:00~17:30



近くでやってる
たこ虹さんの現場と回せる時間なので
ロケッターのみんな!
虹家族さんを引き連れて来てください😆笑




そして、リリイベの前の10月3日は
ライブスタイルダンジョンです!



今回のリリイベの4人
澪風、森、公野、華山で挑みます!



作戦も練りに練ってて
私達もワクワクしてるところです!!



はちロケらしく!今できる楽しい
エンターテイメントをお届けするので
平日で忙しいと思いますが
応援しにきてほしいです!!!!





それじゃあ!
日曜日楽しんでいきましょー!




森青葉さん遂に!
スムージーおばさんの仲間入りしました🥰




勧誘に無事成功したことを
報告しときます(笑)



☆はなやましほ☆