やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

ららぽーと富士見でのリリイベありがとうございましたぁ!!!

最近のイベントはなかなか全メンバー揃いませんー!(ToT)

 

 

今回は播磨に加えて そらちゃんもお休みで、4人での出演でした。

雰囲気やトークのテンポも大分ちがうものですね…!!

 

 

 

いや!!!でもっ!まだ 「寂しい」 なんて

弱音吐いてらんないんですよッ!!!

 

 

10月3日 の『ライブダンジョン Vol.2』 も、はりま と そらちゃん のいない状態で挑むんですからねッ!!!

 

 

優勝したら焼き肉奢ってもらえる…?!それもすっごく楽しみですが!!!!

 

 

やはり勝負事なのでね。詳しくは言えませんが、目をギラギラさせながら、キラキラなステージをつくってますよ…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の髪型はもりりんがセットしてくれました~!ありがとうっ!!(≧▽≦)

 

 

今日来てくださった皆もありがとうっ!!!!!

衣装や新曲はいつ発表するのか…楽しみにしていてくださいねっ♪♪♪

 

 

 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)