やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

今日のイベントに何も関係ないのだがッ!

ウルトラマンの話していい?!

最新の光の戦士は、てらしー(寺島拓篤)さんや日野さん(日野聡)さん らが務めてるって聴いて、

改めて色々見てたら気づいてしまった!

 

 

数年前に公開だったゼロの映画(ベリアル銀河帝国)、メインの声優豪華すぎん?!!

ゼロ→マモ(宮野真守)さん、

ミラーナイト→グリリバ(緑川光)さん、

焼きとr…ジャンボット→神谷さん(神谷浩史さん)、

グレンファイヤー→関さん(関智一さん)

 

 

因みに、後に出てくる ジャンナインはみゆさん(入野自由さん)だった。

 

 

 

ベテラン揃い………敵役には若本さんも!!!

 

 

 

 

 

 

…DVDもっかい見ようかな?

 

 

 

さてっ!

明日はららぽーと富士見さんでライブですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?もう上げてる写真混ざってる…?

まぁ、もう一回保存しましょっ!!

 

 

 

なんと、4人しかいません…

 

 

 

いつもの騒がしさはないかも、、、逆に言えば落ち着いて一人ずつ観れる良い機会…?!!!

 

 

 

私もね、

普段は音程が低めのパートとか、おとなしいパートが多いでしょ?

(~だからこそ、ラップで弾けようっ!!なんて意識してるっていうのは、また別のお話( ̄▽ ̄)~)

 

 

 

今回は、カッコイイ歌唱パートも歌っちゃうかもよ…??

 

 

 

 

 

とかとか!!ある意味レアイベントじゃない?!

皆来てね~♪♪

 

 

 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)