おはようございます

店長でございます

 

よく行く東新町のパチンコ屋さんの隣に

「ちゃんぽん亭近江屋」さんができました

豚そばが好きすぎて

名古屋に帰る度に食べに行きます

滋賀が本店とか・・・

シガコレ2019が違った目的で楽しみです

 

閑話休題

 

今週末はららぽーと富士見です

店長も初じめましてです

 

①池袋駅から東武東上線に乗ります

②鶴瀬駅で降ります

※急行は止まりませんが準急はとまります

※だいたい30分ぐらいです

③東口を出て「ららぽーと富士見」行きのバスに乗ります

※180円で約6分です

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fujimi/access/pdf/tobu-bus.pdf

ららぽーと富士見に到着!!

 

 

今回は塚本さんと播磨さんが欠席で

4名でのパフォーマンスになります

 

必然的にいつもと違うパフォーマンスになるので

推しの方もそうでない方も

いつも以上に盛り上がってくれれば嬉しいです

 

今回のお試し特典会は

①2Shot撮影orソロ撮影

どちらをお選びいただいてもかまいません

簡単なポーズ指定もできますので

お試しあれ

②久々の高山チャンス

あたりが出たら4名と集合撮影

 

そして

③ヒーローインタビュー

さぁきましたよ名物の見切り発車企画が・・・

会場にいらっしゃるお客さんが対象です

縁側でお茶飲む気持ちで見守りましょう!

 

テレビ信州『ゆうがたGET!』さんのロケで

華山さんと公野さんが

長野ロケに行ってきました

 

 

 

 

うーん女子力!!

放送は10月3日夕方17:00~17:30頃になります

※ロケ映像を流すので番組生出演はございません

いつか呼ばれたい!

 

新曲RECや新衣装

宣伝キャンペーンなど遅まきながら進み始めました

「このリリイベでこれやるよー」と随時添えていきます!

 

10月26日 リリイベはハロウィン

※10月度生写真のハロウィン姿です

→すいません日付間違えました!26日お台場です!

 

みたいな!

 

どうぞみなさんよろしくお願いします!

 

 

 

 

※4名の写真・・・これしかなかった(泣)

 

 

 

追伸

10月19日定期ライブ

入金は28日23:59までです

そちらもよろしくお願いしますm(__)m

 

(店長)