やっふーみっふー!みなさん!夏を☆ハッピー☆に過ごしましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね~……結構満喫しました♡

  

 

私は写ってませんが…

・ガルパin渋谷パルコ

 

 

 

 

 

 

 

自撮りはまだない\(^o^)/

・ジョジョ5部in渋谷のタワレコ(1回目)

 

 

 

 

 

 

 

自撮りは((ry

・銀魂inナンジャタウン

 

 

 

 

 

 

 

コラボスイーツは友だちと協力プレイィィィ!!!

ちょっとずつシェアしました♪

アトラクション両方とも面白かった!!

 

 

 

 

はい、やっと仕事をしましたァン!!

・コミケっ!

 

 

 

 

 

 

 

・ジョジョ5部in渋谷のタワレコ(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

暗チの等身パネルも出てた!!老化したジョルノ達とかソルベとジェラートの設定資料なんかも追加されてた他、丁度アニメスタッフ様のトークイベントが終わったタイミングで到着したみたいで、描いてらっしゃるところを生で観れました♪♪(書いてる間は撮影NGでしたので、後で撮りました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※アイドルのブログです(確認)

 

 

 

 

こっからよっ!!!!!

 

 

・ジョジョ5部in渋谷のタワレコ(3回目)

 

 

 

\俺のそばに近寄るなああーッ/

 

 

ジョジョ展覧会、3回目にしてやっと私が写りましたよ!!!

いやぁ…お仕事やレッスンの合間に一人で行ってたからね(^_^;)

やっと友達と行けたので、存分に萌え悶えましま☆

 

 

 

 

 

 

・水曜日のアリス

念願っ!!!!!!!

中学の頃から行きたかった水曜日のアリスにやっっっと行ってきましたァァァァっ!!!

周りにアリス好きが居ないから、高校生の友だちを連行させちゃいました(*>∀<*)ゞ

 

 

 

うわっ!!様になってないっ!!!(T∀T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・数年ぶりにプール行きましたっ♪♪

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

…水着だと思った??♡

ざんねーん!上着着てましたー!!!

 

 

超はしゃげて楽しかったです♪

 

 

 

 

・あと、おっさんずラブも観に行ったよー!!!

ドラマ見てなかったのにめっちゃ楽しめました!!

メインのカップルは、後でドラマのあらすじを聞いてやっと属性がわかったかな!!!でもちゃんとドラマみるべきだったなぁ…!!

 

 

 

 

 

あとは~………

ジョジョ沼に落ちて4ヶ月………

『欲は加速』する。 

 

 

 

 

 

 

 

缶バッジとか小さめのグッズが少ないから、どうしても色々手を出してしまう(ToT)

 

 

おそ松さん以来の(∪^ω^) わんわんお!レベルになりそうです……気をつけねば。(∪^ω^) わんわんお!

 

 

夏に出た一番くじの出が良すぎてビックリ!

4回引いて傘もティーポットも来た!!!!

 

 

(ランダムのグラスェ…………)

 

 

 

 

 

 

 

そう!!BOXに手を出してしまった!!!BOXを先に揃えるか…単行本も買うか…でも、岸辺露伴は動かないも円盤でるし、恥パとかノベライズも気になるし、、、

JOJOに揃えていきますぜっ!!!

(∪^ω^) わんわんお!

 

 

 

さてさてっ!!!

メリハリは大切ッ!!!

 

 

 

今日この後は、引き続き アリオ橋本 で新シングルのリリイベですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切って行きましょー♪♪

 

 

 

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)