こんばんは〜!

 

 

 


最近体育祭の授業が多くて憂鬱じゃ〜
校庭に出るのが嫌なのじゃ〜

 

 

 

 

嫌じゃ嫌じゃ〜!

 

 

 

 

だから今日も「雨よ、来い、来い。」ってめちゃめちゃ念じてたのに、しっかり晴れじゃんね〜!!!

 

 

 

 


校庭に出てからも雨の歌唱えてたら、余計に日差し出てきて悲しんだ!!

 

 

 

 


ジリジリと太陽に焼かれながら高校最後の体育祭のために練習してきたよー!

 

 

 

 


はい!私自称曇り女!(?)
来世は絶対晴れ女!!!
改めましてこんばんは!
塚本颯来です!

 

 

 

 


さあ!リリイベが明日から始まりますね!
やっとこさフリーライブやあ〜!

 

 

 

 

 

明日もこの調子で晴れてほしいね!
リリイベ初日、とっても楽しみです!

 

 

 

 

リリイベをやる度にね、毎回毎回ロケッターとの絆が強くなってる感じがするの!

 

 

 

 


みんなに支えられてるんじゃなあ〜!!
ってより直に感じるのじゃあぬぬぬ、

 

 

 

 

 

リリイベの最終日なんてね、もう地球食べちゃうぞーって言葉じゃ表しきれない気持ちでいっぱいになるんです!

 

 

 

 

 

本当に、いつもありがとうね!

 

 

 

 

 

でも今回5thシングルを出すにあたって!
私から、ひとつ言いたい事があるんです!

 

 

 

 

 

言いたい事があるんだよ〜ってな!

 

 

 

 

ん〜

 

 

 


私は、今回のシングルで、スタッフさん皆をビックリさせるような結果を残したいです!

 

 

 

 

はちみつロケットとしてここまで、
大切な時間をみんなと一緒に過ごして、

 

 

 


大切な時間を積み重ねてきました。

 

 

 

 

でも、本気ではちみつロケットを守り続けるんだったら、私たちは上に登り続けなきゃ意味ない。

 

 

 

 

私はそう思っています。

 

 

 

 

3rdシングル
「花火と漫画とチョコと雨」

 

 

 


オリコンウィークリーチャート8位。

 

 

 


私はこの結果を超えたいです。

 

 

 


7位、6位…

 

 

 

5位

 

 

 


結果だけが全てじゃないんだよ!!
全てじゃないけど………

 

 

 

 

 

今回に懸けたいです。
守り続ける意味を無くしたくない。

 

 

 

 

今回本気で、本気で、
結果を残したいって思ったんです。

 

 

 

 


いつも側で支えてくれるスタッフさんに、
ありがとうって、恩返しをしたいですし!!

 

 

 

 

それに、ちゃんと6人でも進んでいけるんだぞって証拠が欲しいんです。

 

 

 


自分自身を信じるためにも、
信じてもらうためにも。

 

 

 


私達なら何でも出来るんだって、
また信じてみたいです

 

 

 

 


いつかいつかって思ってたけど、なんか、今じゃなきゃダメな気がして!

 

 

 

 


5thシングル頑張ります!
よろしくおねがいします!

 

 

 

 

(塚本、本気の眼差し)

 

 

 

 

 

な〜んか!ね!
甘辛ソースで味付けされた味濃いめ唐揚げにマヨネーズとチーズをかけて、その上から薄力粉でまた揚げ直したみたいな内容になっちゃったね!

 

 

 

 

((しほちゃん好きそう!!))

 

 

 

((しほちゃん2次被害含め))ごめんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!ね!!
とにかく楽しいリリースイベントが良いもん!

 

 

 

 


楽しいが1番なのじゃ!

 

 

 

 


暑くも寒くない丁度いい時期の今だからこそ、何も気にせず騒げるよ!!

 

 

 

 

えーーー!リリイベ!何する何する!!

 

 

 

 

皆で鬼ごっこでもする?違うか!

 

 

 

 

なんかリリイベでやったら楽しそうな事とか!

 

 

 

 

リクエストあったらコメントとかで書いてみてほしいなあ〜!!

 

 

 

 


私達がステージに立つ時にして欲しい事のリクエストでも!特典会でも!何でも!!

 

 

 

 

言ったら本当になることって結構あるもの!

 

 

 


皆が楽しいって思えるものだったら、店長に相談してみる!!みるみる!

 

 

 


お友達誘ってどんちゃん騒ぎしましょーーー!

 

 

 

 

ふらっと遊びに来てくださいまし!
それで笑顔で帰宅してくれるのが1番嬉しい!

 

 

 


みんなが楽しいと思える場を作るぞ!

 

 

 

 


↓↓今後の予定をレッツ塚本流まとめ☆↓↓

 

 

 


9月21日(土)
★ リリイベ @ アリオ橋本

 

 

 

★1部⇒13:00 

 

 

 

30分前から優先エリア券を配布するたいです〜!
お昼ご飯食べて、おいでなされ〜!

 

 

 


☆1部終わった後は特典会です!

 

 

 

→今回のリリイベから、
特典会の方式が変わりました!

 

 

 


はちロケ券の枚数によって、特典が変わるのです!

 

 

 

とにかく!券を手に入れちゃえばあなたは無敵!
特典は後から選んで自由に使えるよー!

 

 

 

 


★2部⇒16:30

 

 

 

日差しが丁度いいと思われる最高の時間帯キター!
快適にライブを見て楽しんだ後は、後を気にせずゆっくり特典会しましょー!!!

 

 

 


さらに!両部ともに、撮影OKな時間があります!
撮った写真は、#はちロケ推しカメラ  で拡散してね!!

 

 

 


……天使級の可愛い写真を投稿してくれたら、はちのスタッフから何かステキなものを貰えるかも!?

 

 

 


 
9月23日(月)

 

 

 

★BSCラジオ公開生放送

 

 

 


最寄りは原宿!モッチャムってタピオカ屋さんの近くのカフェで観覧する事ができます!

 

 

 


カフェでまったりとお茶でもしながら、公野と塚本ののんびりトークをご覧ください〜!

 

 

 

○16:00~17:00
出演:公野・塚本

 

 

 

ラジオの公開生放送を終えたら、フェスに移動ー!
みんなも一緒に移動しよさへきさごん!

 

 

 

 

移動した先のフェスはこちら!
⇒MX IDOL FESTIVAL 2019

 

 

 

18:45~19:10 パフォーマンス
19:30~20:30 特典会

 

 

 


場所:ZeppTokyo

 

 

 


なんとこの日!
先輩、私立恵比寿中学さんの"放課後下駄箱ロッケンロールMX"をカバーします!!!

 

 

 


"MX " IDOL FESTIVAL なのでっ!

 

 

 


この三連休、はちロケに乗っ取られてみては?
はちロケ連休にしてしまうぞう〜!

 

 

 

 

 

 


★ 10月19日
定期ライブvol.2

 

 

 

こちら!先行受付の締め切りは!
⇒9月22日!

 

 

 

明後日の23:59までです!!!
是非是非〜!!

 

 

 

 

それでは!
リリイベで会いましょ〜!

 

 

 

 

よーし!頑張る!頑張るからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめみ〜や!!