こんばんは!
塚本颯来です!

 

 

 

 

突然だけど!辛いって思った時は!!!
ハイテンションになるゲーム始めてみてね!!!

 

 

 

 

筋トレで背筋をする時は
私空を飛んでるのよーー!って気持ちになれば
楽しくなってくるの!!!

 

 

 

 

ハーイテンション!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(TIFで水春ちゃんに貸してもらったの!笑笑)

そら「え〜!何それカッコいい!!!」

 

 

 

 

水春ちゃん「でしょ〜それにこれめっちゃフワフワなの〜着る?」

 

 

 

 

そら「え!!!着る!!!」

 

 

 

 

こんな感じで借りちゃいました!!!

 

 

 

 

水春ちゃん優しいかったあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

夏休みも終わってしまったねえ〜

 

 

 

 

フリーイベントでは、燃えるような暑い中
来てくれて、本当にみんなありがとうでした!

 

 

 

 

 

全員が同じ状況で、メンバーも、ハチのスタッフさんもロケッターのみんなだって、
超超超暑かったよね…!!

 

 

 

 

 

今回、自分は体力もっと付けなきゃダメだー!って!課題が出来ました!!

 

 

 

 

 


メンバーやスタッフさんに迷惑かけて
ロケッターのみんなにも心配させてしまって、
わーーーーー本当に本当に嫌になる!よ!Yo!

 

 

 

 

 

こうなったらね!塩食べますね!!!
塩をバクバク食べて、私、しっかり浮腫んでくるね!

 

 

 

 


塩分チャージ大量摂取!!

 

 

 

 


そして無敵顔ぱんぱんのあんぱんまんになって、
みんなの所へ帰ってくるよ!!!

 

 

 

顔浮腫んでんな〜って思ったら!
察してね!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 


それと!!!

 

 

 

 

 


今年の夏はフェスを通して色んなアイドルさんを知って、沢山の方のライブを見て、見惚れてたな〜

 

 

 

 

 


ぐわーーーって感情を揺さぶられました。
なんか、ずっと素敵でした。キラキラしてました!

 

 

 

 

 


キラキラしてるアイドルさんを見ると、自分にもそのキラキラしたものを分けてくれてるような気がして

 

 

 

 


だから見ている間は
どんな大きな夢も見れて、
自分も無敵になれるような!!

 

 

 

 

 


今まで、アイドルさん達の方々(色々日本語おかしい)のライブを見る機会が無かったのですが、

 

 

 

 

 

一歩外に出てみたら、
素敵なものを沢山見ることが出来ました!

 

 

 

 

 

自分の事に集中してばかりじゃダメなのだね!
周りに目を向けなきゃ、気付けるものも気付けないね!

 

 

 

 

 

自分の事を考える機会にもなったし、毎度楽屋に引きこもり塚本でしたが、今回でとても有意義なフェス生活になりましたやったあ!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ〜し!外に出なければ!外出頑張ろ!

 

 

 

 

 

そしてーーー!ついに!
明日から定期ライブが始まります!

 

 

 

 

 

今回はソールドアウト!!
完売です!ありがとうございました!

 

 

 

 

 


ワンマンライブは自分達だけで作り上げるから
その分やっぱり緊張とかがすごいんだーー!!

 

 

 

 


今まで練習してきた中で、支えてくれたハチノスタッフやメンバー周りの方の為はもちろんだし、

 

 

 

 


みんなの笑顔をみたいって言う自分のためにも
とにかく絶対成功させなければ!って!!!緊張感!!

 

 

 

 


当たり前なのだけどね!

 

 

 

 

 

だけど達成感はワンマンライブの方があって、終わった後の余韻も含めてみんなで共有出来るものが多くて好きーー!!!

 

 

 

 


わーーー!!とにかくライブって最高だ!

 

 

 

 

 

楽しいって私にとっての最強のエネルギーだから、ずっと続けばいいのになー!

 

 

 

 

 

みんなに会えない日は寂しいです!

 

 

 

 

 

レッスンにみんなが居たらなあ〜って時々思う!

 

 

 

 


でもその分、本番になってみんなの顔が見えると嬉しくなるし、来てくれたからには絶対笑顔にするぞー!って思うの!

 

 

 

 

いつもありがとう☺

 

 

 

 

そして、5thシングルの発売も決定しました!

 

 

 

 

私は今回に懸けたいんだ!よ!!!!

 

 

 


また、みんなと一緒に頑張りたいな!

 

 

 


それでは!今回はここらで!!

 

 

 

5thシングルについては、
またブログ書きます!!ね!!!

 

 

 

 


おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

真夏グットナイト〜!!!!!☆