好きなポテチが楽屋にあった✌🏻️✌🏻️✌🏻️

 

 


こんにちは森青葉ですっ

 

 

 

 

8/17.18 THE ODAIBA 2019
灼熱のなか
ありがとうございました!!!

 

 


今回のライブは
大学のサークルのユニドルさんたちの
パフォーマンスも楽しめちゃう
お得なライブということで、、!

 

 

わたしは 東洋大学のTomboys☆さんと
Cheeky Paradeさんの C.P.U!? で
コラボしました!

 

 

 

 

 

みなさんほんとに楽しまれてて
とにかくキラキラ輝いていました!

 

 

私より年上でレッスンのときも
振り付け教えてくれたり、優しいお姉さんたちでした🥰

 

 

 

 

 

 

すてきな色紙もいただいちゃいました!
本当にありがとうです!!!

 

 

素敵な思い出をありがとうございました!

 

 

 

 
そして、はちロケのライブでは
野外ならではの盛り上がりが最高でした👍🏻

 

 


久しぶりの ハッピー招挙がとにかく
楽しすぎたな〜

 

 

 

みんなの方が絶対に暑いのに
わたしのほうが最初にバテちゃって申し訳ない💧

 

 

 

1日目なんか ほんと死んだ顔してたよね笑笑

 

 

スタッフさんに助けられたのはもちろん、
みんなのコールとかフリコピでなんとか
乗り切れました、ありがとうね😭

 

 

みんなの笑顔が1番なんだわ、

 

 


みなさんこそ、本当に
体力奪われていると思うし、疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいね!

 

 


ほんとに いろんな現場があるなか
はちロケを選んで来てくれてありがとう!

 

 

 

 

 


💛はちみつロケット定期ライブ💛
渋谷地元人
~毎月やるよ!渋谷で会おうよ!~

 

 

☆昼公演☆
@TSUTAYA O-nest
open 11:00 / start 11:30
9/14(土)vol.1
10/19日(土)vol.2
11/9(土)vol.3
12/7(土)vol.5
1/26(日)vol.6

 

 

☆夜公演☆
TSUTAYA O-nest
open 16:30 / start 17:00
11/9(土)vol.4
1/26(日)vol.7

 

 


私はvol.1にはスケジュールの都合により
出れないのですが、きっと5人が最高のライブにしてくれるので、ぜひ!森推しもよろしくお願いします!!!

 

 

もちろんロケッターはもちろん
初めての方も大歓迎です!はちロケ始めちゃお?💗

 

 

 

🔥イベント

 

 

8/24(土)@横浜アリーナ
@JAM EXPO 2019
はちロケ出演決定!

 

 

🍑ピーチステージ 13:40~13:55
💙ブルーベリーステージ 19:20~19:40

 

 

🤝特典会
12:10~13:10 ふれあいエリア 10 です!

 

 

詳細はコチラ⤵
http://expo.at-jam.jp/series/expo2019

 

 

チケット一般発売中!
★楽天チケット
http://r-t.jp/ajamexpo

 

 

 


9/23(月・祝)@ZeppTokyo
MX IDOL FESTIVAL Vol.12

 

 


☆チケット☆
・一般発売:8/17日(土)11:00〜
https://eplus.jp/mxidol-fes/

 

 

たくさんのアイドルが出演するので
お得ですよー!ぜひきてね!

 

 

 

11/10(日)@滋賀県・野洲文化ホール大ホール
SHIGA IDOL COLLECTION
〜2019 Autumn〜

 

 

一緒に遠征しよ!よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

🎬YouTubeLIVE
はちみつロケットのはちカラ丼
毎週月曜日20:00~生配信!
はちロケのくだらな〜い楽しい話が聞けちゃうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします✌🏻️

 

 

 

 

 

さて今週末は @JAMだよ✌🏻️✌🏻️✌🏻️
お久しぶりなので とても楽しみなのですっ

 

 

今年の夏 最後のフェスということで
気合い入りまくりです!

 

 


もう一度おさらいっ

 

 


🍑ピーチステージ 13:40~13:55
💙ブルーベリーステージ 19:20~19:40

 

 

特典会12:10~13:10 ふれあいエリア 10

 

 


どちらのステージも
いぎなり東北産と前後なので

 

 

ファンの" 皆産 " もはちロケのこと
見てくださいね〜〜!!

 

 

特典会も絶対会いに来てねっ!

 

 

 

 

冷えピタ。

 

 

 

そして、今週の水曜日には
YouTubeLIVE はちカラ丼 スペシャル版として配信しちゃいますっ🤘🏻

 

 


いつもとはちがう配信だよ〜!
とても楽しみっ

 

 


楽しみにしててねーん!

 

 

 

 

 


ということで 本日は
ちゃーんと学校で夏期講習を受けましたヨ

 

 
偉すぎるでしょ、褒めてください。笑

 

 

高校最後の夏休みということで
とても時間大切に使いたいもんですね、

 

 


ぐーたらしちゃうけどねっ🤪

 

 

 

 

 


さー! 今週も頑張りましょ

 

 

 

 

 

 

 

aoba