photo report start!!

 

 

 

 

 

 

SUPER☆GiRLSのほたるちゃん!

 

 

 

 

 

 

26時のマスカレイドの
みいちゃん、ぱるちゃん!

 

 

 

 

 

ふわふわのハルちゃん!

 

 

 

 

 

 

ネコプラ∞のみちか
sora tob sakanaのふうか
新しい学校のリーダーズのKANON!

 

 

 

 

 

 

新しい学校のリーダーズのRINちゃん!

 

 

 

 


いぎなり東北産の
わかちゃん、ひなの、真珠ちゃん、かれんくん!

 

 

 

 

 

いぎなり東北産の
かあや、ひかるん、ゆなちゃん、みうちゃん!

ココ最近ずっとひかるんとLINEしてるんだ〜🥰

 

 

 

 

 

いぎなり東北産のりねちゃん💗
どんどん綺麗になっていく、かわいい!

 

 

 

 

 

新しい学校のリーダーズのKANON
異質な組み合わせでしょ〜🥰

 

 

 

 

 

ふわふわのひなちゃん!

 

 

 

 

ときめき♡宣伝部のかなみん

とき宣の推しは 絶対かなみん!

 

 

 

 

 

ときめき♡宣伝部のおはる!

 

 

 

 

 

ときめき♡宣伝部のひよりん!

 

 

 

 

 

桜エビ〜ずのめっち!

 

 

 

 

 

DAY1はこんな感じ〜!!!!

 

 

 

 

まだまだつづくぞ〜

 

 

 

 


aoba