やっふーみっふー!みなさん!
今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 



TIF10周年おめでとうございますっ!!!✨




この3日間、はちロケのライブに加えて、
アメフラっシ、B.O.L.Tとコラボして久々に皆とあって、スタプラに加入したばっかりの あやちゃん  と なのはちゃん を迎えて、以前とは違う形でまた一緒にライブができたし、
他のチームやファンの方とラジオ体操させてもらったし、
特典会楽しかったし、てんこ盛りでしたねっ!!




赤髪になって初めてのフェス!!!!
色んな人の目にとまれてたら良いなぁ…♪♪♪




そしてっ!上でも触れましたが、B.O.L.T のあやちゃん!!なのはちゃん!!スタプラにようこそ!めっちゃ可愛い!!!!
また一緒にライブしたいっ!(^o^)♪





さてさて、今までだったらここで書きわってたんだけど、今年はね!!!まだ書きたい事があるのッ!!!!



今年のTIF、今までで1番エンジョイしたかも知れない…!!!!
いや!!断トツでいっちゃん楽しんだ!!!!




今までは自分たちの出番が終わったらすぐに撤収だったんだけど、



気になるアイドルさんの楽屋に行ったり、ライブ観たり色々させてもらえたんですッ!✨✨✨




~1日目~
何故か躊躇しちゃって、まだこの日はあまり動けず…



練習メッチャ頑張ってた、もりりんとそらゃん出演のコラボステージは観に行きましたよ♪♪



スパガのゆめりちゃんが可愛くて可愛くて…!!
中盤くらいで、思わず志歩ちゃんに「あの可愛い子誰?!」って聞いちゃった!!!



~2日目~
めっちゃ写真を撮りに色んなアイドルさんの所に行きました♪♪♪




実は面識がありました☆
きりちゃん!(原駅ステージA)

私反応してなくない?!黒っ!(知ってた)でも折角だから!!



 

この前仲良くなった
ななこちゃん!(ナナランド)





いつも仲良くしてくれてる
おはるちゃん!(ときめき♡宣伝部)




そして、1日目に気になった
ゆめりさん!(SUPER☆GiRLS)


もりりんが手引してくれました…っ!ヽ(;▽;)ノ
やっぱりかわいかった。。。




実は去年も撮って頂いてる
なぎささん!(=LOVE)


実は、今回、一番撮りたかった。。。
かてぃさんっ!(ZOC)

かっこかわいい&ふつくしい…✨✨



この日はドールファクトリーのZOC観ましたっ!
ZOC実験室、チュープリ、ファミリーネーム(3曲ともMV出てる曲)観れたっ!!!



ZOC実験室フルで初めて聴いたっ!!!ライブだとあんな感じになるんだ…!!
推しはかてぃさんだけど、カレン様目が行くなぁ~…って思いました!✨
かてぃさんは、普段のあの独特な雰囲気が好きなんですけど、チュープリの時メッチャ可愛くてギャップに萌えた。♡



その後、スカイステージのまねきケチャさん観たかったのですが、次の日の集合が早朝だったので断念!(>_<)



~3日目~

ずっと話してみかったA応Pさん(アニメを勝手に応援するプロジェクト)に話しかけたら写真撮ってくださいましたっ!!!!!!



改めてみるとメッチャ緊張してるじゃん……超縮こまってる(^_^;)


夕方はずっとライブ観てました!!!


新しい学校のリーダーズさん→大阪☆春夏秋冬さん→あゆみくりかまきさん→こぶしファクトリーさん→吉本坂46さん !



次のBiSHさんまで観たかったけど、次の日もイベントだからって事で切り上げてしまいました(ToT)
あいなさんの歌唱がすごい!とよく聞くので気になってます(๑˙―˙๑)



収穫は、新しい学校のリーダーズのライブが凄すぎ、面白すぎ、カッコよすぎ、楽しすぎた事と、しゅかしゅんのあんなさんがカッコよかった事、あゆくまさんのゴマスリッパーを初めて生で聴けたこと!!!!



ゴマスリッパー自体メッチャ久々に聴いたし、もう高揚しすぎて最初全然踊れなかった←
でもやっぱり超楽しかったです♪♪♪♪♪



しゅかしゅんのあんなさんの、ふとした瞬間の素振りや煽り方がごっっさカッコイイ。
弟子入りしたいです((



んで、新しい学校のリーダーズさん!!
ダンスが凄いって噂を聞いて、動画で観たことはあったんです!
その時も、そのスピード感とパワーに見惚れて息止めて見ちゃってましたが、生で観ると、更に凄いッ!!!!!!



空いた口と目が塞がらなかったし瞑れなかった!!!!
皆で声を出したり手フリをする時はわかりやすくて新規でもすぐに楽しめた!!
また見たいッ!!!



結局この日もまねきさん観れず…(T_T)
でも、すっごい満腹感ッ!!!!
まねきさんは次こそ(@JAM)はリベンジしたいなっ!!





明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) 
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)