さいきんジメジメしすぎて
とっても憂鬱ですなあ

 

 

森青葉です

 

 

音楽を沢山きいて 元気だしてる〜!

 

 

 

 


東名阪ツアー IN TOKYO

 

 

ありがとうございましたあ👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

ツアーファイナルということで
メンバーはもちろんロケッターの熱がすごくて、わたしたちが引っ張っていくはずのライブをみんなに引っ張ってもらった感じでした!

 

 

 

今回のテーマである "TRIANGLE"

 

 

今回の場所の名古屋 大阪 東京

 

 

見て楽しむ視覚 聞いて味わう聴覚 みんなで一体となる共感覚

 

 

はちロケの楽曲の幅の広さ
かわいい かっこいい 楽しい 曲事に
ブロックで分けてセトリを組みました!

 

 

たのしんでいただけたかな??


ブロックごとに
踊り方を変えたり、表現するのは
本当に難しかったけどみんなに伝わってたらいいな

 

 

 

オープニングアクトには
東洋大学のTomboys☆ さん
上智大学のSPH mellmuse が 会場を盛り上げてくださいました☺️

 

 

めちゃキレッキレのダンスで
かっこかわいかったなあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 新しい登場曲 Overtureが完成しましたあ!!
この夏たくさんきけるとおもうから
フェスとかでたくさん盛り上がろうね〜〜〜!

 

 


東名阪ツアーきてくださったみなさん
ありがとうございました😌

 

 

 

 

 

9月からは 月に一度
定期ライブを行うことが決定しました!
場所は TSUTAYA O-Nestです!

 

 

みんなで前進しよう!

 

 


そのまえに
今週末の27日土曜はCBCライブ夏祭りに
出演させていただきます!

 

 

今月 3度目の名古屋!一緒に楽しもうっ

 

 

それではまたねー!

 

 

 

 

aoba