こんばんはー!

 

 

華山志歩です(╹◡╹)

 

 


7月になりましたね!

 

 


2019年も後半戦だって~😳!!

 

 


いやー!早すぎる!!!

 

 

 

7月入ったから提出物やらが発表されて
絶賛怯えてます、、、、

 

 

 


提出物系が終わったと思ったら
テストがドーーーーンっていう未来が、、、😭

 

 

 


ひゃー考えただけでも恐ろしや~!!!

 

 

 

 


高校生は今がテスト期間かな???

 

 


学生は夏休み前が山場だよね!
みんな負けないで頑張ろうー🥺!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末のMORNING SET vol.4
ありがとうございました!!!

 

 


【セットリスト】
1.バカイズム
2.WHITE☆FIGHTERS
3.花火と漫画とチョコと雨
MC
4.初恋サイダー
5.おかしなわたしとはちみつのきみ

 

 

 

はちロケはモーニングセット皆勤賞で
有難いことに今回はトリでしたー!!!

 

 


モーニングセットが始まってから
名古屋に来る機会が増えて嬉しい!!

 

 

 


そうそう!
今回しかやらない曲があるって言ってたのは
「初恋サイダー」のことでした!

 

 


まさかのまさかだったでしょ???

 

 

PINKCRESさんの夏焼雅さんが
出演すると聞いて、
初恋サイダーをすることが決まったんです!

 

 

 


こうして本人を目の前に披露するのは
めっちゃくちゃ緊張したけど
大好きな曲を歌えて楽しかったな~!!

 

 

 

最後に出演者全員でも
初恋サイダーをしたんだけど
その時は歌い出しの大切なパートを
夏焼さんと2人で歌わせて頂きました!

 

 

 

ハロープロジェクトさんの
ただのファンの私からしたら!
考えもしないおかしいな出来事で!
贅沢すぎて、幸せすぎて!!

 

 


心拍数が上がりまくってました😳!!!

 

 

 

素敵すぎる時間を
ありがとうございました😭💞

 

 

 

 

 

 


PINK CRESさん!

 

 

楽屋では優しく迎えてくれて!
ライブ中は歌声が聴けて耳は幸せだし!
ステージに立ってる姿が
かっこよくて釘付けでした😳!!

 

 

 


ラジオ女子さん!
いつもよりたくさんお話できた~!!!

 

 

私推しって言ってくれる子がね!
増えたんだ!嬉しい😊💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 


N-twinkle TRIBEちゃん!

 

 

今回、お喋りたくさんしたけど
みんな人懐っこくて超かわいいの!!!

 

 


東名阪ツアーの名古屋BM シアターの時に
オープニングアクトもしてくれます😘

 

 

 

 

 

 


次に名古屋に来るのは
7月14日の東名阪ツアー!!!

 

 


7月14日
【名古屋・BM THEATER】
★オープニングアクト★
N-Twinkle TRIBEちゃん

 

 

1部が14時スタート!
2部が18時30分スタート!

 

 

 

7月15日
【大阪・ESAKA MUSE】
★オープニングアクト★
ブレイクタイムガールズちゃん

 

 

1部が14時スタート!
2部が18時スタート!

 

 

7月21日
【東京・WOMB】
★オープニングアクト★
ユニドルさん!

 

 

1部14時からスタート!
2部18時からスタート!

 

 

 

7月16日の10時から
プレイガイド一般発売(先着)受付が
始まります!まだの方はお見逃しなく!

 

 


そして!本日!7月4日!
22時から24時30分に
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』に
【華山・澪風・公野・播磨・森】が出演します!

 

 

6月30日MORNINGSETvol4の
ライブの模様と楽屋インタビューをお送りします!!!

 

 


みなさん聞いてください♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!
「僕らの音楽」と
「この指と~まれ!season3」
みてくれましたか~??

 

 


僕らの音楽では
新曲『ザラメ・オシャベリ』を披露しました!

 

 


武部さんのピアノの伴奏、
今井先生といずみさんのコーラス
素敵な環境で歌わせて頂けて
すごくいい経験になりました!!!

 

 


トークでは西川さんが
面白くしてくださって
勉強になることばかりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前に観覧募集してた収録は
「この指と~まれ!season3」
のことでした!

 

 

 


6人初のお仕事が
指原莉乃さんと土田晃之とのトークで
かーなーりー緊張しました😳

 

 

 

こうやって話せばよかった~!
とか思うところもたくさんあったので
次に繋げていけるようにしたいと思います!

 

 

 


新体制になっても
こうしてお仕事できることが
すごく嬉しいです!!!

 

 


またみんなにいいお知らせができるよう
がんばるぞーーー👊🏻

 

 

 

 

 

 

さてさて!
このブログでは初めていうけど
皆さんご存知の通り!!!

 

 


8月30日に
Zepp Tokyoのワンマンライブが
Blu-ray化されます!!!パチパチ~👏🏻

 

 


あの!忘れることのできない!
ワンマンライブが!!
お家でいつでも見れるようになります!!

 

 

 


あの時こうだったな~とか!

 

 

こんな顔してたの😳とか!

 

 


思い出に浸るもよし!
新たな発見もするもよし!!

 

 

 

Zeppに来てくれた方も
Zeppに来ていない方も
みんなで作ったZepp Tokyoを
みてほしい!!

 

 


改めてみて、どうだったか
色々な感想を聞きたいな~☺️

 

 

 

 

 

 

(Zeppの時のケータリングのカレー🍛)

 

 

 

なんと!このBlu-rayを買うと!

 

 

2大豪華特典がつきます!

 

 


1つ目はメモリアルマフラータオル!
全7種類の中から1つ選べます!

 

 

はちロケのグッズには
推しグッズっていうのかな?
そういうのが今までなかったんです🤔

 

 


だから初の試み!!!
華山志歩verゲットして
ライブとかで使ってほしい!!!

 

 


持ってる人とかライブ中
絶対見ちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

自分のことを推してくれてるのが
わかるのって嬉しいんだよ!!!!!

 

 

 


2つ目は7人の直筆サイン入りブックレット!

 

 


これは本当に最後の7人のグッズだね

 

 


どんな風になるのかは
まだわからないけど
これを書くってことはまた7人で会える!
ってことだよね!!!!!

 

 

 

素敵な機会をありがとうございます😘

 

 


超貴重になると思うから
これは見逃せないーーー!

 

 

 

 

完全予約限定生産商品で
締め切りが7月15日まで!!!!

 

 

あと11日しかないです!!!

 

 


まだの方は今すぐ予約してください☺️💞

 

 

 


それじゃあ!またね!!!

 

 

 

 

 

 


この前の遠征の早帰り組は
特茶3連番でした☆~(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

☆はなやましほ☆