小顔にしたいがため
顔が切れてしまいました。

 

 

こんばんは森青葉です

 

 

 

MORNING SET vol.4
ありがとうございました☺☺

 

 


このイベントのおかげで
はちロケ たくさん名古屋にお邪魔させて頂けてちょー嬉しいです!

 

 

 

 

今回ゲストに PINK CRES.の
夏焼雅さんがいらっしゃったので

 

 

Buono!さんの 初恋サイダーを
カバーさせていただきました❤️

 

 


めちゃめちゃ雅さん優しくて
振り付けとかも褒めてくれました!
めちゃうれしい😭

 

 

みなさん盛り上がってくれて
ありがとう!写真たくさん拡散してね!

 

 

ラジオ女子のみなさん!

 

 

 

 

 

さえちゃん!ちょー話しやすくて
いつもたくさんおしゃべりしちゃう🥰

 

 

 

 

 

みなみちゃん!
可愛くて癒されたあ🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

七菜ちゃん!
私推しって言ってくれて 抱きついたら泣いちゃったの😢🧡 ほんとに嬉しかった!
フェスの時も絶対写真とろうねっ!

 

 

 

N-Twinkle TRIBEちゃん

 

 

 

 

 

 


めいちゃん!ダンスとうたが上手くて
輝いてたあ!🥰

 

 

 

 

 

 

てまりちゃん!
前髪綺麗だった〜!かわいい!

 

 

 

 


さくらちゃん!
大人って感じで圧倒的存在感だった!かっこいい😳

 

 

 

 

 

 

未空ちゃん!
まつ毛が長い!お願い!私に分けて!

 

 

 

 

 

みなみ!みなみはほんとに人懐っこくて
ほんとにかわいい後輩ちゃんです💗

 

 

 

サクヤコノハヤさん

 

 

 

 

 

阪上 晴香さん!
めちゃかわいい!たいぷです🧡🧡

 

 

 


CBCのフェスも決まってるので
全力で楽しみますっ!

 

 


🐭はちロケスケジュール🐭

 

 

💗東名阪ツアー💗
はちみつロケット初となる
東名阪ツアーの開催が決定しました!!

 

 

7/14(日) @名古屋 BM THEATER
オープニングアクト:N-Twinkle TRIBE
7/15(月祝) @大阪 ESAKA MUSE
オープニングアクト:ブレイクタイムガールズ
7/21(日) @東京 渋谷WOMB

 

 

1部:open 13:30 / start 14:00
2部:open 17:30 / start 18:00

 

 

プレイガイド先行 絶賛受付中!!!
http://www.hachimitsu-rocket.com/news/2019/062403.html

 

 

みなさんと一緒にライブを作ります!
みなさんの力が必要です!一緒に
最高に楽しいライブを一緒作ってください!

 

 

ぜひぜひお友達を誘って来てください!!!

 

 


生まれ変わろうとしている
はちみつロケットの応援をよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

🔥イベント
7/26(金)~28(日)開催
『CBCラジオ夏まつり2019』
はちみつロケットの出演が決定しました!
※出演日は後日発表となります。

 

 


8/2.3.4 TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
はちみつロケット出演決定しました☀️

 

 

 

📺テレビ
7/2(火)25:55~26:55 フジテレビ
この指と~まれ!season3
指原莉乃さんと土田晃之とトークさせて頂きました!是非見てください!

 

 

 


📚掲載情報
TOP YELL NEO 
(公野・塚本・播磨・森)
発売中!

 

 

 

👸Blu-ray
はちみつロケットが4/6に行った
初のZepp Tokyo公演
「H.R ADVENTURE 〜はちロケ 春の大冒険!〜」がBlu-ray作品として、
この夏リリース決定!ポニーキャニオンショッピングクラブ限定流通となる、約2時間半のフルボリューム商品!

 

 

予約は7/15まで です!

 

 

メモリアルマフラータオルや
メンバー7人直筆サイン入りブックレットの
豪華特典もついています!

 

 

ぜひゲットしてください!

 

 

 

🐝会報誌
はちみつロケット無料会員
「はちロケ養蜂情報センター」の会報誌「Bee Free!」の発行が決定しました!

 

 

無料会員のみなさまへメルマガに
載せてお届けします˙˚ʚ✉ɞ˚˙

 

 

※7/2(火)の20:00ごろ配信を
予定しております。
配信時間までにご登録いただいた方全員にお送りいたします🐰💗

 

 

ぜひ登録してくださいっ!推しは森青葉で!

 

 

 


🚀はちロケ冠番組
「はちみつロケットのはちカラ丼」
毎週月曜日 20:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
https://www.youtube.com/channel/7RV-bVw

 

 


🐝8LIVE
はちみつロケットのライブ映像が
YouTubeやTwitterで見れちゃいます☺

 

 

#8LIVE で 検索!👐🏻

 

 

 

 

 


 

あしたは この指と〜まれ!に
出演させていただきます!

 

 

ぜひリアルタイムで見てくださいっ

 

 

25:55~26:55 フジテレビ OAです!

 

 

 


テストがんばります。また更新するぜ!
みんなパワーちょうだい!

 

 

 

 

 


aoba