こんばんは!

 

 

華山志歩です(^^)

 

 


1週間お疲れ様でした!

 

 


ブログ更新遅くなっちゃってごめんね🥺

 

 

 

1回書くペース止めちゃうと
全然書けなくなるのわかってるのに
またやってしまった😳

 

 

 

 

 

今更ながら新体制ファーストライブ
澪風ちゃんの生誕祭
ありがとうございました!!

 

 

 


色々と盛りだくさんすぎるのと
かなり前の話になっちゃったから
何から振り返ればいいんだろ(笑)

 

 

 

まずは、新曲!!

 

 

その名も
「ザラメ・オシャベリ」

 

 


可愛いらしい曲で
その中にどこか懐かしさもあって
語りかけてるような、お喋りしてるような
そんな曲です!!!

 

 

 


今回は歌に注目してほしくて
振り付けなしverでお届けしました!!

 

 

 

夏のツアーでは振り付け有りverも
お見せしちゃうかも!

 

 

 

新衣装!ジャーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

蛍光色!ドドーーーン!!!

 

 


6人とも違う衣装で私はこんな感じ!

 

 

 


蛍光色って目立つし、ステージ映えするよね!

 

 


普段着ることのないタイプだから
新鮮で着るとワクワクする😆!!

 

 

 

髪飾りがない代わりにイヤリングなのも
ポイントです!!!!

 

 

 

久々に脚がガッツリ出てる衣装!

 

 

サボってたマッサージしなくちゃ🤭笑

 

 

 

 

 

そして!
ドラァグクイーンの枝豆順子ちゃん!
リル・グランビッチちゃん!
ビビー・ジェローデルちゃん!

 

 

この3人が一緒に盛り上げてくれました😘

 

 


枝豆順子ちゃんはなかよしグループの
振り付けをしてくれた方なんです!

 

 


その時からいつか共演したいって言ってて
まさかこんなにも早く実現できるなんて😳!!
嬉しかったなあー!!!

 

 


一言発するだけで面白くて、強烈で(笑)

 

 

でもパフォーマンスになると
色っぽくてセクシーだし!表情が豊かで!
見惚れちゃったー🥺💓

 

 

 

 

 

 

リハーサル中からすごく優しくて
本当に楽しくできました!
3人ともありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

新体制になって既存の曲も
歌割り、振り付け、フォーメーションが
変わってたから別の曲をしてるみたいな
気持ちだったな~!!

 

 

 

変わっちゃうの嫌だな
って思うこともあるかもだけど
既存曲だけど、新しいものとして
変化も楽しんでほしいな~😊

 

 

 

一週間レッスン漬けで
覚えることがありすぎて、
不安だったし、緊張もすごくて、
史上最強にガチガチだったけど
全体を通して
あの時にできてよかった!って思います

 

 

 

あの日にすべてを出し切った!
パフォーマンスも感情も全部!!

 

 

 

 

改めて、私はみんなと作るライブが大好きで
もっともっと色々な景色をみたい!
って心から思いました

 

 

 

みんなが居てくれたから
良いスタートが切れたよ!

 

 


本当にありがとう!!!

 

 


はちみつロケットSEASON2も
よろしくね☺

 

 

 

 

 

 

お花もありがとう💐!!

 

 

 

 

新体制の翌週は!
我らのおみぷの生誕祭でした!!

 

 


澪風ちゃん発案の衣装
アニメから出てきたみたいで
似合ってて可愛かった😘!!!!

 

 

 


ソロも誕生日当日のイベントの時に
やってたからみんなのコールバッチリだったし!

 

 

 

澪風ちゃんの歌声が
透き通っててすごく綺麗だったな~!!!

 

 

 

 

 

それにバッキバキに踊ったと思ったら
いつも通りの天然発言が飛び交ったり(笑)

 

 

澪風ちゃんらしさ、マイワールドが
溢れて良い空間でした😊

 

 

 

 

 


ようこそ!19歳の世界へ~!笑

 

 

 

さてさて、新体制、生誕祭が終わりましたが
はちロケは止まってませんよ~!!!

 

 


夏に向けて、日々活動しております😎

 

 

 

まずは!東名阪ツアー!

 

 

7月14日【名古屋・BM THEATER】
1部が14時スタート!
2部が18時30分スタート!

 

 

7月15日【大阪・ESAKA MUSE】
1部が14時スタート!
2部が18時スタート!

 

 

7月21日【東京・WOMB】
1部14時からスタート!
2部18時からスタート!

 

 

 

計6公演あるけど
それぞれ違うセットリストだし!
この前の新体制の時にやってない既存曲も
やっちゃうし!
新曲もやっちゃうカモしれないし!!

 

 

 

内容盛り沢山になりそうな予感!

 

 


なによりも私達、初の東名阪ツアーなので
気合いが入ってます😎!!!

 

 

 

インスタのコメントとかで
ツアー行くよ~!、全通するよ~!
とか言ってくれる方がいて
すごく嬉しかった!!!!

 

 

 

はちロケらしく楽しいで溢れるライブに
するからみんな楽しみにしててねー😊

 

 

 


養蜂情報先行の入金の締め切りも
確か今日だよね!

 

 

 

みんなお忘れなく!!!!

 

 

 


はちロケと夏を駆け抜けよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

(ボブ播磨めっちゃ好き)

 

 

 

さあさあ!
1番直近ではちロケに会える機会は
今週の日曜日に
名古屋のBM THEATERにて行われる
MORNING SET vol.4
~ナゴヤとナガオカとアイドルと~

 

 

 

チケットは絶賛発売中です!
たくさんのアイドルが見れて!
自分のカメラで写真を撮れて!
美味しいお菓子がもらえる!
お得なイベントです!!

 

 

今週末はみんなで名古屋に行こうー!

 

 


はちロケはこの日だけの曲があるカモ🤭

 

 


※塚本颯来ちゃんはおやすみです

 

 

 

 

 

 


最後にみんなに
たくさん聞かれたことここで答えるね

 

 

 

単刀直入だけど、、、
私ははちロケのリーダーではありません

 

 

 


たまたまみんなより早く産まれて
最年長になっただけ

 

 

 

 

 

私は今まで誰かについていくだけで
先頭に立って進んできたことは
お仕事でも私生活でも1度もないし
みんなもわかってる通り苦手です。

 

 

 

ついていくこと、合わせることに必死で
情けないなーって思うことばかりだったけど
だからこそ、後ろを走る人の気持ちは
分かってるつもりです。

 

 

 


私は私らしく
これからのはちロケに全力を尽くします。

 

 

 

このグループを守りたい
このグループの為に頑張りたい
そう思った自分を
そしてみんなを信じて。

 

 

 

 

未熟な部分だらけですが
これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

次は久々にならないように更新するね!

 

 


またね!!

 

 

 


☆はなやましほ☆