やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

 

22日、私の生誕ライブをさせて頂きましたぁ!!
楽しかったぁぁぁぁ!!!!!ヽ(*º∀º*)ノ♪
そして緊張したぁぁぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ
どうやらマイクをギュって握りすぎてたらしく、3日間くらい左手が掌から肩の方まで筋肉痛でした(^_^;)

 

 


皆さんお祝いしてくれてありがとうございましたっ!!!

 

 

 


 
お花めっちゃ可愛い…っ!!!
澪風推しのみんな!いつもありがとね♡♡♡

 

 


そして、お花にもマッチしてるこの衣装!!すっごく可愛くない?!!

 

 


これ、
色とか形とか装飾品とか、色々と細かくお願いしちゃったのですが、
スタイリストさんがそれらを全部叶えて、私の着てみたかった衣装をまんま具現化してくださいました…!\(*T▽T*)/

 

 

 

一度きりしか着られないのがホントに勿体無いっ!!!!

 

 

 


ライブのセトリは

 

 

M1、おねがいダーリン(公ちゃんと2人で)
M2、放課後リフレイン
M3、ザラメ・オシャベリ

 

 

~MC~

 

 

M4、ハニートランポリン
M5、おかしなわたしとはちみつのきみ

 

 

~MC~

 

 

M6、創聖のアクエリオン(ソロ)

 

 


そしてMC中には

 

 

3曲の洋楽↓
「Barbwire」
「Toxic」
「Lucky Strike」

 

 

+スマイルプリキュアの1クール目のED、
「イェイ!イェイ!イェイ!」

 

 

を踊りましたっ!!!!

 

 

私がフリコピする洋楽はニコ動に載せるにしても、セトリに組み込むにしても短いんだよね。だから、MC中に挟み込んじゃった!!!あと一曲、なにかパンチのあるやつ踊りたいな…それでいてみんなを笑顔にできそうなやつ………笑顔…スマイル………スマイルプリキュア!!!!
やっぱスマプリだな。輝けハッピースマイル。

 

 

 

 

そうそう!!本編前半は、2曲とも私がラップパートをもらってるはちロケ曲だったの気づいた…??19歳はラップにも力を入れたいのっ!
後半は、アニオタなわたし的にセレクトしたはちロケ曲、からのアクエリオン!!

 

 

 

皆さん、コールありがとうございました!!!!
アイドルだからこそ貰えた素敵なプレゼントです………✨✨✨

 

 

 

愛してるぅぅぅぅぅぅ!!!!
俺も!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

1日当日のトークショー、それから22日のライブ。
生誕イベントを2回もさせて頂けて、2回もお祝いしてもらえて幸せ者です!!!!

 

 

 

LINEのメッセージ、下まで解明できてたらいいなぁぁ…♡✨

 

 

 

生誕祭イベント、本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

それとビッグニュース!!!!
初めて単独でラジオ出演させてもらいました!!
昨日、ナガオカ×スクランブルに生出演させて頂きましたっ!!!!

 

 


はちロケ全員じゃないイベントに出演する事自体、20日の公ちゃんと2人で出させて頂いた下北FMが初めてだったんです!!!!!!

 

 

 

最近、お喋りさせてもらえる機会が増えて嬉しい…!!!

 

 

 

“増えて”って2個だけじゃん………

 

 

 

それが、

 

 


もう一つあるんだな…………

 

 


ニコ動で新たな試みとして。

 

 

 

 

 

 

「覚悟」とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事です。

 

 

また、
寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも全て道。

 

 

 

私はめっっっちゃ楽しかったです!!!
初回の撮影で、まだ探り探りだったりするんですけど、
踊ってみただけでなく、アレも不定期にやっていくとしたら、、、

 

 

 

ハイテンションすぎるみふうさんが見られます。

 

 

 

ただね、アニメ好きと言いつつガッツリ語るタレントさんやアイドルさんが少ない理由はコレか。って思うかも。ガッツリ語れないのはファッションオタクだから。とは限らんのです。

 

 

 

二次オタにも色々なタイプがあるけど、
マニアックな知識がある人、コレクションが本気な人、二次元に費やす時間が長い人…じゃないですからね。

 

 

語りたい…!けど、アイドルとして自重なく話す訳には…!!!2828しつつも撮影の直前まで葛藤し続けましたっ!!!

 

 

ロケッターさん、一応、観覧注意かもです。

 

 

先に言っておきます!!!!!!!
視聴してくれる方は、あの中にでてくる私の意見全てに、
『※ただし二次元に限る』とついてる前提で再生してください!!!!

 

 


お楽しみに!!!!!

 

 

 

~告知~

 

 

6月30日、名古屋のモーニングセットに出させて頂きますっ!!!
久々の遠征っ!!!!!

 

 

関西方面にお住まいの方も是非見にきてください♪♪

 

 

レアな何かが…??!! 
ぜひ注目して欲しいですっ!!

 

 

 

それから!!!!
ZeppのBlu-Rayの予約受付が始まりましたぁ!!!

 

 

忘れられない登場シーン、いつもよりも一体感が増しているMOTTOMOTTOや、カッコイイダンスパート、もりりんとそらちゃんのユニット曲…………Zeppを見てくれた人にも、見れなかった人にも、是非見てほしいっ!!!

 

 


特典は、
全メンバーのサイン付きブックレットと

 

 

はちロケ初のメンバー別タオル……!!!
しかも自分の好きなメンバーバージョンのタオルが選択できるやつ!!!

 

 


予約限定商品だし、予約締め切りも7月15日までだから、1ヶ月もないっ!!!
かなりレアなグッズです!!!!
↓皆さん、是非是非ご予約くださいっ!m(_ _)m↓
https://ps.ponycanyon.co.jp/hachimitsu-rocket/

 

 

 

7月14日からはツアーが始まりますっ!!!

 

 

7月14日は名古屋、
7月15日は大阪、
7月21日は渋谷でファイナルです!!!

 

 


なんと!!!名古屋ではN-Twinkle TRIBEちゃん、大阪ではブレイクタイムガールズちゃん達がオープニングアクトをしてくれますっ!!!!!

 

 


私達はちロケのワンマンライブでオープニングアクトをしてくれるアイドルが………✨
感謝感謝です(*´ー`*人)

 

 


ツアーの詳細や先行予約は、はちロケのHPから!!
先行予約は7月2日までです!

 

 

 

それではっ!!週末、名古屋でお会いしましょうっ!!

 

 

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)