やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

 

いやぁぁぁぁ、、、
先週のライブ、私達は当然セトリや内容を当然知っていたのですが、いろいろと予想外でした…!!!

 

 


かのんちゃんにメンバーが一人ずつ手紙を読んだのですが、
どんな紙にどんな内容を書くか自体はお互い話してないんです!

 

 

 

トップバッターのもりりんが手紙を読んでいる時、泣くの結構我慢してたんだけど、
なのに次の播磨の番になった瞬間笑いが起きたじゃない?
おかげで腹筋と涙腺が同時に崩壊しましたよっ!!
悲しいのに面白くって、
今振り返ってもどういう気持ちだったのかよく分かりません…(^_^;)

 

 

 


マンガで「抗えない運命」ってよくあるけど、
はちロケの場合はどれだけ真剣に臨む望んでも笑っちゃう事が運命なんだろうなぁ…

 

 

 


どれだけシリアスでも笑えるのが性なら、
永遠に抗って、容赦なく真剣に取り組めますなっ!!

 

 

 

 

 


かのんちゃんが
卒業してしまいました。

 

 

 

 

今だから言うけど、

 

 

 

 


無意識のうちに「7人でいる事」が当たり前になってたんです。
いちごのショートケーキに いちご がある。
学校に行ったら先生がいる。
はちみつロケットには、
のんさん、私、しほちゃん、公ちゃん、そらちゃん、はりま、もりりん の7人がいる。

 

 

 

 

だから、卒業を知ってすぐの時は
その当たり前が崩れちゃうみたいで、
卒業しちゃうのも凄く嫌だし、
この先も不安に思ってました。

 

 

 

 


どうしようって思った時、いつもは狼狽えながら かのんちゃんの方を見てたんです。
そうすると、かのんちゃんが「こうしよう!」って道を示してくれて。
それがすっごく頼もしかったし、ワクワクする事だった。

 

 

 

 

 

でも、これからはそうじゃなくなる。
「そういう事」でもあるんだな。とも思いました。

 

 

 

 

 

そこから気持ちを整理して、
皆にもお知らせする時が来て
ブログに書いた通りの心境で あの日を迎えたんです!

 

 

 


ライブ前、
「おかしなわたしとはちみつのきみ」の歌詞まで引用して、

 

 

 

「真面目な話をすると、正直悲しい。けど、
“戻れない過去に思い馳せるよりも今がいい” 。
だから楽しくしなきゃっ!」

 

 

 

 

といった意気込みブログも書いたのですが…

 

 

 

 

今一度「おかしなわたしとはちみつのきみ」の歌詞を引用して書くと
少しどころか、結構“泣き笑い”した、“おかしなわたし”たち でしたね。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


あのライブの最後、
真剣な表情と佇まいで終わる筈の挨拶が、
気づいたらいつものグダグダでワチャワチャモードになってた私達は!!遂に明日、ライブやりますぜっ!!!♪
一段とパワーアップした はちロケを見に来てねっ!!

 

 

 

 

 

 

 


私も…………

 

 

 

 


なにかが……

 

 

 

 

 

 

 


変わった…

 

 

 

 


かも…??♡

 

 

 

 

 

 

 

 

めたもるふぉーぜ?♡

 

 

 

 

 

 

 


いやぁ~…

 

 

 


去年の自分じゃ思いもしなかったよなぁぁ〜♪♪♪

 

 

 

 

 


もう、、、!!
ライブ楽しみ~っ!!!!(≧▽≦)♪

 

 

 

 


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)っと見せかけて

 

 

 

 

告知ターイムッ!!!

 

 

 


れにさんのお誕生日の翌日、

 

 

 

 

22日、白夜書房さんにて
私の生誕祭、ライブ篇をさせて頂きますっ♪♪

 

 

 

 

誕生日当日のトークイベントでも歌った「創聖のアクエリオン」も歌うんだけど、、、
他には何をするのでしょうか…?
どんな素敵な衣装なのでしょうかっ?!!✨

 

 

 

 


30日、名古屋のモーニングセットに呼んで頂きました…!!今のところ、はちロケは皆勤賞です……!!
ありがたや~(ˇ人ˇ*)♪

 

 

 

 

 

 

それでは今度こそっ!

 

 

 

 

 

 

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)