雨宮かのんラストライブDiary~未来~

 

 


ライブが終わって
新しいことがどんどん進んでいても

 

 

 

それでもまだ実感が薄い

公野舞華です

 

 

 


いや
実感は少しずつあったんだけど

 

 


きっとこの先
こんなものじゃないくらい
実感するんだろうな

 

 

 

色々見えてくるんだろうな

 

 

 

見なくていいものも
見えなくてもいいものも

 

 


なんてね。

 

 

 

 


かのんちゃん

 

 

卒業

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

うん。

 

 

手紙でだけど
やっと心から納得して言えたんだ。

 

 


同じユニットのメンバーが
「卒業おめでとう」と言うのは
違和感を感じるかもしれないけど

 

 

 

かのんちゃんが辞めることを
謝らせたくない

 

 

 

別のやりたい事を見つけられたから
はちみつロケットを卒業してく✨

 

 

 

その背中を押したかったんだ

 

 

 

 


今までで一番泣いたライブだった

 

 

颯来や澪風ちゃんみたいに
素直な気持ちぶつけたかったよ

 

 


なんで?!   って
辞めないでよ!!   って

 

 

はちみつロケットは七人って
のんちゃんが言ってくれたんじゃん!

 

 


って

 

 

 

言いたかったよ

 

 

 

でも
かのんちゃんが進むと決めた道を
止めることは出来ないからね

 

 


はちみつロケットのリーダーは
本当に大変だって

 

 

 

見てたし

 

 


もっと言いたいこともあったと思う

 

 

 

いろんな苦悩や葛藤があったと思うし
そんな中で自分で出した答えだもんね

 

 


新しい夢を見つけられて
その精神的重圧から解放されるのだから

 

 


応援するしかないよね

 

 

 

 

今まで   はちみつロケットの
リーダーで居てくれて

 

 

 

ここまで引っ張って来てくれて
本当にありがとうございました!!!

 

 

 

そして・・・お疲れ様でした✨

 

 

 


これからは自分の思う様に
その未来へ向かって進んでね!

 

 

 

かのんちゃんが私たち6人を
これからも応援してくれる様に

 

 

 

私たち6人もかのんちゃんを
これからも応援してるからね✨

 

 

 

もっともっとたくさん

 

 

 

素直に大好きだよって
言っとけばよかった

 

 


物事の考え方や見方
似た者同士なところあって

 

 

 

間違っている相手に言い返すよりも
これ以上相手に傷つけられない様に
テリトリーに線引いちゃう所とか

 

 

 

ぶつかる事が嫌で
自分が我慢しちゃう所とか

 

 

 

同じくらい不器用だったなって

 

 


多くは言わないけど
考えたり思うことはあったりね。

 

 

 

 

 


かのんちゃん・・・

 

 

いや

 

 

 


雨宮かのん

 

 

 

あなたは私たちをちゃんと

 

 

幸せな気持ちにしてくれてました✨

 

 

 

そして・・・

 

 

最高に輝いていました!!!

 

 

 

 


理不尽さに苦悩したあのとき
屈辱に耐えたあのとき

 

 

共に泣き

 

 


困難を乗り越える度
新しい世界が広がる度

 

 

共に喜び

 

 


そうして過ぎていった約5年

 

 


あなたに出会えて
同じ時間を共有できた

 

 


「この時間」に感謝して

 

 

 

 

あなたの居た
七人のはちみつロケットを

 

 


私は一生忘れないよ

 

 


ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの思いのこもったライブ

 

 

少なくても
私たち七人にとっては

 

 

心に刻まれた最高のライブだった

 

 

 

居てくれた皆にとっても
観てくれた皆にとっても

 

 

そうだったら嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

 

 

 


 

 

凄く怖いです

 

 

凄く不安です

 

 

 

 

でも

 

 

 

私たち6人はここに居るって
自分の意思で決めたから

 

 


この道の未来へ歩いて行くんだって
そう決めたから

 

 

 

 

大丈夫

 

 

なんとかなる!!!

 

 

 


だから!

 

 

自分の選んだ道を信じて

 

 

 

 
その未来へススメ !!!

 

 

 

 


はちみつロケット★ファーストライブ

 

 


6月16日(日)

 

 

1部 踊る君に「バカイズム」
        開始   14:00

 

 

2部 少し泣き笑い 「おかしなわたしとはちみつのきみ」

    開始   18:30

 

 

恵比寿ガーデンルーム

 

 


チケットは一般販売受付中

 

 

https://t.co/6pfHrRarfX

 

 

 

 

 


【出演決定!】

 

 

フジテレビ
「この指と~まれ!season3」

 

 

放送時間:7月2日(火)25:55~26:55
放送局:フジテレビ
【チェアマン】指原莉乃
【サポーター】土田晃之
【この指特命担当】矢吹奈子(IZ*ONE)
【トークゲスト】はちみつロケット、二丁目の魁カミングアウト

 

 

 

▼詳細はこちら!
https://www.fujitv.co.jp/konoyubi/