やっほーい!nikeが似合う女の子になりたいです、森青葉です

 

 

 

さあということで
6/1 は おみぷの誕生日!👏🏻

 

 

みふうちゃんの誰よりも真面目で努力家のところ本当に尊敬してるよ

 

 


お誕生日おめでとう🐱💜

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日に みふうちゃん生誕イベントを
やりました!!!

 

 

 

トークイベントだったんですけど
みふうちゃんの踊ってみたのコーナーもあって みふうちゃんらしさ全開で
とってもほっこりイベントだったね☺

 

 

 

 

 

 

 

私服ということで!
わたしは みんなが着ないであろう
スポーティなファッションにしました!

 

 

みんなにかわいいっていわれてうれしかったあ〜〜〜!

 

 

 

特典会もありがとう❤❤

 

 

 

 

 

 

 

そして!次の日は
UNISTAGE vol.3 にゲスト出演させて頂きました☺

 

 

ユニドルのみなさん
本当にパフォーマンスの完成度がたかくて
キラキラ輝いてて、、!
見ててほんとに楽しかった🥰

 

 

 


わたしたちもカバー曲
ももクロさんの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をカバーさせていただきました(*ˊᵕˋ* )

 

 


みんな盛り上がってくれてありがとう!
フリコピとかも最高でした🤘🏻

 

 

 

そして、わたしはMCを努めさせて頂きました😢❤️

 

 


超緊張して噛んでしまったり
上手く進行できなかったり反省点はたくさんあるんですけど
すっごい楽しかったのでまたやりたいっ

 

 

 

 

 

 

ユニドルのスタッフの皆さん💗
素敵なケーキや色紙ありがとうございました!

 

 

 

 

🐭はちロケスケジュール🐭

 

 

💗東名阪ツアー💗
はちみつロケット初となる
東名阪ツアーの開催が決定しました!!

 

 

 

7/14(日) @名古屋 BM THEATER
7/15(月祝) @大阪 ESAKA MUSE
7/21(日) @東京 渋谷WOMB

 

 

 

全公演共通:スタンディング 
※東京公演のみファミリー席あり

 

 

 


6/8(土)@渋谷・SOUND MUSEUM VISION
雨宮かのんラストライブ Diary〜未来〜
open 15:15 / start 16:00

 

 

 

 

6/16(日)@恵比寿ガーデンルーム
1部 踊る君に『バカイズム』
open 13:30 / start 14:00
2部 少し泣き笑い『おかしなきみとはちみつのわたし』 
open 18:00 / start 18:30

 

 

 


🐝養蜂情報センター(無料会員)先行(抽選)
絶賛受け付け中!  6/2(日)23:59まで

 

 

※お申込みには無料会員「はちロケ養蜂情報センター」の登録が必要となります。
※既にご登録いただいている方は再登録の必要はございません。

 

 

💛お申込みはこちら💛
https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/entry.asp

 

 

 


🔥イベント

 

6/22(土)@白夜書房BSホール
澪風生誕イベントライブ
open 13:00 / start 13:30
フリーイベントです☺

 

 

 


8/2.3.4 TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
はちみつロケット出演決定しました☀️

 

 

 

 

 

🌟はちみつロケット4thシングル
「忠犬ハチ公」MV 公開中!
https://youtu.be/JeMQrXMalGI
たくさん見てください🐶

 

 

 


🚀はちロケ冠番組
「はちみつロケットのはちカラ丼」
毎週月曜日 20:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
https://www.youtube.com/channel/7RV-bVw

 

 

 


🐝8LIVE

はちみつロケットのライブ映像が
YouTubeやTwitterで見れちゃいます☺

 

 

#8LIVE で 検索!👐🏻

 

 

 


次皆さんに会うのは
今週末の かのんちゃんラストライブだね

 

 


めちゃめちゃ楽しむし、7人を噛み締めながらね!

 

 

絶賛リハ中です。

 

 

はちロケの無料会員
養蜂情報センターにご登録していただけると
そのライブの模様を生中継します!

 

 

 

ぜひチケットがなくて来られないかた
見てください!!!!

 

 

 

 

 

 

 


それではまた書きます。

 

 

 

 

aoba

 

 

 

 

 


ps.
今日ははちカラ丼 かのんちゃんラストでした
約2年間 7人で番組をやってきて
はちカラ丼のおかげでたのしく7人ではなすことできて
本当にかけがえのない時間でした!

 

 

 

かのんちゃんがMC当番だと
安心してMCできるし、支えになってました

 

 

 

私たち6人は 7人でつくってきた
はちカラ丼を受け継いでこれからも楽しい配信をお届けします!

 

 

 

 

 

かのんちゃんお疲れ様😉