やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

 


昨日のトークイベント、たくさんの方にお祝いして頂けて
すごく幸せでした…っ!!!!
来てくださってありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 


お悩み相談会して、
「金曜日のおはよう」 を踊って、
公ちゃんと2人で、パフォーマンス班としても踊って、(だがしかし一期のOPで、「Checkmate!?」という曲です♪)
「創聖のアクエリオン」 を歌って、

 

 

 

ライブ後に、「すーぱーぬこわーるど」 もちょっとだけ踊らせて頂いて………✨

 

 

 

やりたい事をギュっと詰め込んだ
欲張りな生誕祭をさせてもらえました♪♪♪

 

 

 


お手紙やプレゼント、お花、ブログやニコ動等SNSでのコメント………たくさんのお祝いありがとうございます…っ!!о(ˊo̴̶̷̤∀o̴̶̷̤ˋ)о

 

 

 

公ちゃんも
アレ、1年以上前に公ちゃんと二人でつくったフリなのに、一緒にやってくれてありがとうっ!!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 


たださっ!!
創聖のアクエリオンの歌詞が飛びまくっちゃったの悔しかったなぁぁぁ!!(>_<)💦

 

 

 

皆に全力で「俺もーっ!!」って完璧なコールをしてもらえて、すっごく幸せだったんだけど、 
私も完璧にカッコよく歌い上げたかったぁ〜(TOT)

 

 

 


しかしながら、私の19歳の生誕祭はまだ終わりませんからっ!!!!!

 

 


22日ッ!!!
この日にも アクエリオン 歌うって決めてたんですっ!!!

 

 

 

当初ライブのセトリにも組み込んだのは、
ただ「愛してる」\俺もー!/を、
両日聞きたかったのと、絶対テンション上がる曲だって思ったから だったけど、

 

 

 

それに加えて、昨日の歌唱よりも良いものにしたいって思えてきた!!!

 

 

 


フリじゃないからね?!!!
本気ですからねっ!!!

 

 

 

そんなこんなで、ひとまずっ!!
生誕祭トーク篇
ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)