やっふーみっふーボンジョルノ!!!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 


はーい、最近色んな事をブログに書いたけど、それらをブラックホールに全部ポイしちゃったブログになります☆

 

 

 

Golden Week に Golden wind(黄金の風) のイベントに行ってきました♪♪

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中、原宿や表参道の至るところでジョジョコラボしてたんです!!
黄金の風というのはジョジョ5部のサブタイトル!!これは無料で入れる展示会の写真だよー!

 

 

 

っていうかね!!!
キャラだけ で撮りすぎて、
自分の写ってる写真が全ッ然無い事に展示会で気づいたのよ……だからここの写真と帰ってから撮ったのしかないー( ;∀;)

 

 

コラボクレープですらクレープ単品でしか撮ってなかった…


 

 


これね、自撮りも頑張ったんだけどさ、なんか恥ずかしいし、

 

 


そもそも

 

 

 


みんな

 

 

 

 

 


身長たっかい( ;∀;)

 

 

 

 

 


ナランチャ(↑真ん中の写真のオレンジのバンダナ巻いてる子)も小さそうに見えて163cmありますからね…進撃のリヴァイ兵長 や HQの ノヤっさんより高いです。
 

 


無理だったので、諦めて友達に撮ってもらいました。

 

 


アフレコ台本の自由観覧もできたんですけど、
セリフや動作、それらのタイミングだけじゃなくて、モブ(町の人たちとか)の人相とか、括弧書きで心情とかも細かく書いてあるから、新たな発見があって面白いっ♪♪♪

 

 


それとね!!
敵である暗殺チームも大ッッ好きなので、人が少ないときを見計らってこんな写真を撮ってもらったんだけど、、、

 

 

見返してたら、なんか、
特典会のグループショットに見えてきた…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

 

はぁぁぁ…ベネ。。。。。。。。。。。

 

 

 

※3次元ver.を知ってると、かなり虚しい絵面ですが、本人は至って幸せです。

 

 

 


本当はスイパラコラボとか、X-girlコラボとか、CHAVATYコラボとか色々あったんだけど、満員や売り切れでほぼ空振りだった…(´;ω;`)

 

 

 

けどね!!!

 

 

そんな中、glambコラボのTシャツは推しのデザインが残ってたの♪

 

 

 


推しの一番欲しかったデザインが残ってたので迷わず手に取りました♪

 

 

でも、ブラック・サバスとか、エアロとか、どのデザインもディ・モールト(非常に)可愛いっ!!!

 

 


危うく戦利品(getできたグッズ)が、クレープについてきたブチャのチャームと、メイトで買ったランダムバッジのミスタだけになる所だったからら、本当に良かった…( ;∀;)
ピストルズは、泣き虫のNo.5も可愛いけど、No.6が好き。

 

 

神推しはミスタ。
でも、この日の髪型はメローネ意識。

 

 

 

 

 

ミスタは、喋ると好き。
声も、台詞から滲み出る人柄の魅力もベネ(良い)。
メローネは喋ると………うん、
良い声なのに、言ってる事はヤバイ。
ただ、ディ・モールト美人さん。

 

 

 

 

 

 

↑本編ではほぼ関わりない二人なんだけど、偶然対比みたいになってるポージングがあるの!!
俺得…( ;∀;)人♡

 

 

暗チはメローネと兄貴推しっ!!

 

 

 

さてさて、今原作は3部まで読み進めてますっ!!
今ね、ジョセフがおじいちゃんになってから初めてガッツリ戦ったとこ(対 女帝)まで見た!!!!

 

 

一部のジョナサンは成長しても温室育ちのお坊ちゃんな感じが可愛いかったし、
二部のジョセフは子供っぽくて可愛かった。
三部の承太郎は反抗期で荒れてる雰囲気なのに、ジョセフやジョナサンと同じ様に、家族をめっちゃ大事にしてるのが可愛すぎる。

 

 

けど、どの世代のジョジョもそれぞれ頭が良くて、戦術が魅力的で結論かっこよくて、なんか、もう、やれやれだぜ……(尊い)

 

 

 

5部のアニメが終わるまでに4部まで読みきるのは無理かな…??💦
でも、今アニメに出てきてる弓と矢の話って4部なんですよね…?ちゃんと知ったうえで今後の放送観たい気もするんだよなぁ…( ;∀;)

 

 

 

さてさて!!!!

 

 

6月1日、私の生誕祭の会場と場所が解禁されました!!!

 

 

プラザマームは都内、
人形町駅、東日本橋駅、浜町駅、馬喰横山駅、水天宮前駅   の5駅が最寄です!!!
色んな線が通ってるから来やすいんじゃないかな??

 

 

 


開場は13:30、開演は14:00です!!
 

 


全員でのパフォーマンスはできませんが、
私がソロで……………………

 

 

 

まだ秘密っ!!!!!

 

 

みんな来てね〜♪♪♪♪

 

 


6月08日
はちみつロケットワンマンライブ
Diary~未来~ 雨宮かのんラストライブ 、

 

 


6月16日
はちみつロケットワンマンライブ
新体制ファーストライブ

 

 

と、超大事なライブの後、
6月22日
私の生誕  ライブ  もさせて頂きます!!!

 

 

 

木曜日のはちカラ公開収録もお忘れなくっ!!

 

 

 

それじゃ、今日はこのへんで!!
アリーヴェデルチ!!(さようなら!)

 

 

 

 

 

 

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)