おはようございます!!

 

 

華山志歩です(^^)

 

 

昨日はブログ書き途中で

寝落ちしちゃった~🥺💦

 

 

どこでも寝れちゃうの

そろそろ治ってほしい、、、、

 

 

 

 

そんな毎度お馴染み寝落ち話は置いといて!

最近、一気に夏日和になりましたね~!

 

 

 

 

遂に私も半袖とサンダルの解禁しました🤩

 

 

軽装で歩ける喜び!!!!!!

 

 

 

 

 

でも夏には一生の天敵こと

紫外線が総力を上げてくるんだなあ、、、😨 

 

 

 

 

 

今年こそ負けずに美白を保つぞーーー!!

 

 

 

 

 

 

って言っておきながら

本日、日焼け止め塗り忘れたことを思い出しました🥺ガーーーン

 

 

 

 

 

 

遅くなっちゃったけど、、、

はちみつロケット ワンマンライブ

~下北沢はちみつガーデン~

in下北沢GARDEN

ありがとうございました!!

 

 

まずは1部!

サブタイトルのDiary ~過去~に

沿ったライブでした~!!!

 

 

 

【セットリスト】

SE.sandstorm

1.恋メラ

2.ギリギリサマー

3.WARE-WARE-WA

4.お願いメテロティス

MC(ロング自己紹介)

5.フレンドリーム

6.はちみつロケット~黄金の七人~

7.放課後リフレイン

8.おかしなわたしとはちみつのきみ

MC

9.夏花火センチメンタル

10.花火と漫画とチョコと雨

11.MOTTO MOTTO!!

12.ハニートランポリン

13.バカイズム

14.走れ!

 

【アンコール】

1.勇気のシルエット

 

 

久々にsandstormで登場しました!

 

 

 

 

ソロで踊り終わった後に

 

 

 

\あ~~しほちゃん!!!!!/

 

 

 

 

って言われるのがすごい懐かしい!!

 

 

 

 

色んなライブ思い出した😳!!

 

 

 

 

何億光年ぶりレベルの

自己紹介ロングverもしちゃいました~!

 

 

あの自己紹介、

突然作らなくちゃいけなくて

時間に追い詰められた15歳の華山が

切羽詰まって作った渾身の作品なんだからね!!!一応(笑)

 

 

 

 

もうみんなにしてさ~!!!

響き渡ってたからね!あのバカにした歓声!笑

 

 

 

 

 

 

まあいいんだけどさ!!!!

 

 

 

 

 

もうしないも~ん!!下北沢に封印!笑

 

 

 

 

 

 

過去ってことで久しぶりに

2ndシングルの衣装でした~!

 

 

11月のワンマンライブの光のカーニバルで

リメイクして以来、着てなかったから

懐かしかったなー!!!!

 

 

 

髪型も2ndに寄せて

ストレートの網込みにしてたんだ~!!!

 

 

 

 

写真は2部のだから巻いてるね、ごめん😳

 

 

 

 

 

そうそう!前回のブログで言ってた

懐かしい曲っていうのは

夏花火センチメンタルと

勇気のシルエットのことでした!

 

 

 

3Bjunior時代に歌ってた大切な曲です!

 

 

 

初めてみたって人も多かったかな~?

 

 

 

 

夏花火センチメンタルは

はちロケverだとイントロのじゃんけんで

勝った人が最後の見せ場の

『今も好きだ』が言えるんです!

 

 

 

今回はかのんちゃんが勝ち✌🏻

 

 

 

あのセリフ言われたら

悩殺されちゃうよね~😘

 

 

 

 

はちロケverの勇気のシルエットなんて

めっちゃくちゃ久々!!!!

 

 

 

振り付けも位置も染み込んでるから

久しぶりでも身体が勝手に動く!!!

 

 

拳でいっぱいになる感じ懐かしかったな~!!

 

 

 

 

昔やってたやりたい曲は

まだまだ山ほどあるんだけど、、、

それは6月8日の未来編まで待っててね!

 

 

 

 

続いて2部!Diary ~現在~

 

【セットリスト】

SE.THE LAUNCH

1.忠犬ハチ公

2.美味闘伝説ハッピー招拳

3.千年ミラクル

4.なかよしグループ

MC

5.かまわないさ

6.Naked Love

7.夜空にきらめく花

8.シークレットベース

MC

9.陰陽 -Yin Yang-

10.ハニートランポリン

11.WHITE☆FIGHTERS

12.バカイズム

13.集まれ!パーティーピーポー

 

【アンコール】

1.花火と漫画とチョコと雨

MC

2.MOTTO MOTTO!!

 

 

盛り上がるところはガンガン上げて

聴かせるところ、

魅せるところはしっかりするライブでした!!

 

 

 

夏終わっても始まってもないけど、、

間近なので久々に

シークレットベースをやりました~!!

 

 

 

夜空からシークレットベースの流れは

歌詞がスーーーッと入ってきて

うるうるしちゃった、、、

 

 

 

昔だったら感情移入とか全然なかったのに

今じゃ歌詞が心に染みて、胸が苦しくなったり、、、

なんだか自分の気持ちの変化を感じました😳!!

 

 

 

そういうのも含めて、

"現在"のライブだったのかな~って!!!

 

 

 

 

あとアンコール1曲目が流れて

袖から「アンコールありがとうー!」

って登場するのワンマンライブっぽくて

すごい好きでした!!!!!

 

 

カッコいい私達

ってすごい思っちゃったもん😎笑

 

 

 

 

 

 

両部ともみんなの声援が嬉しかったし

力になりました!いつも本当にありがとう!!

 

 

 

これからもはちロケは

みんなが楽しいって思ってもらえる

ライブをロケッターと作っていきたいな!!

 

 

 

 

 

 

さてさて!

今日は渋谷ストリームホールにて

17時30分からライブスタイルダンジョン!!

 

 

スタプラの新たなライブです!

どうなるのかハラハラドキドキ😳

 

 

 

 

ニコ生さんでの生放送も決まったので

会場に来られない方は

生放送から応援よろしくお願いします!

 

 

 

会場に来れる方は一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

それじゃあ!

今日も1日頑張ってこうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

数時間後に玉井詩織さんと真山りかさんに

会えるって思うとニヤニヤ止まらない🥺💓笑

 

 

 

 

☆はなやましほ☆