このテンションがまだあがって
余韻が残っているうちにブログを書かせて!

 

 

 

 

 

森青葉です!

 

 

はちみつロケットワンマンライブ
下北沢はちみつガーデンありがとうございました☺☺

 

 

1部のタイトルは Diary〜過去〜
ということで、

 

 

恋メラ
ギリギリサマー
WARE-WARE-WA
おねがいメテロティス

 

 

と、オリジナル曲をもらった順にやりました!

 

 

ギリギリサマーとか初披露した当時はね、
コールとかなかったの、

 

 

サビのコールは青葉が考えたんだよ!
だからギリギリサマーは特別な思いがある🥰

 

 

おねがいメテロティスでは
感極まって涙がちょろりと、笑

 

 

ほんといい歌詞。胸に刺さります

 

 


そして、3Bjrの曲もやりました!

 

 

夏花火センチメンタル
勇気のシルエット

 

 

めっちゃ懐かしい!
私が 初めて3bの曲でソロを貰ったのが
勇気のシルエットの

 

 

2番の " 溢れ出す言葉 "

 

 

今日はまさに 気持ちがとっても溢れました。

 

 

 

心があったかくなった☺️

 

 


そして2部はDiary〜現在〜
最近の曲を中心にやらせていただきました!

 

 

美味闘伝説ハッピー招挙の
コールも定着してきててうれしいですな

 

 

そして、久しぶりに
secret base 〜君がくれたもの〜
を歌っちゃいました!

 

 

この曲は 何年経っても胸に刺さる曲
心を込めて歌いました☺

 

 


みんなとこうやって楽しい時間を過ごせることがとっても幸せです

 

 

みんないつもありがとう!!!

 

 

最高のいちにちでした!

 

 

 

 


初東名阪ツアー決定!!
7/14(日)@名古屋 BM THEATER
7/15(月・祝)@大阪 ESAKA MUSE
7/21(日)@東京 渋谷WOMB
全公演スタンディング!
※東京公演のみファミリー席あり

 

 


チケットは6/16より受付START!

 

 


6/8(土)@渋谷・SOUND MUSEUM VISION
雨宮かのんラストライブ Diary〜未来〜
open 15:15 / start 16:00

 

 

🐝養蜂情報センター(無料会員)先行(抽選)
現在受付中!!!!5/23(木)23:59まで

 

 

※お申込みには無料会員「はちロケ養蜂情報センター」の登録が必要となります。
※既にご登録いただいている方は再登録の必要はございません。

 

💛お申込みはこちら💛
https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/entry.asp

 

 


7人のはちみつロケットの集大成を
お見せします!絶対に来てください!

 

 

無料会員先行受け付け中です!!!

 

 


それでは、またあしたのはちカラ丼で🤙🏻

 

 

 

 


aoba

 

 

 

 

 

 

ps.
今日の感想書いて!