何から書こうか

 

 

 

 


先ずは

 

 

ガチンコ3×ガチンコ☆コンサート

 

 

「ガチンコ3の7」

 

 

 

ガチンコ3の雨宮かのん
卒業ライブ

 

 

あんな豪華な凄い出演者の方々と
ガチンコ☆の一人として
私もあの場所に立たせて頂けて

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

自分としては
本当に悔しくて・・・

 

 


勿論、緊張はあったんだけど
皆がかのんちゃんに
「卒業おめでとう」って伝えてて

 

 


え?   まってまって

 

 

まだだよ・・・まだちがう・・・

 

 

 


あ、そうか・・・だよね
うん・・・このライブは

 

 

「ガチンコ3の雨宮かのん」としての
卒業ライブなんだって

 

 


なんか頭の中で色んな気持ちが
ぐるぐるして
緊張・・・動揺・・・それだけでは
表現出来ない感情になってしまって

 

 


曲の入りのソロパートから
歌詞が飛んでしまって
ちゃんと歌えなかった

 

 


歌詞は覚えていたのに
一瞬   頭が真っ白になって

 

 

声が出てこなかった

 

 

 

その後もミスが何度もあって
本当にボロボロな出来で

 

 

袖にハケたと同時に
涙が止まらなくなってた

 

 

 

まいまいはトーク回しや表現が
安定してしていて凄いなって思うし

 

 

愛玲菜ちゃんのどんなステージでも
自分の世界観を出せてるのが流石だった

 

 

 

私も自分らしさを出せるように
頑張らなきゃいけなかったのに

 

 

ガチンコ☆の一人として
愛玲菜ちゃんとまいまいの

 

 

二人の足を引っ張ってしまった

 

 

ごめんなさい・・・って
ただ謝るしか出来なかった

 

 

 

愛玲菜ちゃんもまいまいも
大丈夫だよ    大丈夫だよって

 

 

優しく言ってくれて
私を落ち着かせようとしてくれた

 

 


本当にごめんなさい

 

 


そして・・・ありがとう!!!

 

 

 


かのんちゃんにも・・・
ごめんなさいって
謝るしかできないけど

 

 

 

あの時どうして
そんな風になってしまったのか

 

 

その時は分からなかったけど

 

 

 


緊張だけでは無い
表現出来ない感情が何なのか
今ならわかった気がする

 

 


「場に呑まれる」

 

 


私はあの時
場の空気に呑まれていたんだと

 

 


そう思う

 

 

 

場の空気に呑まれるという事は
どう言うことなのか

 

 


経験した
あの感覚、感情を忘れず

 

 

これから先
どんな状況のステージに立っても

 

 

 

次はそれを「克服」する!!

 

 

 

それが成長すると言うことの
ひとつだと思うから

 

 


きくちさんにまた
ガチンコ3としてステージに立てる
「チャンス」を頂けたら

 

 


あの時の二人からの気持ちを

今度は私が返したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.

 

 


かのんちゃん・・・

 

 

一緒に歌った曲も
いっぱいミスしてしまって
ごめんなさい!!!

 

 


ガチンコ☆としての活動は
かのんちゃんが居てくれたから
安心できたし心強かった

 

 


かのんちゃんの作詞した
「心の言葉」は・・・正直な叫び声は
私の心にも素直に響いてたよ

 

 

かのんちゃんならではの感性と表現は
素敵な可能性だと思うからね✨

 

 

 


ガチンコ3の雨宮かのんの
最後のステージに一緒に立てたこと

 

 

凄く嬉しかったし
大切な思い出のひとつになりました
きくちさんの心遣いに感謝です!

 

 


かのんちゃん

 

 

「ガチンコ3卒業」
おめでとう!!!

 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

 

 

 

 

さあ!!!

 

 


今日は5月19日

 

 

✨ちみつロケットワンマンライブ✨の日

 

 

 

「はちみつロケット ワンマンライブ
〜下北沢はちみつガーデン〜」

 

 


1部は過去をテーマにしたステージ

 

 

2部は現在をテーマにしたステージ

 

 

 

 

当日券もあります!!!

 

 


現場どうしようかな~って思ってる
そこのあなた!!!

 

 

 

下北沢で待ってまーーーす!!

 

 

 

【日時】
2019年5月19日(日)
1部 Diary〜過去〜 open 13:30 / start 14:00
2部 Diary〜現在〜 open 18:30 / start 19:00

 

 

※特典会は1部終演後に実施いたします。
■特典会情報■
http://www.hachimitsu-rocket.com/news/2019/051202.html

 

 

【会場】
下北沢GARDEN

 

 

【チケット】
スタンディング ¥3,500 (税込・入場時別途ドリンク代)
※おひとり様1公演につき4枚まで
※小学生以下入場不可