やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 


令和になりましたね!!!!

 

 

令和最初のワンマンライブは歌舞伎町っ!!!
Zepp後初のライブ、頑張るぞいっ!!

 

 

 


歌舞伎町かぁ〜
一昨年の文化祭で歌舞伎町のホストがテーマの、
「LOVEドッきゅん」って曲踊ったなぁ〜…♪

 

 

 

あと銀魂の世界も、メインの町は歌舞伎町(かぶき町)が中心だから、これ銀魂の聖地巡礼できるのでは?!!

 

 

歌舞伎町って新宿区だけど、
そういえば巡礼しにいってない…!!!

 

 

一番街の入り口、写真撮りたいなぁ〜♪♪

 

 

 

主人公の坂田銀時らは、幼少時代に松陽先生の開いた松下村塾で学びを得ていたと言うことで、

 

 

松陰神社&松下村塾なら行った事ありますよ!!!

 

 

 

 

 

仔銀時が居眠りしてる姿が見えるわ…

 

 

 


さて、話が逸れましたが!!

 

 

チケットは売り切れでございます!!皆ありがとう!!!!
来れない方も、YouTube Liveで見れるので、
一緒に過ごしましょっ!!!

 

 

 

それと!!!
私の生誕祭を!!!!
誕生日当日に開催させて頂きます!!!!!

 

 

 

今回の生誕祭は、ライブの構成とかも、
プロデュースさせてもらえるみたい!!!

 

 


どうしようか だいぶ決まったけど、
まだ秘密っ!!!

 

 

因みに、
去年、プロデュースさせて頂いたライブ、
「澪乃風」は

 

 


登場が
♪ニコニコ動画流星群♪の最初の時報から
寝・逃・げでリセット!まで、

 

 

パフォーマンスは、
1、最強パレパレード

 

 

2、ハニートランポリン

 

 

3、ギリギリサマー

 

 

〜挨拶 & MC & VTR〜

 

 

4、MILKY WAY

 

 

5、words of the mind 〜brandnew journey〜

 

 

6、おかしなわたしとはちみつのきみ

 

 

〜MC〜

 

 

7、フレンドリーム

 

 

〜ご挨拶〜

 

 


でした!!

 

 

後半は、私のパートが多い曲と、
歌ってみたいパートがある曲で固めたんだけど、

 

 

前半は
寝逃げでリセット→パレパレ→ハニトラ。
全てアニソンのレジェンド、畑亜貴さんの曲縛りで、アニメ意識ブロックという裏テーマがあったの!!

 

 

黄金期のアニソン→黄金期のアニソン→我らの上げ曲だから、
直感だけど、裏テーマに気づいても気づかなくても、盛り上がると思ったんだ!!

 

 

 

1年以上経った今年の生誕はどうなるんでしょう?!!!

 

 


去年は、初音ミク(千本桜ver.)のコスプレしたけど、

 

 

 

今年はコスプレするのか否か………それもまだ秘密っ!!!!

 

 


日付は、当初8日の予定でしたが、
なななんとっ!!!
当日の6月1日に変更!!!!

 

 

とびっきり楽しいライブにするために、
絶賛作戦会議中ッ!!!!

 

 


それじゃ、後ほどイベントでっ!(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

 

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)