皆さんこんにちは♪

 

 

 

前回のブログの反響に

 

 

誰より自分が一番驚いてる

 

 

公野舞華です

 

 

 


自分では
そんな凄い事を書いたつもりなくて

 

 

 


次のブログ書きずらいじゃん?笑

 

 

 

まぁ・・・今後も
出来るだけ書ける範囲で
自分の気持ち書いていけたらって

 

 

思ってはいるんだけど

 

 


言葉って
思う意図に取ってもらえない
ときとかあるでしょ??

 

 


「書く」って特にそうだと思う

 

 


でもだからって

 

 

皆の前で同じこと話せるか
同じ気持ちを言葉にして言えるか

 

 

って言うと

 

 

そうゆうのは余計に難しい

 

 

 

ぱぱっと頭の中で気持ち整理して
完結にまとめて話すのは無理

 

 


えーとね、なんだろな・・・あのね
それでね・・・だからね

 

 


って頭の中で言いたい事が
ごちゃごちゃになる

 

 

 

公野が話せないのって
言いたい事の前後の言葉が足りなくて

 

 

誤解されやすい話し方になるから
なんですよ

 

 


言った後で、今の言い方 
感じ悪く取られたかな?って思っても

 

 

それを訂正する・・・
上手く言い換える様に話せなくて

 

 

めっちゃ自分の語彙力が無さすぎて

 

 

ヘコみます(´・_・`)

 

 

 


文章は
後でその時のことを振り返れて
考えながら書けるし

 

 

誤解される文章とかは何度も読んで
書き直せるから

 

 


なんかずーっと前から
同じ事言ってるな。笑

 

 

 

 

 


話すより書く方が

 

 

 

リスクが低いってゆーか

 

安全・・・安心   

 

 

 

ま。書くと残っちゃうし
嫌な事言われたり
書かれたりはするんだけど

 

 

私が言いたい気持ち、意味には
その人には伝わらなかったんだな
って思うようにしてる👐🏻

 

 


原文のまま上げてくれた店長に
感謝ですね!!!

 

 

今はほぼ・・・99・9%くらい
原文のまま上がってる

 

 


一番伝えたい部分
はしょられないから嬉しい☺️笑

 

 

 

 

別に私の書く文が凄いわけじゃなくて

 

ただ単純に思ってた事
そのまま書いたんだけなんだ

 

 


一番言いたかったのは
そうゆう思いで支えてくれてる
たくさんのロケッターに対して

 

 


それが当たり前だと思ってはダメ

 

 


本当にありがとう✨
これからもよろしくね~

 

 

・・・じゃダメ

 

って

 

 

 

推してくれてるファンの人の
「その気持ちを」もっと深く受け止めて

 

やって行かないと

 

アイドルってだめだろって思ったから

 

 

 

ずっと昔から思ってたこと
言えて良かったです!!!

 

 

 

あ、あのね!!!

 

コメントで気になったのがね

 

Zepp行けてないから
はちロケの力になれなかったとか

 

 

自分の分の一枚しか買ってなくて
友達一人も誘えなかったから
役に立てなかったとか
書いてくれた人達が居たんだけどね

 

 


そんな風に  思って欲しくないんだ!!

 

 

 

 

色んな事情で来れない人が居るのは
分かってるし 
ライブ来れないから応援してない
何の力にもなれてない

 

 

なんて思わないでほしいの!!!

 

 


会えなくても
応援してくれる気持ちがあるだけで

 

 

有難いことなんです!!!

 

 


これからも
一緒に進んで行けたらと思ってます!

 

 


 

 

なんだろな

 

 

書きたいことは
いっぱいあるんだけどね   汗

 

 


高城れに✨さんに
偶然会えた時の話しとか

 

 

栗もえ✨さんが
Zepp来てくださった話とか

 

 

いろいろ振り返ったりね