月曜ブログ担当続ける宣言を一週間前にした人です。
ごめんなさい、気づたら火曜日になってました🙄🙄🙄

 

 

 

 


許してにゃん🐱

 

 

 


こんばんは!森青葉です

 

 


Instagramのフォロワー様が
1000人超えました😢✨

 

 

それでね嬉しくなって
質問返ししてたんだけど

 

 

たくさんの質問を送って貰ったから
全部返せなかったのね、

 

 

だから返せなかった質問を
このブログに返します。🥺

 

 

 

黙ってましたけど初めて見た時から美人だと思っています🤫
→ ありがとう🤲🏻 うれぴ〜

 

 


タピオカおススメのお店教えて!!
どういうお店好き!?
→渋谷にある 阿伯APE が好き!

 

 

今日は何してましたか?
私は、昨日散歩してきたよ。
→この質問やったのが日曜日だったから
この日はママとお買い物に行きました😜

 

 

青葉好き可愛い😍
→ありがと〜(;;)♡

 

 

最近ハマってるもの教えて
→AbemaTVを見ること!

 

 

颯来ちゃんの好きなとこ3つ答えていいですか?
→どうぞ、答えて下さい笑

 

 

可愛すぎて推しになりました😽
まだライブに行ったことないので行ってみたいです🥰🥰💗
→ありがとう〜〜🙈💗
会えるの楽しみにしてるねっ

 

 


メイド服可愛すぎます🤦‍♂
アイシャドウは何を使ってますか?
→ありがと〜〜!メイクさんにしてもらったんだけど、確かエチュードハウスの単色アイシャドウの赤っぽい色でした!❤️

 

 


はちロケで好きな曲は?
→放課後リフレインがすき!

 

 


目玉焼きには何をかける?
→ソースに決まってるでしょ!!!
森青葉 別名 ソースビューティーなんだから〜

 

 


とき宣のひとかちゃんと仲良くなったきっかけは?
→事務所の演技レッスンです🤲🏻

 

 


靴を履く時はどっちから履きますか?
→右足ですね!

 

 

カラオケで最初に歌う曲を教えてください!
→毎回違うけど、E-girlsさんの Follow Me は
毎回歌う〜!!

 

 


あおちゃん好きーーー!!
→ありがとーーー!!!

 

 


播磨怜奈とのメイド写真みたい!
→どーぞ!

 

 

 

 

 

 


ユニセックスのおすすめの洋服ありますか?
→あんまりわかんないんだけど、わたしはよくadidasの男物とかを来たりするよ〜

 

 


質問じゃないけど、はちロケ1女子力高いと思う!!
→それめっちゃ嬉しい(;;)♡

 

 


一番好きなフルーツはなんですか?☺
→りんごかな🍎✨

 

 


はちカラ丼時感想でも言ったけど
Zepp一緒に行った友達が青ちゃん推しロケッターになってくれたよ😭
→嬉しすぎ(;;)♡

 

 

 

ね!ね!ね!CLIOのマスカラちょーーーいいよ!
→今度試してみるね〜〜

 

 


あおばの煽りめっっっちゃあーりんみたい!!!
→あんなにかっこよくないよ😭✨

 

 


ZeppTokyo最高でした。
北海道で待ってます。
→ありがとう!北海道行きたい!

 

 

好きなうどん屋さんは
→はなまるうどん

 

 

明日から四国行くんだけど青葉ちゃんは行ったことありますか?😚
→ないの!行きたい〜

 

 


野球みますか?
→あんまり見ない😭

 

 


好きなお洋服のブランドは?
→ MILKFED. X-girl、Heatherとか??

 

 


オススメのコスメは?
→CLIOのアイシャドウ!

 

 


この辺にしておく〜!また返す🥺

 

 

 

 

 

 

🐭はちロケスケジュール🐭

 

 

💗東名阪ツアー💗
はちみつロケット初となる
東名阪ツアーの開催が決定しました!!

 

 

7月14日(日) 名古屋
7月15日(月・祝) 大阪
7月21日(日) 東京

 

※詳細は決まり次第追ってご連絡いたします!

 

 

 

🔥Live・Event🔥

 

 

4/27(土)@山野ホール
『LIVE SHOW CASE 2019
〜アイドルの加速器になりたい〜』
チケット一般発売中!!!
https://liveshowcase.themedia.jp/

 

 

 

5/10(金)@duo MUSIC EXCHANGE
Pimm’s Presents,Special Live 2019 Spring 〜Human Xrossing〜 in TOKYO
▷出演
Pimm’s/つばきファクトリー/はちみつロケット/まねきケチャ

 

 

5/12(日)@蒲田 日本工学院専門学校 2号館B3階 Alchemy Stage
森青葉生誕イベント やります🥰
誕生日当日です!予定空けておいてね🤲🏻

 

 

 

🌟はちみつロケット4thシングル
「忠犬ハチ公」MV 公開中!
https://youtu.be/JeMQrXMalGI
たくさん見てください🐶

 

 


🚀はちロケ冠番組
「はちみつロケットのはちカラ丼」
毎週月曜日 20:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
https://www.youtube.com/channel/7RV-bVw

 

 


🐝8LIVE
はちみつロケットのライブ映像が
YouTubeやTwitterで見れちゃいます☺

 

 

#8LIVE で 検索!👐🏻

 

 

 

 

web進路のミカタに
4/6ZeppTokyoのライブリポートが掲載されています!

 

 

高校生ライターZeppリポートということで
また新鮮なコメントが聞けて嬉しい〜!
ぜひチェックしてみてね☺☺

 

 

https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/50628/

 

 

 

 

 

 

 

またね〜〜〜!

 

 

 

 

aoba