本日は週の終わりくらい〜!!!
金曜日!!

 


みんな1週間!お疲れ様〜!

 

 

そして前回のブログにも沢山のコメント!!!
ありがとうございます( i _ i )!

 

 

こんな風に思ってたんだ!って
知れる事も沢山あって楽しい〜!!!

 

 

Zeppの演出のココが好き〜!
とかこの曲が好き〜!とか聞くと

 


え!好きでしょ?好きでしょ〜?
やっぱりね〜!!!ってドヤ顔したくなるの!

 

 

特に!!

 


塚本颯来を褒めてくれるコメント!

 


そんなコメントには、
私の大好物のオムライスのケチャプライスの部分なら少しだけ分け与えても良いよ〜!!!!

 


って気持ちになるの!!

 

 

つまりね!すっごく嬉しいんだよ!って事!

 

 

 


みんなからのコメントが嬉しいので!!
今日もブログ書きまする〜!

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


はい!
突然なのですが、

 

 

新学期が始まって
フワフワのんびりと支度をしていたら

 

 

学校に遅刻しそうになり、
最寄りの駅まで走って、

 

 

駅に停まっていた
各駅電車に乗ったのですが、

 

 

乗った後に
"急行電車の待ち合わせがあります"

 


というアナウンスが流れまして!!

 

 

"あ!今急いでるから早くしなきゃ!!"
と、途中で急行の電車に乗り換えたのです

 

 


しかしながら!

 

 

自分の学校の駅は各駅電車じゃないと
停車しないという事を思い出し、

 

 

途中の駅でまた降りて
今まで乗っていた急行を見送って、

 


最初に乗った各駅電車にまた戻るという

 

 

トンチンカンな事をした新学期の朝!!!

 

 


つまり最終的に

 


一番最初に乗った電車と同じものに乗り!

 

 


さらに私の場合、
車両も変えなかったので!

 

 


えええ、あなた私と2度目の再会ですね!!
って方が何人も居らっしゃって、

 

 

こんにちはこんばんは!
いや、おはようございますでした
ごめんなさいって気持ちになって!!!

 

 


なんか!とても恥ずかしくなりました!

 

 

 

 

何なら「お前戻ってきたんかい」って!
誰かツッこんでよ〜!って思いました!

 


あ〜!忙しい忙しい!!!

 

 

 

 

そんな経験、ありませんか???

 


悩んでいる方が居たら
1人で抱え込まず、是非塚本へご相談を!

 

 

あ〜!恥ずかしかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

(腹立つ塚本)

 

(腹立つかもと)

 

(ハラタツカモト)

 

 

 

 

 

 


(ハラタツカモト)

 

(イエ〜イ!!)

 

 


そして!
みなさん注目〜!!!!!

 

 

MIKANさんで私達のZeppTokyoでの
ライブの様子が取り上げられています!!!

 


写真もたくさんあって素敵〜!!

 


またあの記憶が呼び戻されて
ひとりでうわああってなってます!!

 


共有したいからみんな見て!!

 


私達!すっごい楽しそう!幸せそう!!

 

だって幸せだったもん!

 

https://mikan-incomplete.com/girls/report-girls/44543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この写真のソースビューティーとしょうゆダンディー良い感じじゃない?!!

 

 


森さんはしっかりビューティーだし、
私もしっかりダンディーだ!!!!!!やったね!

 

 


はやく映像化された自分が見たいです!
自分大好きなので!!!

 

 


いつ見れるかな〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、
るかちゃんへ

 

 

 

 

 

 

 


スターダストに入ってから
本当にずっとずっと一緒に居たね

 

 

人見知りの私だったけど、
気付いたら仲良くなってて!

 

 

何なら私、ずっとストーカーの様に
べーったりへばりついてたね…怖い…

 

 


私ね!

 

 

煌き出す無数の輝きが頑張れって微笑んでくれた
ねえ私も誰かを照らす存在になりたい

 


ここのパート
自分でも大好きでした。

 

 

私が初めて
落ちサビを貰った時、

 


その時も隣を見たらるかちゃんが居て、
いつも私に安心をくれてたから。

 


だから本当は、私もるかちゃんにとって
安心をあげられる人で居たかったな。

 

 


改めてるかちゃん、
お疲れ様でした!

 

 

るかちゃんに関わった人みんなが、
るかちゃん自身が、

 

 

今後もずっと幸せで居てほしいです。

 

 


ずっと大好きだし、
これからも応援してる!!!

 

 

そしてこれからも変わらず!
塚本は纏わりつく予定ですよ!
椎名さん!!!

 

 

 

 

 

 

最後に、

 


いつもエールを送ってくれるみんなに
私も何かを伝えられたらいいんだけど、

 


言葉って難しくて、
上手く伝えられない

 


頑張って!って言うと
少し遠く感じちゃって寂しいし、

 


でも、本当に、本当に応援してるよ
タコ感ロッカジャポニカ!!!!

 

 

 

 

 

 


((1番奥にいる内山リーダー何があったの))

 

 


改めて、みなさん!

 

 

みんなの声が聞こえる限り、
私はこの大好きな場所に立ち続けたいです!!

 

 

そして、みんなが
辛かったり苦しい時は

 

 

私が側に居て支えられるような、
存在で居たいです!!

 

 

ロケッターのみんなはもちろん、

 


メンバー、はちのスタッフ

 


ママだってパパだって弟だって
じいじだってばあばだって!友達だって!

 

 


みんなみんなの
笑顔が見られますように!!

 

 

みーーーんな
私に任せなさ〜いっ!!!

 

 

 

 


なんて!!
こんな大きな事言ってるけど!

 


実際自分に何が出来るかって考えたら、

 

 

やっぱりモノマネと
一発芸を磨く事だと思うので!

 

 

はい!塚本これからも精進します!
温かく見守っててね!

 

 

 

 

 

 

あ!!
ただし!!

 

 

 


特典会とかで!
突然一発芸を披露して!とかは!

 

 

ダメだからね!
ねえ!大変だから!!!

 

一発芸披露して!って言われて
何とか絞り出して披露した後のあの苦い顔!

 

 

そりゃまあ!凄いですから!!!

 

 

うん確かに!後から思い出しても
自分つまんなかったなって思うけど!ね!!

 

 

でもね!大変なんだから!

 

 

 

 

いや、結局やりますけど!!!
好きだから!!

 

 

 


でもさ!じゃあさ!
一発芸を私に無茶振りしたい人は!

 

 

 


まず自らの一発芸を私に披露して、
それで私が笑ったら良いよって!

 

 

 


ルールにしようね!!!はーと!はーと!

 

 


いや、本当、
最後の最後に何の話やねんって感じだけども。笑

 

 


とにも!かくにも!!笑

 

 


私は、今の時間を大切にしたいです!

 

 

ZeppTokyoで見た沢山のみんなの笑顔もそうだし、リリースイベントでのみんなの笑顔だって全部そう!

 

 


全部全部が宝物で大切で!
好きだなあって思うから!

 

 


だから、今1番大切にしたいこの場所!!!
全力で大切にするからね!!!!!

 


 

これからも付いてきてね!!!

 

 


それでは以上塚本颯来のブログでしたーっ!

 

 

 

 

 

 


あ!はちロケのInstagram…!

 


写真が無くて!
もう更新できないーーーーっ!!!!

 

 

((嘘です!頑張る!更新する…!))

 


((あ!もし更新したら褒めてね!♡))

 


((っていうのも冗談!大丈夫!頑張る!))

 


((ねえ〜!やっぱり誰か私を撮って!!!))

 


((Instagramの更新に悩む現高校3年生))

 

 


((そんな中!!同じはちロケのメンバーで
Instagramを始めた人がいます!
森青葉さんです!フォローしてね!))

 

 


https://www.instagram.com/aoba__mori_official/

 

 


あとね〜!あとね〜!!

 


玉井さんが髪の毛を切っていて、
私も髪の毛を切りたくなってきました!!

 


…でも切らない!!

 


((誰!得!話!!!))

 

 

 


はい!
ここまで読んでくださり!
ありがとうございました!

 

 

コメントも!お待ちしております!

 

 

新学期寒いけど頑張ろうね!!!

 

 

春だと言うのに!
この寒さは切ない!

 


私は毎日手が氷のようです!!!
寒いだよ〜寒い寒い〜( i _ i )

 

 

同じように手が氷族さんの方
いらっしゃりますか??( i _ i )

 


手をホッカイロにする方法
お待ちしております( i _ i )

 


では!またね〜!!