こんばんは!

 

 

 

 

 

 

あめみやかのんです!

 

 

 

改めて!昨日!4月6日土曜日!
はちロケ春の大冒険 in Zepp Tokyo
ありがとうございました!

 

 


やー1日経ってもずっと
昨日は良いライブだってなあって
余韻から抜け出せず
ぽやぽやしちゃいますねー。

 

 

終わっちゃったのがすごい寂しいし、
もう一回、いやもう三回くらいやりたい笑

 

 


それくらい幸せな時間で、
自分がこんなにもキラキラした
アイドルになれて不思議な感じでした笑

 

 

たくさんたくさん
力をくれてありがとう!

 

 

みんなが照らしてくれたから
こんなにも素敵な景色を
見ることが出来ました!

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

店長から最初に
Zeppでライブをやるって話を聞いた時は
正直私たちには早過ぎるって思ったの。

 

 


その通りで現実は難しくてね、
周りからの意見も厳しくて、
でもそれは全部事実で
受け止めなくちゃいけなくて。

 

 


1000人キャパのライブも
したことないアイドルが
いきなりZeppなんて
たしかに無謀過ぎるって
思われても仕方ないと思うしその通りで。

 

 


でもやってみなくちゃわからないし
周りからは無理だって言われても、
もしかしたら出来ちゃうかもしれない
って思って信じてやってきました。

 

 


ロケッターのみんなが一生懸命
宣伝してくれたり、友達呼んでくれたり、
リリイベにあそびにきてくれたり、
いっぱい楽しみにしてくれたり、
それが本当に本当に嬉しかったよ。

 

 


必死な姿ってダサいかもしれないけど、
それでもそんな私たちを
否定しないで全力で応援してくれた
みんながいてくれたからここまで来れたよ。

 

 


Zeppまでの毎日、
何度も何度もみんなの
存在、言葉に救われたよ。

 

 

 

はちみつロケット

 

 

メンバーもスタッフさんも
ファンのみんなもぜーんぶ含めて
すっごい良いグループだよ!って
胸張って言える!本当だよ!

 

 

 

ライブの成功っていうのは
何をもって成功なのか人によって
考え方は違うと思いますが、

 

 

私はライブに来てくれた人にも、
来れなかった人にも、
これからのはちロケを見たい!
って思ってもらえたら
成功なんじゃないかなって!

 

 

そう思ってもらえたら嬉しいです!

 

 

 


本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵なお花もありがとうございます!

 

 

 


ごてごてだらだらしたブログに
なっちゃったんですけど、
コメントしてくれたらうれしいなあ😆

 

 

ここ良かったよーとか聞きたいな😆笑

 

 


というわけで読んでくれて
ありがとうございました!

 

 

明日から平日!月曜日!
夜20時から8カラ丼見てね!

 

 

ちなみに雨宮、
月曜全休じゃなくなりました!ひい!

 

 

余韻に浸りつつも
頑張っていきましょう!

 

 

あめみやかのんでしたー!