こんばんはー!

 

 

 

 

 

 


つぶ貝とチーズスティックを頬張ってます!
どうも!欲張りです!!!!

 

 

 

華山志歩です(╹◡╹)

 

 

 

今日は金曜日!!!

 

 


みなさん1週間お疲れ様です!!!!

 

 


楽しい週末が待ってる金曜日
って最高だよねー(╹◡╹)

 

 

 


担当の金曜日のブログもこれが最後か~ちょっと寂しいね~😳

 

 

 

 

 

 

というわけで本日の
リハーサルが終わりましたー!

 

 

 


いよいよ、明日がZepp Tokyo!!!

 

 


わーーーもう!!実感がない!!!

 

 

 

本当に!!!明日なんだねー!!!!!

 

 

 

 

寝たらZepp Tokyoにいるんだよ!!?!

 

 

 

 

 

いつもは緊張とか超直前にやってくるタイプなんだけどさ、今回は今から緊張してる😳!!

 

 

 


でもこの緊張も全部楽しいに持っていくつもりだからみんな覚悟しててねー!!!!

 

 

 

 

私は明日が楽しみでしょうがない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回限りの可愛いグッズもたくさんあるから
みんなでお揃いにしよー!!!!

 

 

 

フラッグにはサイン入りもあるとかないとか!

 

 

 

 

 

詳しいグッズ紹介は
ハチノスタッフさんが書いてる
はちロケのラインブログをみてね!!

 

 

 

誰が1番グッズを着こなしてるか勝負だー😎💓

 

 

 


明日の持ち物は元気な身体!!!

 

 


それだけあれば後は私達に任せてー😋

 

 


絶対楽しませる!!!

 

 

 

 

 


リハーサル終わりの店長からの差し入れに
タピオカ頂きましたー!!ご馳走様です!

 

 

 

ここで!
華山検定12問の答え合わせ~!!!

 

 

 


私が小さい頃になりたかった名前は、、、

 

 

 

"まりあ"でしたー!!!

 

 

 

 

この前、なりたかった名前の話してて
播磨も"まりあ"だったらしく
選択肢に"れいな"いれたんだ(笑)

 

 

 


とにかく3文字の名前に憧れてて
まりあになりたかったの(笑)

 

 

 

 

だから、おままごとすると
いつも『私まりあ~』って言ってた😌

 

 

 

小さい頃の行動とか言動って面白いよね(笑)

 

 

 

 

 

さあさあ!
今シーズン最後の華山検定です!

 

 

 

ここまで私のしょうもない問題に
付き合ってくれてありがとうございました!

 

 


ちょっと私のことを知れたかな?笑

 

 

 

正解率が高い低い関係なしに
参加してくれることが嬉しかった!!!

 

 


やっぱりコメント
って多ければ多いほど嬉しいし(笑)
リハーサル期間はブログネタに困るから
華山検定があることで書けたりしてたの!

 

 


本当はもっと書くつもりだったから
できなかったのはちょっと悔しいけど😂

 

 

 

コメントを通して、みんなとたわいもない
お喋りをできた気がしたからやってよかった!

 

 

 


でもまだまだ私のことを知ってほしいから
また機会があったらやるかもー!!!

 

 

 


いや、やってもいいかな?笑

 

 

 


華山検定不足になったら教えてね😋笑

 

 

 

気を取り直して!
最後の最後にハイパー難しい問題持ってきたよ!!!!

 

 

 

これは答えがまだ決まってないの!笑

 

 

 

みんなのコメント次第かも?
いや、明日の私の気分次第?笑

 

 

 

 

 

じゃあ!
華山検定第13問出しちゃうよ!デーレン♪

 

 

 

 

 

 


明日の私の髪型は
おろしorポニーテール

 

 


さて、どっちでしょうか!!!

 

 

 

最後の最後にこれかよーって思った?笑

 

 

 

大事なZepp Tokyoだもん!

 

 

 

みんなの意見聞きたい(笑)

 

 

 


選択肢以外のになっても許してね(笑)

 

 

 


検定の意味って感じだと思うけど
華山クオリティでございます!許して☆

 

 

 

 

答えはZepp Tokyoで!!!!!

 

 

 

 

明日みんなに会えるの楽しみにしてるよ!!!

 

 

 

 

おやすみ!!!

 

 

 

 

 

 

Zeppまであと1日!!!!

 

 

 

 


☆はなやましほ☆