かのん(離れ目唇薄い)
あおば(寄り目唇分厚い)

 

 

非対称なわたしたち。

 

 

こんばんは!森青葉です

 

 

 


そう、私の顔面ってほんと強い、、

 

 

顔のパーツ全部でかいの、笑

 

 

眉毛も太い、目もでかい
鼻もでかい、鼻の穴もでかい
口もでかい、唇も分厚い

 

 

 


あ、でも唯一
まつ毛は少ないの笑笑

 

 

ほんとに日に日に
まつ毛がなくなってゆく、、(;;)

 

 

 

 

 

 


私は悲しいよ、😢

 

 

 

はい!
そんなこんなで今日も
ZeppTokyoのリハしてきましたっ

 

 

毎日汗かいてるから
身体の老廃物ぜーんぶ出してる気がするわ👍🏻

 

 

健康的ですねぇ

 

 

昨日のはちカラ丼でいってた
Zeppの5つのポイントは

 

 

・登場の仕方が🤭✨
・フラッグで一体感!⚑⁎∗
・難しいダンスにチャレンジ!
・はちロケ初の○○をやる!?💭
・播磨に注目!?

 

 

です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

 

みんな楽しみにしててね🐶✨

 

 


コールとフリコピばっちりにしておいてねっ!

 

 

 

 

 

 

 


まだまだチケット発売中です
お友達誘って来てね☺待ってます!

 

 

http://www.hachimitsu-rocket.com/zepptokyo_oneman/

 

 

 


それではまた明日書きます🐥

 

 

 

 

 

 

 

ブログコメントありがとう!好き!

 

 

 


aoba