みなさん沢山のコメントありがとうございます!

 

 

 

沢山コメントを貰えると
ブログ書いちゃうぞ〜!ってなる!嬉しい!

 

 

 

Zeppへ向けての応援をしてくれる
心温まるコメントから、

 

 


前髪復活祈願コメントまで!

 

 

 

様々なコメントがあって!
毎日読むのが楽しいです!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

そうですね!
とりあえず私は!

 

 

 

 

昼間はオイルを付けて重みで伸ばして、
家の中では髪の毛を引っ張り続けて、
早く寝て、美味しいものを沢山食べて、
育毛剤をつけて、寝る前にきつく前髪結んだり、
寝てからは弟に前髪を引っ張ってもらったりして!

 

 

 


Zeppに備えたいと思います!

 

 

 


最終手段としては

 

 


オデコ100%播磨になってみたり、

 

 


ワカメを貼り付けたり(?)

 

 

 


眉毛を剃って上の方に
新しく眉毛を書いちゃえばいいんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え!
もう途中から訳わかんないじゃん!

 

 

 

 


でもでもでもねえ〜嬉しい!!!!!
みんなありがとう!!!!

 

 

 

 

いやあ美容室とか行くと緊張しちゃって
つい何も言えなくなっちゃうの!!

 

 

 

 

はい!どうぞ!
私はあなたのものです!

 

 

 

 


みたいな状態になって
何も言えず!!!!

 

 

 

 

あとさ!あとさ!

 

 

 


もう少し切りますか?

 

 

 

 

って聞かれると断れなくないですか!!

 

 

 

 

せっかく提案してくれた設計プランを
私が壊してしまっていいのでしょうか!

 

 

 


いやダメじゃ!!!

 

 

 

ってなるの!!!

 

 

 


メンバーに聞いたらあるある!って
言われたからこれはあるあるなのだと思うのです!

 

 

 

ぬわあ〜
切り過ぎ御免〜

 

 

 

 


でも視界が良くなって
レッスンが受けやすいので!

 

 

 

はい!良いと思います!

 

 

 

ちなみにね!

 

 

 

何故だか分からないけど、

 

 


日に日に前髪短くなってってない?
って公野さん播磨さんに言われた!

 

 

 

確かに
昨日より今日
今日より明日のペースで
前髪が短くなってる気がする!

 

 

 

え!
だれか私の髪の毛切ってる?

 

 

 

 


今日の私完全にオンザマユゲ状態〜!!
やったあ〜!目どこだろ〜!!!!

 

 

 

 

 

 


あ!!!!良ければみなさん
"前髪伸びろのおまじない"

 

 


募集してます☆

 

 


…大スベりにご注意を☆

 

 

 

 

 

 

 


さあ〜!みなさん!
ZeppTokyoまであと少しですが!!!

 

 

 

ちゃんとはちロケの曲予習してますか〜っ!!

 

 

 

 


はちロケの曲!
ちゃんと全部聞いとくんだぞ〜!

 

 

 

取り敢えず!!

 

 


1stから4thのシングルに
入ってる曲は完璧にしてくる事!

 

 

 

宿題だよ!

 

 

 

約束だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!最近のシングルの
忠犬ハチ公の振りコピは出来る〜??

 

 

 

特にイントロとアウトロのダンスはね!
何かね!みんな楽しそうに踊ってるからね!

 

 

 

真似して踊ってみたら楽しいと思うど〜!!!

 

 

 

 

 

 


あとね〜!
なかよしグループの「私はA〜!」

 

 


後のかのんちゃんのソロダンスの所は

 

 


みんなで「フ〜!!!」って!!
言うんだよ!!

 

 


私も言ってるんだから!(?)

 

 

 

 

他には〜!

 

 


MOTTOMOTTOの

 

 

最後の「LaLaLaLa〜♪」って所とか!

 

 

ちゃんと歌えるようにしてきてね!

 

 

 

 

 

 

 


それと余談なんだけど!

 

 

 

(このブログ自体がほぼ余談なんて言わないで〜☆)

 

 

 

 

前髪を結んでみたらね!

 

 

あまりにキツく結びすぎて!
髪ゴム取るときに

 

 


ばさばさって数本抜けた!

 

 

 


何事も加減が必要なのですね!
なるほど!大変だあ大変だあ〜!

 

 

 

 

 

 


そういえば4月1日になったので
私はもう高校3年生なのでしょうか???

 

 

 

 

未だに自分が16才なのか17才なのかも
理解していないまま高校3年になっているみたいです!!

 

 


う〜ん
でも高校3年生って言うにはまだ早い気もするし!

 

 


まだ高校2年生で良いかあ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜!
何と言ってもこれが凄いのよ!!!

 

 

 

 


てってれーーーん!

 

 

 

てれれてってれーーーん!!!

 

 

 

じゃーーん!

 

 

 


じゃじゃじゃじゃーーーん!

 

 


じゃじゃじゃじゃーーーん!

 

 

 

てってれれれれーーーん!!

 

 

 

下積みロケット110%達成なり〜!!!!

 

 

 


おめでとう〜!!

 

 

 

キラキラキラキラ〜!
って効果音つけたくなる!

 

 

 


みんなのおかげで…!!
パーセンテージが大成長!!!

 

 

 

その結果!
私達のZeppライブが映像化決定!!

 

 

 

 


本当に嬉しい!嬉しい!!

 

 

 

なんで前髪切ったんだ!って後悔が
また蘇ってきたけど!!

 

 

 

けど!けど!!
こんな嬉しい事ない!

 

 


それもさ!ね!
みんなに支えてもらってのこの結果だから!
だから余計に嬉しい!!!ロケッターありがとう!

 

 

 

 


ZeppTokyo!
こっちはもう準備できてるよ!

 

 

 

一緒に楽しもうね!