やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

今日はモノガさん、タスクさんとのスリーマンライブ、FUMIFESに出演させて頂いましたぁぁ!!!♪♪

 


お互い時間が合わず、一言二言とかなんだけど、
モノガの あすかちゃんと、好きなゲームの話したんだぁ〜♪♪♪(*´ `*)♡

 

そんな今日は、ガルパの瀬田薫を意識した、儚い髪型にしました〜✨✨✨

 

どんな髪型かって??
つまり、

 

 

 

そういうことさ✨✨✨

 

 

ポニーテールに見せかけて、下の髪は下ろしてるんです!!
太めに結ったハーフポニ!!!

 


あ、写真ブレてた………
そしてなんかリップ濃く見えるね…(・・;)

 

 

〜〜♪〜〜

 

そうそう!!!薫先輩といえば、
去年の年末にバンドリにハマったんですけど、
試験勉強終わってから、リリイベで忙しくなるまでの間にだいぶやり込みまして!!!!!
スキル・持ちキャラ共に、ある程度点が稼げるようになりました♪♪

 

 

 

 

とは言いつつも、玄人には程遠いんですけどね(^_^;)
2周年のフェアからは、ゲームのプレイはできてないけど、ガチャは引いたよ!!!!!!
☆4(最高レア度)結構出たっ!!!

 

 

一推しの 美咲 は愛で3人出したんです。
一目惚れした 有咲 は、ストーリーを眺めるだけで満足だからガチャで出なくてもいいんです。

 

瀬田薫よ、なぜ出ない………………
なんだろう、、、薫先輩の☆4スチル、どれも儚過ぎない???
一推しじゃないんだけど、自引きで出したいキャラNo.1なんです!!!!!

 

 

ガルパはね、、、沼が深いね。
まず、周りの友達は何故かストーリー読まない派が多いんだけど、絶対読んだ方がいいよ!!!!!
プレイするオリジナル曲の背景や込められた気持ちも知れますし!!!

 

学校やバイト、練習シーン、幼少期…色々な話がありますが、
ステージやパフォーマンスにまつわるエピソードは結構真剣に見てる!!!
私にとって 教科書です!!!!

 


倒れたとしても、成果が出るまでストイックに練習する事が必ずしも良いパフォーマンスに繋がるのか…考えと共に「奏でる音」が変わったRoseliaの紗夜。

 

紗夜とは反対に、楽しみたい!輝きたい!!その思いで一生懸命歌い、「お前は何も見えてない」と指摘されてしまうPoppin'Partyの香澄は、
その後たくさん悩んで、練習して、経験して、始めてチームパフォーマンスを意識します。

 

そして、我らが天使、
ハロー、ハッピーワールド!のこころちゃんは、
世界には、笑顔を忘れている人が沢山いる。でも、笑顔になりたくない人なんていない!!!
と、笑顔の大切さを改めて思い出させてくれます。可愛いです。

 

ガールズバンドの話だけど、重なる部分も多くて、自分のライブに対する姿勢やパフォーマンスの仕方を改めて考えさせられるんですよ!!

 

練習風景や作詞の仕方も各バンドで全然違うから面白いっ!!

 


因みに、センターの彩ちゃん役を
 前島亜美さん が務める
Pastel*Palettes は、アイドルバンドです!

 


バンドストーリー1章の序盤は結構ブラックだけど、

 

コールをする派vsしない派のエピソードや、
初お話会の後に、楽屋で
「何回も来てくれた人がいた!!」
「それってループって言うんだって〜!」等の会話といった、
私達もよく見聞きする単語や出来事がちらほらあって面白いと思う!!!

 

 

 

こんな感じで、
「キラキラドキドキ」のライブをする為にも、「頂点を目指す」為にも、「るんっ♪」ってくるバンドリのストーリーをたくさん読み漁って吸収します!そして!Zeppで「新いつも通り」の私のパフォーマンスで、皆を「笑顔に!!!」

 

 

 


 今日も☆ハッピー!ラッキー!スマイル!イェイ!!☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)