こんばんは!!

 

 

週の真ん中!!!
水曜日のブログ担当です!!!

 

 

塚本颯来で〜す!!!!

 

 

わ〜い!楽しいね〜!!!!!!

 

 

 

 

 

もりりんも書いてたけど、
やっぱりブログって良いなあ〜!

 

 

みんなからの言葉をコメントって形で
まっすぐ受け取れるのが嬉しい!!!

 

 

だからお手紙とかも嬉しいんです!!!

 

 


特にブログなんて、
私がずらずら長々と語ってるだけだから!!

 

 

だからみんなのリアクションが見れない分
不安になるの!!!!!

 

 

それに

 


知ってる言葉をただ必死にかき集めて
作った私の文章ってね!!

 


暗号読解のようなものだから!!

 


もう心配で心配で!!

 

 

 

 

でもみんなからの
コメントを読んでると、

 

 

私の伝えたかった言葉や想いは、
ちゃんとみんなに届いてたんだな
って思えて嬉しくなるんです!

 

 

本当に!いつもありがとう!!!
元気も勇気もパワーも貰えるなんて幸せだね!

 

 

 

 


さて!

 

 

本日3月20日は!
4thシングル「忠犬ハチ公」の発売日でした!

 

 

4回目の発売日です!!
めでたい〜!!!

 

 

1stと2ndは同時発売だったから
実際に発売日を迎えたのは3回目になるね!!!

 

 


でもさ!でもさ!
やっぱり3回もこの日を迎える事が出来た事って
本当に凄いよね…!!!

 

 

 

周りの方からの大きな大きな支えがあってこその
はちみつロケットなんだなと改めて!!

 

 


いやあ本当に凄いよね!!!!

 

 


12月にメジャーデビューが発表されてから、
大慌てで家を飛び出る私かのように
目まぐるしく変化する環境に

 


何度も躓きそうになったけど

 

 

それでも!側に居て
信じて次の場所を作ってくれて。

 

 

次があるのは当たり前じゃないんだ〜!
私もみんなも!!

 

 


だから一回一回大切にしたいし、

 

 

与えられたものを与えられた事よりも
上回って!返したいです!

 

 



 

 

そして!

 

 

ZeppTokyoの下積みロケットの
企画も本格的に始まってきました!

 

 

みんなはどこまで目指してる〜??

 

 

私はね〜!

 


150%までいくと、雨宮かのんさんとの
デート権を得られるらしいので!

 


軽く150%まではいきたいですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

そう!昨日ね!
下積みロケットの企画で
友達を呼ぶよ!って!言ってくれた方が居て!

 

 


もうなんか泣きそうになった!!

 

 

信じてくれてるんだって思えて嬉しかった!
本当にありがとう!

 

 


友達の事まで
絶対絶対絶対楽しませるからね!!

 

 

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 


そして!!
今日はリリースイベントでした〜!!!!

 

 


なかよしグループもこの日初披露!!!

 

 

一度聞いたら、耳に残って離れなくなる
そんな中毒性のある曲!!

 

 

作詞作曲は小西康陽さん!!!!

 

 

豪華過ぎる…!

 


この独特の世界観!
楽しんでいただけたでしょうか!!

 

 

振り付けは枝豆順子ちゃん〜!!!!

 

 

 

 


これね!!順子ちゃんがね!
"スッピンだから隠して〜!"
って言ってたから!!

 


だからね!メイクバッチリ順子ちゃん
にすり替えたの!!!

 

 

素敵な振り付け!
カッコよく踊れるようになります!
ありがとうございました…!!!

 

 

 

 

 

今日のリリイベは時間の関係もあって5曲しか
出来なかったけど最高だったよ〜!!!

 

 

楽し過ぎて!
もっともっと歌いたい!ってなった!!!

 

 

はちロケのワンマンライブは

 


この熱が!ずーーっと続く!最高のライブだから!

 

 


だから!今日のライブ楽しかった!
って思ってくれたなら!!

 

 

4月6日の
ZeppTokyoも絶対楽しいから!

 


何なら!ライブ終わりは楽し過ぎて
お家の場所忘れちゃうくらいだから!

 


ね!!楽しいんだよ?

 

 

 

来たらぜーーーったいに楽しいの!!

 

 

はちロケはね!もう!決まってるの!
楽しいって決まってるの!!!

 

 


だって!

 

 


はちロケが1番だから!!!!

 

 

 

 

 


あ!あとはね〜!

 


発売日同士として!!!
スターバックスのティラミスも♡

 

 

美味しかったよ!!
ライブ終わりに飲んだんだけど、
全然甘過ぎなくてね!

 


うん!すぐ飲んだ!!!うま〜!!

 

 

 

 


素敵なお花と一緒に!♡
ありがとう!!!

 

 


さあさあさあさあ〜!!!

 

 


★明日!3月21日は!

 


新宿マルイメンの屋上で!!!
私達に会えます!!!

 


時間は13時からです!
(午後1時)

 


ちょっと天候怪しいみたいだけど〜!
どんな事があっても負けずに頑張るぞー!!

 

 


★明後日!3月22日は!

 


高田馬場駅にある白夜書房BSホールで
平成ノブシコブシの徳井さんとのコラボイベント!

きゃー!!緊張する〜!!!

 

 

◎さらに〜??◎

 


3月22日は金曜日!!!
つまり〜!!!バズリズム02の放送日!!

 

 

この日のバズリズム02に!
私達はちみつロケットが出演します!!

 

 


地上波だよ〜!!!日テレさ〜ん!!!!

 


録画はもちろん!

 

リアルタイムでもこんな感じで↓

 

 

 

 

一緒に盛り上がっちゃお〜!!!
絶対見てね!!!見てね!!!見てね〜っ!

 

それでは!!
明日もあるのでこの辺で!!!

 

 

 

ばいばい!!

 

 


P.S.

 


リーダーと公野舞華が免許証やってたから
気になってやってみたらこんな感じだった〜!!!

 

 

何問も答えるのが大変で途中
心が折れそうになったけど頑張ってやってみた!

 

 

でも!さ!
見て!これ!!!!!

 

 

 

 

 

 

例えると「具なし味噌汁」

 

 

 

"具なし" 味噌汁

 

 

 


…具!!!なし!!!

 

 

 

 

…ねえこれ!絶対悪口!!!

 

 

 

 

ちなみにね!
リーダーの雨宮かのんは

 


例えると「ハムスター」

 

 

って言われてた!

 


なにそれ!可愛いじゃん!!!

 

 

私!具なし味噌汁!

 

 

え…!!!悲しい!!!

 

 


お知らせ

 

 

春の「はちロケ×MIKAN」
ロングインタビューです!!!

 

 

私達のこと沢山知れるかも♡

 

 


3月21日#1『雨宮かのんさんに聞きました』
3月22日#2『公野舞華さんははちロケの真ん中』
3月25日#3『華山さん×森さんの私たちのあり方』
3月26日#4『澪風さんとアニメとはちロケ』
3月27日#5『塚本さん×播磨さんのHACHIROKE HOUSE』

 

 

https://mikan-incomplete.com/tokushu/43317

 

 


いつもお世話になっています♡
ナタリーさん!!!

 


これまた!
ロングロングインタビュー!!!!

 


Zeppに向けての意気込みも語りました!
見てね!!!!

 


https://natalie.mu/music/pp/hachimitsurocket03

 

 

 

 

Sスパイシーさんのブログ読みました…!
気持ちがまとまらず、
うっかり日付超えそうなので…

 


次のブログで書きます!書きます!

 


くりもえさんのブログで
自分の名前が出てきて
びっくりした…( i _ i )

 


本当に本当に嬉しいです……!!!