こんばんはー!

 

 

 

 

 

はちロケ毎日ブログ日曜日担当の
(詳細は華山さんのブログを読んでねhttps://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/entry-12447205300.html)

 

 

 

 

あめみやかのんです!いぇい!

 

 

 

 

私は日曜日担当なので、
明日から平日だけど
私のブログ読んで
ちょっと元気になってもらえるように
がんばっていきたいと思いまーす!

 

 

 

 

 

 


昨日3月16日はアリオ柏さんにて
リリースイベントありがとうございました!

 

 

 


セットリストは

 

 

M1 WHITE☆FIGHTERS
M2 忠犬ハチ公
MC
M3 陰陽
M4 バカイズム
M5 恋メラ
M6 フレンドリーム

 

 

 

 

10分ライブは

 

 

M1 千年ミラクル
M2 MOTTO MOTTO!!

 

 

 


でしたー!

 

 


会場が広々してて
芝生になってて
なんかのフェスみたいで
すっごい楽しかったなー!また行きたい!

 

 

 


あとはなんもいっても
久々に7人でリリイベ出来て、
フレンドリームを歌えて嬉しかったなー!

 

 

7人揃うとやっぱりしっくり来ますね!

 

 

改めてみおかぜちゃんおつかれさま✌🏻

 

 

ここからは7人でリリース週を
駆け抜けていくので
みんなで一緒に完走しようねー!

 

 

 

 


さあ!
そんなリリース週の
リリースイベント情報は、

 

 

3/19(火)
ポニーキャニオン 1 Fイベントスペース

 

 

3/20(水)渋谷WOMB

 

 

3/21(木・祝)新宿マルイメン
屋上特設ステージ

 

 

3/24(日)ダイバーシティ東京

となっておりますー!

 

 

 

 

 

そしてさらに!

 

 

22日の金曜日には
白夜書房さんのBSホールにて
平成ノブシコブシの徳井健太さんと
トークイベントがあったり!

 

 

23日の土曜日は
柏パルーザにて対バン
「FUMI FES vol.1」があります!

 

 

 


明日3/18の月曜日は
大先輩S★スパイシーさんを
ゲストに迎えるはちカラ丼も
生配信しちゃいますし、

 

 

実質はちロケに
月曜日から日曜日まで
毎日会えます!やったね!

 

 

 


詳しくははちみつロケットの
オフィシャルサイトをこちらから
チェックしてください!

 

 

http://www.hachimitsu-rocket.com/news/

 

 

 


たくさん会いに来てくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 


そして、4月6日に行われる
Zepp Tokyoでのワンマンライブまで
あと20日になりました!

 

 

それに伴い「下積みロケット」という
企画が始まりました!

 

 

今後のチケットの販売数によって
Zeppのライブが豪華になっていくそうです!

これにはいろんな意見があると思うし、
私もいろいろと考えましたが
まずは前向きに捉えることが
今一番大事だと思ったのでそうします!

 

 

 


今の私は気持ちがすごく
ごちゃごちゃしてるので
落ち着いたらまた書こうと思いますが、
とにかくたくさんの人に
ライブに来てもらいたいのです。

 

 

 


自分たちより
後にできて先にデビューして
どんどん売れて進んで
たくさん人呼んで
大きな箱でライブして
そんなグループがたくさんある中で、
自分たちは自分たちだと
言い聞かせながらもやっぱり悔しくて。

 

 

悔しいです、悔しい。

 

 

 


だからZeppは成功させたい。

 

 

 


自分たちも自信を持てるように、

 

 

はちロケを応援してくれてる皆にとっても

 

 

「俺たちが応援してる
はちロケってこんなにすごいんだぞ!」

 

 

って自慢してもらえるくらいになりたい。

 

 

 


最高のライブを作れるように頑張ります。

 

 


なので力を貸して欲しいです。

 

 


よろしくお願いします!

 

 

 

雨宮かのんでした!